黒い部分

July 14 [Thu], 2016, 18:54
7月から働き始めて早2週間。

既に組織の闇が見え始めた・・・(;´Д`)



そして、私の上司が皆からの嫌われもの(@_@;)

うーん。

どーしたもんじゃろのー(朝ドラより)

*sigh*

July 07 [Thu], 2016, 0:00
このため息には色んな意味が含まれる。

子どもが熱なのに、飲んだくれて帰って来ない夫。

なかなか解消されない体の肉付き。

久しぶりにキュンとしたのはかつての戦友の男トモダチ。

その彼とは、用事が無くて音信不通中。

そして、話し合いたい仲間が側にいないこと。

寝て考えないようにしよ。

最高のもつ鍋

January 23 [Fri], 2015, 14:51
【50名様】松阪牛やまとマグネット&【当選者から5名様】にもつ鍋300g

厳選和牛もつ鍋−特選松阪牛専門店やまと

特別な文章を書かなくても伝わるこの美味しそうなもつ鍋。

よだれが出てきそうやんナ+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

やまとさんではA5のお肉も扱ってんねんて。

お家で豪華ディナーするときはもってこいやで!!

CHECK IT!!!!

今の時代はホームメイド!!

January 23 [Fri], 2015, 14:32
我が家ではほぼ毎日ヨーグルトを食べるけど、作るのって難しそうって思ってた!!

だからスーパーの安売りを狙って、GETしてた。

でも、簡単に作れるみたいやで。

マジデ!?!?!?!?!?!?




ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント



今回はスターターキットで、こんなにいっぱい入ってる。
ヨーグルトのスターターキット

1歳の我が子もヨーグルト好きやからハマるかも♡

当たったらえぇなぁ〜

有限会社中垣技術士事務所

『あったかいんだからぁ〜』

January 23 [Fri], 2015, 14:18
クマムシさんではなく、
レディース下着で有名なシャルレさんが実はメンズ向けのスッパツタイツを発売してた!!!

寒がりの男性に、シャルレの「遠赤スパッツタイツ」(20名様)

男でも女でも冬は寒い!!

コレで乗り切ろう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Manami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-Swimming
    ・語学-English
読者になる
こんにちは。一児のママになりましたManamiです。親になったけれど、まだまだ未熟な事が沢山在るので頑張っていきます。
どうぞ、宜しく(*^ー^)ノ♪
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ラピス•ラズリ原石 - 5/19の誕生花
誕生花ブログパーツ
P R
無料タロット占い