少しずつ 

2005年10月06日(木) 18時32分
疎遠になっちゃっていたみんなへ今日は1つ言わなきゃいけないことがあるの。

あのね、
自分のネットワークの大切さがやっと分かった今日この頃、
今まで知り合って、一日でも時間を一緒に過ごしてきたみんなに
『ごめんね』と言いたいの。
顔見知りになった人、話を聞いてくれた子、心配してくれた子、私の勝手な行動にムカついてくれた子、みんなに対して、私は何もしてあげなかった。ごめんね。

あまりOPENじゃなかったこと、反省してます。
連絡をあまり取らなかったこと、反省してます。
これを読んでくれている人、みんな一人一人は、私がもう一度チャンスをくださいって思う人です。

友達を大切にする事を、多かれ、少なかれ教えてくれた人たちです。

このブログで、こんなにくさい事を言うのは最後だけど(笑)、これが一番みんなに伝えたいこと。
女同士、たまには腹割って話そうぜ
これからよろしくね。
&今までごめんなさい
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる