2014年09月30日のつぶやき

October 01 [Wed], 2014, 0:00
  • 育児の合間に先日のTHE MANZAI事前番組を小出しに観てるけど、今のところPOISON GIRL BANDの「俺たち五木ひろしです!」が一番ツボった。 Posted at 08:57 PM
  • 夜泣きで困っている人に「うちの子は夜ぐっすり寝てくれるので大変さは分からないけど頑張って」とか、子供が集団生活に馴染めないと悩む人に「うちの子は誰とでも仲良くできるけど元気すぎるのも困りもの」とか、それ本当に励ましてるつもり?と言いたくなるようなコメントを度々目にして苛々してる。 Posted at 08:42 PM
  • http://twitter.com/rabi_mai

2014年09月28日のつぶやき

September 29 [Mon], 2014, 0:00
  • はぁ、買ったばかりの子ども服を袋ごと落としてしまい見つからない。。。どなたかテラスモール湘南で赤ちゃんのカーディガンとニット帽が入った袋を拾ったぞーという方がいたら私の家まで届けてください…(;_;) Posted at 04:57 PM
  • http://twitter.com/rabi_mai

2014年09月26日のつぶやき

September 27 [Sat], 2014, 0:00

2014年09月25日のつぶやき

September 26 [Fri], 2014, 0:00
  • いつの間にかU2がダウンロードされていたが全く身に覚えがない。これが噂のアレか… http://t.co/AfYM5Bp8TR Posted at 01:58 PM
  • ホリエ氏と克己ちゃんという大好きな2人がインスタでやりとりしてるのを見ながらニヤニヤしてる。 Posted at 01:09 PM
  • ちなみに先ほどのツイートがiPhone6からの初ツイートでした。だから?と言われても困ります。 Posted at 01:06 PM
  • ダイエーがイオンになったら日本全国イオンだらけになっちゃうし海老名の駅前にイオンが2店舗あるという異常事態にもなっちゃうしダイエーの株を所有している私の兄の懐も寂しくなりかねない。 Posted at 12:57 PM
  • http://twitter.com/rabi_mai

2014年09月21日のつぶやき

September 22 [Mon], 2014, 0:00

2014年09月20日のつぶやき

September 21 [Sun], 2014, 0:00
  • 誰でも見られるコメント欄に意味深なメッセージを残す女の人って何なのかしら。気になるわー。 Posted at 11:43 PM
  • YUKIちゃんが可愛すぎてTV画面に向かって何度もかわいいかわいい言っちゃう。 Posted at 11:26 PM
  • http://twitter.com/rabi_mai

2014年09月19日のつぶやき

September 20 [Sat], 2014, 0:00
  • 英国政府観光庁や英国大使館のアカウントを見てもそれらしきことを全くつぶやかないので、スコットランド独立の投票の行方はハリー杉山くんのツイートを追うことにします。 Posted at 12:54 PM
  • http://twitter.com/rabi_mai

2014年09月16日のつぶやき

September 17 [Wed], 2014, 0:00
  • あー今回のストレイテナーの新曲は好きな感じのやつ!新しさはないけど私の好きなストレイテナー節だ? Posted at 05:39 PM
  • http://twitter.com/rabi_mai

2014年09月14日のつぶやき

September 15 [Mon], 2014, 0:00
  • そしてiPhone6を予約したー!ひとりぼっちの日曜日を満喫中。 Posted at 12:41 PM
  • これから美容院。一人で外出なんて久しぶりすぎるー!!今日はオムツも母子手帳も家に置いてきたぜっ。 Posted at 12:19 PM
  • http://twitter.com/rabi_mai

2014年09月13日のつぶやき

September 14 [Sun], 2014, 0:00
P R
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■簡単な自己紹介■
■呼び方:中一の時からずっと「らび」
■おもな趣味:ロックのライブに行く・雑誌を読む・野球選手を追っかける・ノラ猫を追っかける
■お仕事:広告のコピーを考えたり、カメラ片手に取材へ行ったり。
最新コメント
アイコン画像さとるん♪
» たまには140字以上で真剣につぶやいてみる。 (2010年05月03日)
アイコン画像さとるん♪
» ソラニン (2010年04月05日)
アイコン画像さとるん♪
» ソラニン (2010年04月05日)
アイコン画像さとるん♪
» これがまりっじぶるーってやつかも。 (2010年02月21日)
アイコン画像らび
» 更新してみるか。 (2010年02月20日)
アイコン画像さとるん♪
» 更新してみるか。 (2010年02月12日)
アイコン画像らび
» ついったー (2010年01月09日)
アイコン画像さとるん♪
» ついったー (2010年01月07日)
アイコン画像さとるん♪
» 今日まで充電。 (2009年09月24日)
アイコン画像ともち
» 大往生。 (2009年09月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE