あけおめ〜☆ 

2008年01月04日(金) 16時11分
みなさん、明けましておめでとうございます
みなさんにとって、2008年もいい年でありますように

2008年になって、なにか今年は始めたいな〜と思っているところに、友人からブログを勧められました
飽きっぽい性格なので、いつまで続くか分かりませんが、日々の喜怒哀楽を気ままに綴っていこうと思っています
ブログ初心者の私ですが、宜しくお願いします

さてさて、我が社は、今日が仕事はじめです
早くないか〜
電車がらがらだったよぉ〜
しかも、今日はこれから新年会です

お正月休みは実家がある新潟に帰省していました
毎日降ってました寒かった
御節もお餅もいっぱいたべてしまいました

今年の目標は、今ちょっと脂肪を着過ぎなので、ダイエットをすることと、ずっとまえから興味があったフラダンスをはじめることです
公私ともに充実した年になるように頑張るぞー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:im_happy_wiz_u
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年9月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-貿易事務
    ・温泉
    ・映画
読者になる
26歳
付き合って5年になる彼氏と同棲中
2007年4月についに婚約
2008年、10月に結婚予定
性格は明るい、わがままで怒りっぽい
日々の喜怒哀楽を気ままに綴っていこうと思います
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる