今日はサプリを 

March 23 [Fri], 2007, 13:52
戦闘機がやっと復活してきたので彼のためにサプリを買いに来ました。 それにしても銀行混んでますよー 初めて銀行振り込みでネットショッピングしました(爆) ちゃんとふりこめたかな…

私の戦闘機がー(;o;) 

March 23 [Fri], 2007, 2:13
倒れました(;o;)戦闘機…ってラブレス知ってる人しかこの単語の使い方しらないよね!(笑) あだ名遊びというのがオタク娘仲間で盛り上がってるのです(おいおい説明しますが簡単にいうとハマッてる漫画のキャラの名前をあだ名として友達につけて自己満にひたる可哀想な遊び(泣笑)) それのラブレス版で遊んでて、私がサクリファイスのあだ名を、とばっちりをうけた男子に戦闘機の名をつけたのです。 つまりその男子が倒れたのです(;o;) どうしよー連絡途絶えたー(;o;)

はたらくはっぴーらいふ 

March 23 [Fri], 2007, 2:12
昨日は十時間半もバイトしてましたぁ…へとへとです(--;) 今日もただいまバイト中…お花屋さんのお彼岸は忙しいぞぅ(((・・;)

いとしの朝倉涼子嬢 

March 21 [Wed], 2007, 1:02

最近はまってる、ハルヒの朝倉涼子嬢!!すきすき涼子嬢〜
やばい一つ目の記事から痛いっ!
オタクだものいいわよねん。

キャラソン聞いてたらはまっちゃいまして。

私の探してたのはこれだ・・・!!!みたいな。声も桑谷夏子さんだし・・・・なによりなにこの二曲のキャラの違いっっ

裏表キャラ本当にすきなのよーーー!!!

私はいつも腹黒を目指してる(わけじゃないけど友人にそういわれる)のでもう涼子嬢は憧れだわ(おい)

最初の記事からこんなんでごめんなさーい!!

コメント大歓迎だよー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 今日はサプリを (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 今日はサプリを (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 今日はサプリを (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 今日はサプリを (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 今日はサプリを (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 今日はサプリを (2008年09月23日)
アイコン画像ダルお
» 今日はサプリを (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 今日はサプリを (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 今日はサプリを (2008年09月02日)
アイコン画像救世主
» 今日はサプリを (2008年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる