死んでしまえ 

May 15 [Tue], 2007, 19:11
人を殺して平然としてられる奴なんて消えてしまえ

なんでそんな人間が出てくるの?
どおしてそんなことができるのだろう?

親を殺し首を警察に持ってく・・・?

怖すぎる
危険すぎる
感覚があったのかな

こんなことを思う私は間違ってるの?
でも死んでしまえばいいって思う
このニュースを聞いて平然としてる奴も

肉親なのに・・・
今まで育ててくれたお母さんなのに

死んじゃえばいい



お母さん
お母さんに早く会いたいよ

今日の1日(●´Д`●)+゚ 

May 15 [Tue], 2007, 1:01
今日はまあまあな日でした
朝は8時半ごろに起き早く着替えて
数学の先生に勉強教わった!!
分からなかったところが分かってよかった( ^ω^)

あたしやればきいいっと
できることなのに今までもったいないことしたなあ・・・
これまじね(*゚益゚)

英語の授業は先生が代わってから相変わらずサッパリ><
まず聞く気がない・・・

午後は意味不明なテスト
まじ意味不明
やる気oでしたごめんなさい
だって成績とかまったく関係ないってゆうからっさ!

てか名曲に出会っちゃった
本気で神がかってるよお(・∀・)+゚
癒される・・・

カラオケ行って歌いたくなった><
早く日本に帰りたいよお

こっちにもカラオケくらいあるけどね

見たいドラマとかあにめが増えてしまった・・・
あああ〜エグザム近いのに!!

今日勉強してない(´っω・。`)
あたしゃ何やってるんじゃあああ

なんぢあああああ 

May 14 [Mon], 2007, 10:13
昨日の夜は軽くむかついたわ( ゚Д゚)・・・
部屋の子が私が寝ようとしてるのに話し出すし物音たてまくりで
2時まで眠れなかったし〜〜!!

ネットは確か4時以降つながらなくって
まああじなんぢあこりゃあああああ

って感じでしたああああああああアハハ

今日こそ回線借りよう
だってみんなの部屋なのにあの子だけネット使えるとか間違ってるし

あたし明日1,2クラスないから使いたいしい!!

待ってろよ
あほが

お泊りした(*´ω`) 

May 13 [Sun], 2007, 12:32
昨日は友達のとこにお泊りしたあ
その子の18歳のお誕生日ですよ
オーストラリアではもうお酒もタバコも自由なわけで
大人の一員だあ

あ〜あたしももうすぐ18かあ
怖いなあ(・ω・`。)
とてもじゃないけどなりたくない
自分のこのがきんちょの性格じゃなかったらいいけど
子供っぽすぎるから駄目・・・

昨日だってさあ
絶対やな感じだったよね
ごめんね><
本当に悪気なんてないのにさあ・・・

どおにかならんのかこの性格

そして周りにはカップルがまた増え…
羨ましすぎる!!

あたしも恋がしたいのに
女子校なんてくそくらえぢゃああああああ

駄目駄目・・・(つω・`) 

May 11 [Fri], 2007, 23:55
あ〜なんか駄目だ・・・
どおしてだろう??
仲良かった友達がめっちゃ冷たい

友情も終わりなのかなあ
まああたしも何度か縁切ってやるとか思ってたけど
やっぱつらいなあ・・・

こっちにいる日本人なんてあんま相性あわんけど

この子とは
ずーっと友達でいられるのかなあって思ってたけど
やっぱむりなのかな

なんか駄目だ
人付き合いって苦手・・・

どおしたらいいの?

恋も友情もうばわないでよ(´;ω;`)


そしてまあったく今日は勉強してない・・・
駄目すぎる!!

なんで努力できないんだろう?

こんな駄目人間他にいるのかああ


心配ばっかされて
何も理解できてないと思われる

つらいなあ
んなあほじゃないのに・・


では家なき子見て寝ますおやすみなさい

おべんきょおべんきょ(・`ω´・+) 

May 10 [Thu], 2007, 22:49
今日は若干お勉強頑張りました
すごく嬉しい(・ω・ω・ω・)

自分にまだやる気とゆうものが備わってたということと
勉強が楽しかったからああ

英語で数学ってむずかしいの(´っω・。`)

んでも結構できたの

あたしって案外ジーニアス??って思ってみたりする・・・

今のとこジーニアス度1.8l!
これから頑張るのだからッッ

ブログデビューだああ(・∀・)+゚ 

May 10 [Thu], 2007, 10:13
やっとこさブログデビューしました(´ω`*)
誰も読んでくれなくても根気欲続るぞ!!

この日記はfrom australiaからお送りしまああ〜す♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ima-doko
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる