アルバイトでラッキー☆ 

July 15 [Tue], 2008, 18:35

アルバイト(パート)であったラッキーな体験談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



これまでいくつか飲食店でバイトしてきて、ラッキーって思ったことは、お客さんからお小遣いをもらったこと。
私の最高では2千円だったけど、友人は最高5千円もらってた。

お客さんにタバコを買ってきて欲しいとよく頼まれて、おつりはもらって良いよ!とか結構あった♪

お酒が入ってると調子よくなるのか、財布のひもがゆるくなるみたい^^

海外ではチップは当たり前だけど、日本にはそういうシステムみたいなのないから、たまにそういうのがあると嬉しい☆

他のバイトでラッキーって思ったことは、ある電器屋さんでのバイトで社員さんと仲良くなって、商品をタダでもらったり、店長と仲良くなって、ヘアアイロンとか電化製品をかなり安くしてらったりして通常で買うよりめちゃお得だから、そういう点でここのバイトに来て良かったって思えた☆
また、そこ電気屋さんのパソコンの修理担当の人とも仲良くなって、パソコンについていろいろ教えてもらったり、パソコンの調子が悪いときとか見てもらえたりしてすごく助かったりもした。

いろんなバイト先でいろんな人と出会うことでいろんな情報を得られるし、その情報によって自分にプラスになるから、いろんな経験をするのはとっても良い事だと思う。

働くことは決して辛いことだけじゃない。

良いことはたくさん隠されてる☆

私は今も3つ仕事を掛け持っている。

一つは4年、一つは1年3ヶ月、もう一つは1年半くらい。

長く続いているのは幸い職場環境に恵まれているから☆

たくさんの人と知り合うことでたくさん知識も増える。視野も広がるし、出会いも広がる♪



みんなの「アルバイト(パート)であったラッキーな体験談」はこちら







「アルバイト(パート)であったラッキーな体験談」をブログで書いてポイントゲット!



<blog調査隊>アルバイトで失敗しないコツって?

履歴書 ←Click(書き方要チェック!)

面接 ←Click(受かる面接方法を見つけよう!)

アルバイト 恵比寿 ←Click(アルバイト情報をGET♪)

ウィルスバスター対策! 

July 08 [Tue], 2008, 19:15


『ノートン・ファイター』


最近、インターネットでいろいろしていると登録した覚えのないところからやたらとメールが届くようになった

2、3日メールをチェックしないでいると200通やら300通やらと送られて来てて、見るのも嫌になるくらい。

ブロードバンドの仕事をしていることもあって、ウィルスとかはメールからの感染が90%といわれていて、
NTT光をご利用されている人とかは、セキュリティ標準装備されてるから、すくなくとも安心だけど、
ADSLとか利用している人にはセキュリティのしっかりしたソフトが必要になる。

私みたいによくネットを利用していろんなところの遊び歩いているといつかウィルスに感染してしまう恐れがある。

何百通のメールだって、クリックしただけで感染することもあるそうだし。。。

そのためにはやっぱり強い見方が必要ってことで、紹介するのは『ノートン・ファイター』!


一瞬ちょっと意味わかんないけど、面白い動画があったので添付させてもらいました↓↓



その他目撃情報多数!ノートンファイター公式・ファンブログ



注目のオフショアファンド! 

June 08 [Sun], 2008, 0:25
     海外オフショア投資家の秘訣を大公開!!
           
                  詳細はコチラから↓↓
            お得情報ブログのマイブログよりどうぞ♪

            http://fanblogs.jp/poney37otoku/

またまた発見!! 

June 07 [Sat], 2008, 22:02
またまた発見!
ポイントサイトを紹介します。
こちらのサイトのオススメはポイント表記ではなくて、円表記なのでわかりやすいところ♪
還元率も高いのでオススメです。

ぜひぜひオススメですので一度足を運んで見て☆

やるやらないは別としても、のぞいてみるだけタダだから!


高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**――*☆*

☆ 無料会員登録や懸賞応募、資料請求などで「円」を貯めて現金に交換!
☆ お小遣い稼ぎができるお得なサイト!『えんためねっと』
☆☆
☆☆☆*―*
☆☆
☆ 【1】高い還元率に自信アリ!同じ案件でも貰える報酬が高い!
☆ 【2】分かりやすい円表示!表示額がそのまま現金になります!
☆ 【3】最短で即日、遅くとも3営業日以内にお振り込み!
☆ 【4】イーバンクならキャッシュバック手数料無料!
☆ 【5】貯めた円は有効期限なし!じっくり貯められます!

☆ ↓↓↓えんためねっとへの無料会員登録はこちら↓↓↓
☆ http://www.yentame.net/index.asp?id=1033742
☆☆
☆☆☆
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**――*☆*

お金を得るための基盤 

June 05 [Thu], 2008, 18:13
ここ最近から始めたネットで小遣い稼ぎ!

最初は少しの苦労をしないといけない。

お金を得るために、全く苦労しないで得るというのは良い話だが、そういうおいしい話には裏がある。

だけど、少しの苦労だけ済むのなら、それで得られるお金の方が有り難味も価値も出てくる。

お金を得るためには基盤が必要だと私は思う。

結構、お小遣い稼ぎのためにネットでポイントを集めて現金に換える方法を思ったよりいろんなたくさんの人がやっているということが分かった。

そして、そういうのを利用しているうちにいろんな情報も入ってくる。

そういう情報は初めての人にとっても有難く価値ある情報だと思います。

そして、ポイントを稼ぐ方法もたくさんあることも知って、そのために必要な知識や情報も得られる。
いろんなネットに関しての知識が増えるとパソコンのスキルもあがると思います。

どうすれば、もっと稼げるのか、稼ぐために必要なことは何か?

そうやっていくうちに、いつのまにか、どんどん知識も増え、パソコンスキルもついて、尚且つ、お金も増えるという結果になると思います。


興味ある方や、いろんな情報を知りたい方とかは是非一度やってみても良いと私は思います!!

今後も何かお得な情報があれば、どんどん載せていけたらと思います^^





【Support By 相互リンク| ajitama】
ポイント貯めて現金ゲット!Point World GDI☆アニメ 食べたい!痩せたい!走りたい! My Net Shopping




お小遣いサイト 

June 04 [Wed], 2008, 18:42
最近、小遣い稼ぎとして始めたネットでポイントを稼いで現金に換えることの出来るサイトを発見。

その名も「げん玉」!

こちらのサイトは、現在大人気のポイントサイト「げん玉」です。
お小遣いサイトを知ってる人なら一度は聞いたことがあると思います。

「一稼げるポイントサービスサイト」というぐらいで、さまざまなポイント獲得方法がありますので本当にかなり稼げます。

げん玉は、10秒で終わるアンケートに答えたり、無料会員登録や資料請求をしたり、お買物をしたりするだけで、 どんどんポイントや現金がもらえるポイントポータルサイトです。もらったポイントは現金やWebMoneyなどに交換できます。

毎日誰かに1万円が当たる懸賞や、ポイントを総取りできる抽選など、サイト内コンテンツが豊富です。
稼いだポイントは即日反映されるので登録した即日から即換金することも可能です。
頑張り次第ですが、登録したその日に数万円を換金することも可能です。

興味のある方はぜひ立ち寄ってみてはいかが??








彼との距離 

May 20 [Tue], 2008, 23:07
付き合いが慣れてくると不満も出てくる。

大事に相手の事を思っていたとしても、自分の事しか考えられなくなる。

私が彼を想う気持ちより、彼が私を想う気持ちばかりを考えてしまう。

電話のときの話す感じでさえ、声のトーンが低いと「体調悪いのかな?」って思ってたことも、
今では「せっかく電話してんのに、テンション低い!」って勝手に腹立ってしまっている。

なんで、自分本位に考えてしまうようになっちゃうんだろ。。。

当たり前になっちゃダメなんだって、自分に言い聞かせて、少し距離を置く。

近づき過ぎてもダメ、遠のき過ぎてもダメ。

ちょうど良い距離を保つことが、お互いを思い合える関係でいられる。

そう自分に言い聞かせながら、まだ鳴らない電話を心のどこかで待ってる自分がいる。


好きなのに 

May 20 [Tue], 2008, 1:25
昨日から、彼氏に対しての気持ちが低迷ぎみ。

本当はすごく好きなのに、テンションが上がらない。

そっけなくしてしまう。

メールが遅いのもいつものことだけど、

この間の電話のテンションの低さと、次の日のメールの返事の遅さ(12時にしてから、返事が来たの22時半)にむかついて、そのメールには返事しなかったけど。

今日、私が会社休んだことも、夜の12時くらいに、大丈夫?ってメールきた。

いつも絵文字を入れるけど、入れずに返信した。

電話も苦手、メールも返事遅いし、いつも私からばっかり。

しばらくは自分からのメールも電話もしない。

彼がしたいときにしてくればいい。


どっちにしても、今週末に会うから良いや。



でも、本当はこんなことはしない方が良いのはわかってる。

大人にならなきゃって。

すごくくだらないことだって。


それでも、少しはわかってほしいって思ってしまう ワガママな私だ。

私の気分の方が先に変わりそうだ。
きっと、寂しくなるのは私の方だ。
きっと、先に連絡してしまうのは私の方だ。

愛の筋トレ♪ 

May 18 [Sun], 2008, 1:26
私、2週間ほど前から筋トレ&柔軟をし始めました!

というのも、彼氏の影響。

彼氏は週6日は必ず、筋トレで体を鍛えてる。

見た目は細身なんだけど、見えないところで努力してる。

また、女性の体系にちょっと厳しい^^;

たとえ、顔が可愛くても、体系がぽっちゃりだとNGみたい。

女性から見ても、スタイルが良くても、彼は「あのオシリがね〜」と、見る目が厳しすぎる。

私はまだ大丈夫??なのか。。。

彼は思ってても、あえて言わない人だから、そういうところが恐い。

彼に私が鍛えて、腹がスッキリと適度に筋肉がついたら、惚れ直すか聞いたら、そういう人なかなかいないしね。惚れ直すよと言った。

私は10月にはカナダに行くし、彼を繋ぎとめておかなきゃ!と、筋トレをし始めたというわけです。

そのおかげか、腸の調子もよくなり、ウエストラインも、心なしかスッキリし始めた♪

頑張って夏までには、シュっとしたウエストにするぞ!!


それにしても、彼との電話はなんか苦手だ。

彼が苦手だから、私も話しづらい。

テンション低いし。高すぎても困るけど。

今日も、電話したら、テンション低くて、話すことあんまなかったから、用件言って、「じゃあ、おやすみ」って、それに対して、なんか言いたそうだったけど、あまり話す気分になれなかったから、そのまま切っちゃった。

彼もたぶん気づいてる。

自分がテンション低いことに、私が気分悪くしたこと。

気づいてないかもだけど、あまり機嫌が良くなかったことは感じてるはず。

こういうとき、私の性格上、しばらく連絡を入れない。

連絡する気分になれない。

こういうときに、無理に連絡すると逆効果になるから、冷静になれるまで時間を空けよう。。。

ちょっと腹が立ったなぁ〜。

よしっ!筋トレでもしようっと><

彼氏のメールがっ!! 

May 06 [Tue], 2008, 23:39
とビックリするほどではないんだけども。

全く絵文字を使わなかった彼氏が、GWに実家に帰ってから(関係ないと思うが)、絵文字入りのメールを送ってくるようになった。
しかも、器用なことにデコメだよっ!

気持ちが伝わりやすくていいんだけど、
あんまり、マメじゃないことも、絵文字を使わないことも知ってるから、今更無理しなくていんだけども。

まぁ、そうやって、手間かけて送ってくれる彼を思うと嬉しいなって思うから、あえてそのままにしておこう。

いずれ、面倒になって元に戻ると思うが・・・


それにしても、どんな心境の変わりようか?

逆に怪しいのか?

まっいいや。


やっとGWも終わった。仕事疲れたー><

昨日は、彼氏が実家から会いに帰ってきてくれてハッピーだったなー♪

また明日から仕事だぁー

私のGWは今週末だな!!

早く温泉旅行いきたーい!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:im_jokky_love
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ガールズHIPHOP
    ・語学-英会話
    ・ビューティ-綺麗になる秘訣
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» アルバイトでラッキー☆ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» アルバイトでラッキー☆ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» アルバイトでラッキー☆ (2008年09月30日)
アイコン画像PONEY
» お小遣いサイト (2008年06月05日)
アイコン画像あじたま
» お小遣いサイト (2008年06月04日)
アイコン画像アニー
» 愛の筋トレ♪ (2008年05月20日)
アイコン画像アニー
» 好きなのに (2008年05月20日)
アイコン画像はるな
» 初めてのプライベート (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
»  (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» リベンジ!! (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる