三丁目の夕日 

November 27 [Sun], 2005, 12:38
昨日、友人とレイトショーでALWAYS 三丁目の夕日を見てきました。
何を見ようか決めてる時に、テレビでツルベさんがこれ良かったって言ってたの思い出して見ることに。
どんな展開かも分からずにみてみると・・・・・
良かった普通に。涙も笑いも・・・ちょっと微笑ましくなることも。。
戦争が終わって日本が発展に向けていく時代の心温まるストーリー。
堤真一かっこよかったわぁー☆

Grow up seminar 

November 08 [Tue], 2005, 0:24
今日名古屋にて、エンジャパン主催のgrow up seminarに行ってきました。
一人きりでとっても不安で、カジュアルな服装で良いって言ってたけどほんとかな?
とかあたふたしないかなとかめちゃくちゃ不安で、高校のテニスの試合の時の
緊張感が蘇って・・胸がバクバク。。。。。。。。。。
いざ会場について一番で着いちゃって良いんだか悪いんだか。
でもでも、同じ学校の子がいてびっくりしたけど、とても気持ちが楽になりました。
今日は、4つのグループに分かれてケーススタディ!課題が複雑でなかなか理解できなくて
、周りの子がどんどん発言してる姿に圧倒されたりして・・・・己の無力さを知っってしまいました。これからの課題ね☆でも他の学校のことこんなことできる機会なんてなかったし、
とても刺激のアル1日でした。あと、一つ思ったこと!皆、一人で不安なのは同じってこと。
私も色んなとこに一人で出かけて度胸付けなきゃ!!!!
明日もあるから、たくさん学んでこよっと♪このセミナーはお勧め。

セントレア 

November 05 [Sat], 2005, 23:00
3日に空港に行ってきました。
夜の空港も最高!!
この日は星が出てなかったからロマンチストの私としては
頭の中でかけたい曲が出てこなかったわ。
昼間の晴れた空の透き通った空港で
飛行機が飛び立つのを見ながら聞くのにお勧めな曲は
「OPEN ARMS」これは映画「海猿」の曲でもあったけど、THE青春を味わうならこれかな!!!!!
空港はいいね♪だれでもヒロインになれる場所な気がするなっ。

ヒロインか!プリンセスなら美女と野獣のベルが好き。あれも大好きなDesnyものだし。
いつも私の車の中はディズニーランドよ。ねっ?

号泣!!!!! 

November 01 [Tue], 2005, 23:59
火垂の墓見ました?すごく良かったと思います。
キャストの演技に満点をあげたい。特にセッチャン役の
佐々木マオちゃんに☆
母と2人で見たたんだけど、横にティッシュをおいて泣きまくりです。
お互い目が真っ赤です。。

大好きな鬼嫁日記を見つつホタルもみながらで・・
今日はいいドラマ日和だったわ♪

生ハム!? 

October 30 [Sun], 2005, 0:37
今日夜にサークルを終えて家に帰る途中におなかが空いたから
コンビニで夕飯を買いました。チキンチーズサンドとアゲパン。
車運転しながら食べたんだけど、ものすごく油っこくなったから、
もっとしょっぱいものが食べたくなってまたコンビにに寄りました。
買ったものそれは・・・・・生ハム。それも運転しながら食べたんだけど、
車で食べながら運転、しかも生ハム・・・・・・
なんか自分がとても気持ち悪かったわぁ。
そんなに食べたかったの?あたし。

初♪体験☆ 

October 28 [Fri], 2005, 23:41
今日もジムに行きました。なんとエアロビクスを初体験!!
やばい!!私センスないかも(焦)ワンテンポ遅れてるー
しかも結構おばちゃんがカラフルなスパッツはいてきつめのパーマかけて・・・
ってすごくイメージのせいでやりにくかった運動だけれども・・・良いよ!!
結構汗かくし、筋肉使われてるーーーーーって感じ。
45分間動いて30分走って、めちゃくちゃ疲れました。
でも併設されてるお風呂にも入れるからとってもすっきりするんだ☆
明日もがんばろっ!

ジム♪ 

October 24 [Mon], 2005, 23:45
今日からジム通いします。
最近なかなか時間取れなくて行けれなかったけど。
運動好きな私にとって取っても魅力的でストレス解消にもなりました。
明日もがんばるぞー!!

サッカー 

October 17 [Mon], 2005, 21:39
昨日サッカー場のバイトをやったよ!
サッカーはもともとだーいすきだったけど、実は生は初めてで
超超超最高に興奮!!!!残念ながらジュビロは引き分けに終わってしまった。
絶対次は生で見るべし☆

星空 

October 14 [Fri], 2005, 14:21
12日は久しぶりの雨から晴れてとってもすがすがしい日だったの。
夜はゼミの仲間と「牛角」行って、その後は青春をしに海が見える堤防にいきました。
海は時々波が光っててでも暗かったか怖かったなぁ。
でもでも、この日の星空は最高!!
めっちゃきれいだった。
流れ星もみたしね〜

今度はクッション、毛布、好きな♭音楽もってまた行きましょうねー☆

友達 

October 10 [Mon], 2005, 22:18
今日は地元の仲良し友達と遊びました。
友達の一人が最近調子悪くてくてとっても心配してたんだけど、
うちらといて「やっぱ友達はいいね〜」だって。
とっても嬉しい言葉だったな〜前よりも調子よくなってだいぶ元気
になったみたい。とっても笑ってたし。

友達って最高ね!!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいこ?
» コーンポタージュのお菓子 (2005年10月09日)
アイコン画像プンバ??
» ライオンキング!! (2005年10月02日)
アイコン画像4度目のジョニー
» ワクワク☆ (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ima2xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる