とうとう手つけたよ・・・ 

May 10 [Tue], 2005, 21:24

前々から仕事でブログの使用法を教えてたのですが(とあるやつ)、自分では絶対使わないな・・・とか思っていたんですけど、やっぱブログ楽だから手つけちゃいました。
最近はなかなか可愛いの多いんですね〜うんうん。

今日の絵は、なんとなく思い立って描いた中華ちっく神田。何と言うか、アクティブに神田を動かしてみたかったの!(笑)こう、すんごい動きのある絵描きたくて仕方がない、最近。何でだろー。本当は神田の足の下に、マトリックスしてるラビを描こうとしたんだけど、ラビがえらいカッコよくなってね!姿勢おかしいのに!それが笑えて、おかしくて消去しました。(ニコ)

そうそう、もうジャンプみんな読んだと思うけど・・・アレン黒いなー・・・。1巻の頃の可愛いアレンは偽りですかい?!とみんなで討論したくらいだよ!あー神田が総受キャラになってしまうよ(もうなってるのか?)それでも私は神アレ描き続けますよー!同士が少なくなってもひとりがむばるから!
でも、ラビユウにかなり心動かされてますが★(ニコ)現在ウチの二枚看板ですわ、この組み合わせv

そうそう、コスプレサイト放置しっぱなしですが、トップだけ海斗との和服ラビユウ写真に更新。ま、オリジナルですが・・・和服。もー笑ってやってください。

あと、150000hitでリクエスト受け付けるという話でしたが、申告してきた方が片手以上〜両手未満も居まして、急遽取りやめに。なんだかとってもありがたいような、切ない気持ちになりました。(苦笑)なので、フリー小説でも置こうかな〜と。どうするかなー
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:im_pure-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる