TRA 

2006年02月17日(金) 23時44分
今日ゎTRAのアコースティックライブを見に行った(´∀`)
5日に2マンのライブ見に行ってまた見たいな〜って思ってたから
またライブ見れて嬉しかった(・∀・)本当いつ見ても楽しい
メンバーさん皆良い人だし☆また札幌来て欲しいな〜(^ε^)
そそ、今日会場行ったら偶然に友達と再会まさか会えると思わなかったから
本当びっくりした(≧д≦)笑 ライブ見に行った後ゎプリ撮ってマック行った★
皆で色んな話して楽しかった充実した1日だったなぁ

昨日○○さんに会ってから○○さんに自分がどぉ思われたのか気になって仕方がない。
表面でゎ嬉しそうだったけど本心ゎどぉとか‥疑ってる訳ぢゃないけどさ気になるよ。
まだ知り合ったばかりだしプライベートで関わってなぃから分かる訳なぃよねきっと。。。
相手からどぉ見られてるんだろって思うけど相手からしてもそぉなのかなって思う。何も分からないよね。○○さんからゎやっぱりファンとして見られてるんだと思うけど‥何言いたいのか分からなくなってきちゃった‥あ〜○○さんに会いたい。いつでも会える彼女が羨ましい。何か機会がなきゃ会えない
なんてそんなの寂しすぎるよ。

ドライブ 

2006年02月16日(木) 22時00分
本当ゎこの日記書くの17日なんだけど、昨日のこの時間友達から着て
ドライブ行って来た(´∀`)行く場所決めなぃでドライブした
BGMゎ今好きなバンドとスガが持ってったV6笑、車の中で2人ともノリノリ‥笑
V6なんて久し振りに聴いたよ〜もぉファンぢゃなぃけど久し振りに聴くとやっぱ良いって思った◎
2人とも歌えてるのが怖かった(ΘдΘ)笑、振り付きでね
元ジャニーズファンだけにマニアックな話もしたな〜(・д・、てか偶然にJr.でゎ穴沢君好きだった
のにゎビックリしたなぁ(≧∀≦)笑、意外と好きな人合うかもね〜って話してた☆

ドライブしてる時に友達が、バンドのメンバーに今日練習あるって言ってたって言ってて
駅の近くって言ってたの知ってたし1時で終わるって言ってたから、待ってるかって

ことになりそれまでドライブ‥時間近くなってからコンビニ寄って差し入れ買った
で、駅で待って‥メンバー皆到着(´д`)帰ってる途中だったのに電話して戻って来てもらったり、
疲れてるのに本当申し訳なかったてか、○○さんも来てくれたの
先月の25日振りで久し振りだったな〜緊張した(≧д≦)友達もメンバー2人も知ってるし‥
どぉしよぉって感じだった‥けど、○○さんから『元気』って話し掛けてくれたりして嬉しかったな(*^ε^*)何か、好きにゎ変わりないんだけど、彼女いる人なんだっていう目で見てしまう
久し振りに会ってもかっこよくて増々好きになったけどね
短かったけど楽しい時間だったな〜あの時間が止まっていれば良いのにって思った◎

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 21時48分
だけど、誰にもチョコあげることもなく
友達と2人でカラオケ行って〜友達の家行って〜くっちゃべってた(-ε-)
今年も特に何にもなかったな(´д`)好きな人に告白出来る日なのにな〜
当たり前だけど会えることもなく好きな人ゎ今頃彼女といるのかな〜
寂しい切ない(´:ω;`)彼女が凄く羨ましいやバレンタインにチョコ渡せるんだもんね
好きな人といられるんだもんね‥チョコ渡そぉと思うけど24日だし本命も渡せないし‥
まぢ切なくなってきただけどあと10日(・∀・)楽しみだなぁある意味、
勝負日だけど笑 チョコ上手く作れるといいな手作りなんて初めてだからちょっと不安
ま、込めて作るさ(*´∀`*)ひとつだけ気持ち入ってないカライチョコもありますが
作って食べてもらうのもドキドキだけど食べる方もドキドキってゆうね
○○さんに当たったら美味しいんだけど( ̄〜 ̄)笑、皆喜んでくれるといいな

セカンドジャスコ 

2006年02月12日(日) 23時05分
今日ゎ友達と久し振りに遊んだ(・ε・)
友達の行って、友達の準備出来たら乗ってセカンドストリートへGO
友達ゎ洋服やら何やら売ったり買い物したり‥スガゎ買い物だけ‥
300円のヒョウ柄ファーのバッグ買った(´∀`)もぉこの冬ゎベージュのファーの上着だからそれに合う
バッグ欲しいななんて思ってたら見つけちゃったもんねまぢ気に入った
昨日ゎ大中で前から欲しかったニット帽が1900円の所500円に値下げしてて即行買っちゃったし、昨日・今日なかなか良い買い物してるなって思った(≧∀≦)安くて可愛いのが1番セカンドストリート行った後ゎジャスコへGO色々お店見てマックで休んでプリ撮って、無料送迎乗って停降りて解散(・д・)友達ゎ知らないけど解散直後滑って転びました‥苦笑、誰にも見られてなかったから良かったてか、前にもこの友達と遊んだ日に帰る途中転んだんだよ(ΘдΘ)って友達のせいぢゃないけど何かあるな
今年のバレンタインゎバンドのメンバーにロシアンチョコをあげようと思って初の手作りジャスコ行った時にキット買ってきたんだけど作るの楽しみで仕方がない(^ε^)

秘めた切ない片想い 

2006年02月12日(日) 3時03分
下のブログにも書いてるけど恋しちゃってるんだよな〜
バンドで演奏してる姿がかっこよくて4目惚れ‥ライブ後に少し話して、
ちょっと気になってまたライブ行って好きっていうこと再認識して話した時とか
○○さん見てた時に人として好きになった(´∀`)片想いして早3ヶ月‥

好きな人にゎ好きな人がいた。
昨日の飲み会でメンバーも言ってたしその前に友達からも聞いてたし‥
彼女いるだろうなって思ってたけど、知った時ショックだった
だけど真実。受け止めようって思ってたけど結構大きくて受け止め切れないや。
好きな人にゎ幸せでいて欲しいって思うけどそしたら自分の気持ちゎ何処へ行って
しまうの好きな人に好きな人がいても好きなままでいたい。
素直にありのままの気持ちを大切にしていきたい。
どぉして恋って上手くいかないんだろ‥切ないね(´:ω;`)

演奏してる時ちゃんと向き合えるかな‥

『輝いて光る星を誰も消せないように 心から恋してるの今消せない想い』

飲み会 

2006年02月12日(日) 3時00分
今日ゎ飲み会行って来た=(・∀・)
応援しているバンドのメンバーさん2人と友達と初飲み
ちょお楽しかった(≧∀≦)19時から飲み始めて気づいたら2時‥
時間忘れるくらい色んなこといっぱい話した(´∀`)
皆良い人で改めて増々好きになったよ
てか、好きな人バレちゃったみたぃ(ΘдΘメンバーさんにいきなり『○○の事好きなんでしょ』って言われてびっくりしたよ‥『番聞いちゃえ』とか『相談のるよ』とか『頑張って』って言ってくれて嬉しかったけど内心複雑だった(´.д.`)○○さん、彼女いるみたいだし‥メンバー2人も知っちゃってたら行動しずらいかもしれないな‥もし○○さんと話してる所とか見られたら恥ずかしいよ〜次のライブゎある意味ドキドキだ(≧д≦)友達に助けてもらお

変わらない日々 

2006年02月10日(金) 21時32分
退職してからもう何ヶ月経つんだろ(´.ω.`)
7月から無職になってもぉ2月‥7ヶ月経っちゃった
さすがに何もしてないなんてありえないなσ(´д`)

毎日毎日変わらない日々‥今の自分ゎどぉしたいの
このままじゃ何も変わらないだけなのゎ分かってるけど踏み出す勇気が
ないのか何なのか(-ε-)デイサービスで働いてる友達にも声掛けてもらった。
だけど返事してないし‥介護でまた働いていけないだろぉなとゎ思う。
でもせっかく資格があるんだから無駄にゎしたくない。
何か、自分に弱すぎだな(θдθ)もっと厳しくいかなきゃ‥強くならなくちゃ

はじめまして 

2006年02月10日(金) 15時37分
ブログ完成(´∀`)

3日坊主やら何やらになると思うけど皆々様よろしくお願いします
■プロフィール■
名前 すがっち
性別 女
年齢 21歳
出身 札幌
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ima-mirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる