3-1初遊び⌒♭ 

2006年08月23日(水) 23時18分
今日わ朝塾行って−
早くも3−1でお遊び−人数少なカったけど川行った
まぢ流れ早すぎな−流されるカと思った
ずっと川おって−のどかわいたけンゆっことおつカい行ってきて−
あたしとゆっこわ昼飯食ってなカったンで
先にぬけてじょいふお−へ
そのあとまた02秘密基地に行って帰ったあ−(・∀・)
今日わ帰ってあいす食いすぎたあ
本日ゆっことのHP作りまひたあ⌒
まぢあたしのげろげ−ろヂャけどね ワラう

お久遊び⌒♭ 

2006年08月22日(火) 23時23分
今日わゆっことまぢお久遊びやった
最初にじょいふお−行っていろ02語って食って −
それカら秘密基地に行って和ンだ
トムトム行って食いまくって帰った
えすとカまぢうけすやったけンなあ
今日わ携帯のHP作ったンよお・・センスなくて微妙ヂャケど
今日わ眠たいのでここまで

空き瓶回収⌒&*゚゚ 

2006年08月21日(月) 23時56分
今日わ午前中学校やった
久々にみンなと話したリしておもしろカった
でも宿題点検あたし星ゼロやけンなあ− ワラう
あたしどンだけ(゜∀。)
宿題提出する前にぷうさンに話しカけたぜ 誰
ぷうさン超おもれえ−あたしらバカみたいやったしな ワロタ
地区生徒会あって−家に帰ってまた−リして空き瓶回収
途中でビンが割れたけど青木手伝ってくれて感謝や
長島地区の人たちみンな最高なまぢうけす〜(・∀・)
空き瓶回収が終わって青木とお遊び⌒
モス行って−ノザキ行って−とリま川井ン家に行った ワロ素
川井ン家まぢ和むなあ−ピッピかあいい
あたしと青木ドラマ見て叫びすぎやけンなあ− 笑
川井もおもろいし爆笑しまくったわあ
川井ン家でごろごろして塾の時間やったけえ帰った
英語の時間わまぢめに寝てましたカら(・∀・) ぶぶぶ
てカ・・携帯ま−た先延ばしされちヤったよ。
はい死ねよ−(・∀・)
子供に嘘つくなよ・早く買ってよ・お願いだよ・もうバモ素ぢゃ え
明日わま−ぢ久々に秘密基地に行くわあ⌒
ブチ楽しみヂャケえなあ⌒

ライヴ 

2006年08月20日(日) 22時12分
今日わ朝起きて−昼前に川井ン家に行った
明日課題点検やけンま−ぢ頑張って宿題した
でも結局間に合わンカったまあ−仕方ねえや(・∀・)
そンで今日わ鶴見でライヴがあったけン行った
祭リがあるっち言いよったけン甚平来たら・・・
甚平あたしらだけ すす
はいあたしらダッサダッサ仔−(゜∀。)ぶぶぶ
でもみンな歌うまカったなあ−感動
ンでじいちヤンばちヤン家行っていろ02食った
また02川井ン家に行って少し宿題してテレビ見たリした
今日わ新しいアイライナ−・アイブロ−・ファンデ購入−
明日わ学校や−
みンなに会えるけン嬉しいけど・・・
宿題が問題な・あたしまぢやばいですカら−(・∀・)
まあいいや・・気楽に生きよ ワラう

勉強するべ。やるっきゃないべ。 

2006年08月19日(土) 20時53分
今日わ朝遅く起きて−昼飯食ってえ−
雑誌見て−メ−ルして−メイクして−
久々のお勉強− ワラう
やっぱめがねカけたらやる気でるな・うン   は
残リの2週間わ結構お遊び予定あるけえ頑張らンとね
夕飯食ってえ−直川の祭リ行こ−っち言われたけど
宿題するために行カンカったあたしえらいぞ ワロタ
少し勉強して−今にいたリます(・∀・)
日記書くぐらいやったら祭リ行けば良カたな・・ ワラう
ばあちヤンカらカカってきてえ−
中ノ島の盆踊リこンって言われて
友達と行こ−と思ったけど
・・・親に勉強するって言っちヤいました(゜∀。)
まぢ最悪−まぢ死ンで−げろげろ
でも残リの祭リわ友達と騒ぐぞお⌒ {聞イてない
明日わ川井とライヴぢゃな 笑
今日わボスマイがある日やン⌒  あそ

台風$'ε`# 

2006年08月18日(金) 23時56分
今日わ朝起きると暗カったけえまた寝よ−としたら
10:00ヂャったけえあせった
台風で夏期講習ないやろ−なと思いよったらあって・・
急いでパン食ったリして塾へ
台風の風涼しくて最高ヂャったわあ ワロタ
塾でわプリントさっぱリやった
そしたら秋元が見せてくれたわ・秋元わ神様ヂャな え
塾が終わって帰ろうとしたら青木登場− ワロタン
青木と語って−家に帰って昼飯食って青木ン家へ−
まず空き瓶回収のビラ配リした案外早く終わったなあ−
次にどこ行くってことになって山ちゃン行ってから揚げ食ったあと
川井の家へ
川井の部屋で川井が宿題しよったリ−青木がピッピと遊びよったリ
ラピュタがうけすやったけンな
川井ン家わやすらぎの場やな
やたら笑いすぎたぞ ワラう
青木が塾やって台風強くなリだしたけえ帰った
帰リがま−ぢびしょぬれってゆ−
おカげで化粧品買いに行こーと思っとったに買えンごとなった
しカも明日の大分中止やけンな・・やめてほしい− ワロタン
テレビ見て−夕飯食って−二階に引きこもリ ワロタ
雑誌がたまリすぎやったけえ片付けしよ−と思ったら・・・
いつの間にカ昔の雑誌に夢中− ワラう
やたらハマるけンなあ− 笑
メイクの研究とカしよった・あたしリあるにキモ素ですカら−(・∀・) ぶぶぶ
そンでまた02テレビ見よって携帯見たら
メ−ルが来とって誰ヂャろうと思ったら−
愛子とカとカから来ちょった
また川行くとカ最高な
この前わ3−1メンバ⌒6人で行ったンヂャけど
今度わさっそく3−1でお遊び川ヂャあああああ⌒
2−2のお遊びよリ人来るカな・・・ ワラう
ブチ楽しみやけンねえ⌒みンな来るカなあ
男女ヂャけえ盛り上がればいいなあ⌒゛・・・おぼれンよ−にせンと・ ワロタ

ユメクイ⌒♪゛ 

2006年08月17日(木) 23時57分
今日わまた02夢を見てしまった・
ユメクイやしな・・・   {意味不
今日わ鶴見に行った
宿題するつもリやったンぢゃケド
雑誌見たリ音楽聴いたリメ−ルしても−た
もうあたし終わリだね ぶぶぶ
でも夜わ頑張ったあたしえらい  ダマレ
とカ言って30分しカしなカったとカ− ワロ素
てカ台風ついに来たなあ−
明日夏期講習あるンカえ・・だる素

(゜∀。)にぱ 

2006年08月16日(水) 23時17分
今日わ朝起きて−三重に行った
コンビニで朝飯買ってえ−いとこの家へ
今日わ大学生のリゅ−くンが帰っとった−
じいちゃンとおばちゃンにお金もらったべ(・∀・)
今日で1万5千円になったああ−
いっぱい買い物するど−
なンカ欲しいもンいっぱいあるねい−
(・∀・)まだ付けれないけどぴあす
(・∀・)あと2つぐらいイヤリングほすい−
(・∀・)コテ新しいの−
(・∀・)服ちヤン− 肝
(・∀・)けしょ−品
(・∀・)香水−
(・∀・)あと金があれば完璧だしょ ぶぶぶ
それと今日わこの前買ったけどなくなったと思ってた
キティちヤンの黒色スリッパが見つカリ−
あと美容院行ったリしたなあ−  あそ
なンカ・・・ぱっつンになった・最悪ヂャ・・ ワラ
前髪のばしとったのにな・・
お母さン絶対恨むしな ワロタ
てカ今日わ携帯買ってもらえませンでした
でも今月中にわ絶対買ってもらえるンで
みなさン携帯に送ってくださいね(゜∀。)   拒

お盆−02(゜∀。) 

2006年08月16日(水) 1時21分
さっき鶴見カら帰ってきたとカ− ワロタ
今日わ午前中睡眠−昼飯−
また02睡眠・軽−く化粧して
恵里ン家にれっつごお−
鶴見に着いてじいちゃンとこに行った。
ざしきのトコロでもっぱら語らっち(・∀・)
あたしのDОC0MОカら恵里のauへ
顔文字送れた感動〜 笑
メ−ルでイタズラしたリ・グチリンこしたリ
みンなのHP見たリしよったら
ばあちゃンがそ−麺・おにぎリ持って来たけえ食った
そンで祭リに行って大竹もばあちゃン家におったけン
大竹も一緒に行動した−
とリま人気が少ない海の近くへ
クレ−プ食って語らっちしよったら−
男子9人ぐらいの人達が怖カったけえ
見らンよ−にしよったら・・
その中の1人が話しカけて来た
最初わ怖カったけど慣れるとカなリおもろい人やった
「高校生カと思った」・「あンたたちヤンキ−
「あれしンぺいの兄ちゃンで−」
とカ言ってきたけンな・・ ワロタ
亀田こ−きに似とった 笑
なにげに恵里気に入れられとったよな 笑
あたしと大竹がヒソヒソ話しよったら
「俺のこと言いよるンやろ−(・∀・)」 笑
とカ言ってきてまぢうけすンやったべさあ− ワラ
でも鶴高の2年やって少し恐ろしカった− 笑
鶴高の人がどっカ行ったけン携帯いじったリ語リよったら−
またあの人が来てど−したンやろ−と思ったら
「しンぺい連れてきたよ−(・∀・)」
本当に連れてきたけンな・まぢびびった
しンぺいカキ氷食いよったけンな−・
あたしも買えば良カったしな 笑
しンぺいおもれえ・笑
またどっカ行って−12:00前になったけン
大竹とばいばいしてみンなの方に行きよったら・・
でたよ・鶴高の人 笑
いきなリ出てくるけンびびったンな−恵里 ワラ
少し話して−じいちゃンとこまで歩いて帰って−
それカら家に帰った−
今度遊びたいなあ⌒山Pン家でな恵里ちヤン 笑
化粧落としたらなンカ目の上が痛カった・・病気や・あたし ぶぶ
てカ髪まぢやっべ−
うっし今日わ−
(・∀・)自分の携帯買ってもらう
(・∀・)美容院に行ってくる
頑張るぞい  あそ

お盆ぼン− 

2006年08月14日(月) 23時45分
今日わお盆ヂャった
夕方までじいちゃンとこにおって−お墓参リに行って−
飯食って−風呂入って−祭リへ
何ッッッにも屋台ない ワロタ
ずっと携帯いぢってましたカら〜。
今日で男心が少し分カった ぶぶぶ
明日も鶴見で祭リみたいなンがあるンヂャケド・・・
食ったらまた02太るぞい・・・  笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ima_friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる