明日から職場復帰きょわい

October 28 [Sun], 2012, 12:26
大阪のお好み焼き!

今から会社辞めた仲良しの先輩とボーリングAND飲み!
また考えがかわりそうだ笑

久々

October 28 [Sun], 2012, 0:48
おい!バトン答えたのに全部消えやがった!まじファックス!一時間くらいかけたのに!

とりあえずやりかたわかったからくるいかけ復活!
とりためた写真をうぷするぜ!
調子こいてスキンもがきぽよにしてみたw
写真は夏の松竹…これで鬱になってオタ卒みたいなことになっているよ\(^o^)/

(無題)

July 10 [Tue], 2012, 23:59
おめでとーーーー!!!だいすきーー!







(無題)

July 10 [Tue], 2012, 23:58
かわいかっこいいという名がよく似合う。







(無題)

July 10 [Tue], 2012, 23:56
じゅんじゅんもショタかな(*^^*)

小さい頃の彼は犯罪級のかわいさ。







はぴばはぴば!

July 10 [Tue], 2012, 23:54
世間ではあっちゃんの誕生日のようだが今日はあくまでもがきぽよの誕生日

マイクの持ち方もえ!







(無題)

July 10 [Tue], 2012, 23:52
頭おかしいレベルでかわゆす!







がきぽよー

July 10 [Tue], 2012, 23:51
わたしのありったけの手持ちの画像を時間ギリギリまでうぷたいむ!

洗脳はじまりまっせー







せぶんてぃーんはぴば!

July 10 [Tue], 2012, 23:50
今日は愛しのいとしんがきのバースデーということで、怒涛のノルマを気力で達成し、ほぼ提示近くであがれ、怒涛のノルマをこなした同期とケーキを食べたよ\(^o^)/

そして彼の大好きなクレープ生地のケーキと、あまおうロールケーキを三○で購入。食い過ぎでござる。

きゅんきゅんほんとおめでとーーーー!!!
まさか自分が高校生にはまるとは思わず。
お願いだから辞めないでがんばってほしい!
8月楽しみ(*^^*)

なおたんぬろぬろ

July 09 [Mon], 2012, 8:19
昨日は未完ライブにいってきました!
なんやかんや七年間ずっとかかさず行ってるw

なおたんぬろぬろでした…一言も喋らんかったけどw
ダンスするんだけど一番うまくてやばし!
やまさんがいつのまにか電子ドラム的楽器を半分くらいの比率でやってたからびっくりとともに惚れた

会社きついなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ima-ko-rin
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ima-ko-rin/index1_0.rdf