レクレーション 

November 30 [Sun], 2008, 15:30
カレー鍋をつくって食べました!
ランチの後でシフォンケーキとロイミルのティータイム♪

懐中時計 

November 04 [Tue], 2008, 0:52
買っちゃったのです!

山中湖 

October 12 [Sun], 2008, 20:23
お久しぶりです!今日は山中湖に親子でやって参りました。その名もプリンセス・オデットという遊覧船に乗っています☆白鳥に出会いました!

着色中 

August 16 [Sat], 2008, 19:56
ユニコーンと乙女塗り塗り中

花男 

July 23 [Wed], 2008, 12:43
結月でーす(笑)今日は学校でパステル画を習っていたのですが、途中でおなかが痛くなってしまいました。
保健室で横になっていたら寝てしまいました!
起きたら先生がいて教室終わったあとでした。ゴーン。
でも今日は映画の予約をしているんどす!
行かないとキャンセル料金を取られるので多少無理かもしれないけど絶対行きます!!
花男ファイナル**あのバカバカしさがいいですよね(笑)
あと上の写真は美術の課題でぃす!

それから拍手ありがとうございます!確実に私の体内にパワーが染み込んできますよー∨

近いうちギャラリに絵追加する予定…!

ではでは

出来ましたよー! 

July 22 [Tue], 2008, 10:43
コンテスト投稿しました!まだ仮ですが☆近いうちにリンク貼ります。

ミクシィ 

July 19 [Sat], 2008, 11:58
お久しぶりです!
生きてますな結月です☆
今某コンテストの絵を描いているところです。
CGでこんなに凝った背景を描いたのは初めてです。
でも投稿出来ないかも知れない感じなんです。
でも絵は描き上げたいと思っています**
投稿出来そうだったらコンテストにリンク貼りたいと思います!
その時は応援して頂けたら嬉しいです☆

それからトップにも書きましたが拍手ありがとうございます!
これを糧にしてイラスト描きたいと思います。
ではでは〜

更新再開&メインジャンル変更!! 

June 20 [Fri], 2008, 8:17

本家に続きおおおおおおおおお久しぶりです!
結月はなんと4ヶ月もブログ更新できていませんでした
新学年になり課題ラッシュでクタクタでろくに
ネトサーフィンすら出来ませんでした
やっとペースに乗ってきたのでこれからはこまめに更新したいと思います!!
↑大丈夫なのか・・・・!?
ムムムがむばりたい。。
イラストは使いまわしとその着色後です(苦笑)
画材はコピックでぃす
それからメインジャンルをポップンミュージックからオリジナルにすることにしました!
宜しかったらこれからもよろしくお願い致します**

ゆきだるま 

February 03 [Sun], 2008, 13:53
作ってみた!

ぎゃー 

January 11 [Fri], 2008, 23:23
超ベリーベリーお久しぶりです結月です。
今年初めてのしかも1ヵ月以上ぶり日記更新となってしまいました(汗)
もし日記読んで下さっていたかたいらしたらごめんなさい(>_<)
結月は試験勉強のため二月まで更新停滞します。重ね重ねすみませんm(_ _)m

メールの返事滞っててやばいです。
少しお待ち下さい。

あと拍手がちょっとおかしくなってしまっていたので直しておきました!
では具合悪いのでこの辺で失礼します。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像管理人
» 久々 (2007年02月19日)
アイコン画像tatsu
» 久々 (2007年02月19日)
アイコン画像管理人
» おなかに来る風邪 (2006年11月27日)
アイコン画像オイズル
» おなかに来る風邪 (2006年11月21日)
アイコン画像オイズル
» おなかに来る風邪 (2006年11月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる