寂しい 

April 12 [Mon], 2010, 6:49
彼が病気で性欲がないってわかって。

それを求めることが彼にとってつらいことなんだろうってわかってから。



…でも彼に求めてしまったこともある。
彼の性欲の波がわからない。



でも、私が求めることが辛いんだろうな。

でも、求めてしまう。
仕方ないよね。

だって他人だからわからない。


自分の意思を教えてもらわないとわからない。

どんなに勉強しても、研究してもわからない。

あなたがどんなときに傷ついて。

どんなときに嬉しいのか。




私にはわからない。



どんなときに私が欲しいのかな?
欲しいって思うこともないのかな?


そんなの寂しいな。
病気ってわかってても。。。

ランキング 

April 10 [Sat], 2010, 5:15
YOSHII LOVINSON携帯サイト加入されている皆さんはランキング投票されましたか?
私は後でいいやと見送っているうちに締め切りを迎えてしまいました

でもMUDDY WATAERとHATEに入れようと思っていたので結果オーライでした
ヨカッタ
でもSIDE BY SIDEも捨てがたかったなぁ…

久しぶりの更新 

April 10 [Sat], 2010, 5:00
久しぶりの更新。
私って恋愛依存だったみたいで。

未だに彼に依存してる。
彼を自分の思うままにしたいと思ってしまう。

いけないことってわかってても。

大好きな人を自分の思うままにしたいという、病的な感情がどうしてもわきあがってしまう。。。

ワガママ独り言 

July 30 [Thu], 2009, 13:29
夜のうちは全然寝られなくて、ネットいじってたら他の曜日にもそういう履歴が偶然発覚。

これで物理的にだけ抜いてたわけじゃないって言える。

なんだよ、そんなに私とのエッチのプロセスが嫌かい。

レスってることについて色々調べたりすると

恥じらいがないとか
家族としてしか見れない
エッチに期待されるとプレッシャーで重荷…


忘れてた。
男の人のほうが意外とデリケートなんだよね。


でも諦めきれないんだよね。
諦めたら女じゃなくなりそうな気がして。


ま、そもそも優しくしてもらおうってのが間違った考えなのかもしれない。

一緒に暮らしてるの苦痛だな〜

鈍感力 

July 30 [Thu], 2009, 0:51
はぁ〜。

今日、彼がひとりでシタっぽい。

ちゃんと定期的にHしてたときは
「あ、ひとりでしたんだ」
って感じだけど、レスってる今は気づきたくない。


そんなにセックスが面倒か。
こっちは渇いた心も体もひとりで慰めてるのに。


こういうの気づきたくない。
鈍感力がほしい。

 

July 29 [Wed], 2009, 2:20
私の夢
普通に平凡な家庭を作ること

それを叶えるにはかなりの遠回りを選んでしまったのかもしれない。


でも諦めない。
縁があってつきあってる彼なんだから。


もっと彼の力になれるよう、昔の自分に戻らねば。

体位 

July 28 [Tue], 2009, 16:17
体格を意味するほうの『体位』なのに…

違うほうの『体位』を考えた。

そういえば彼と○位はしたことないなとか。
ドキドキしたけど、だからと言って何もないんだけどね。

女性ホルモンは出たか?w

起きたくない 

July 26 [Sun], 2009, 11:58
二人でいるのに寂しい

不安で不安…なのに
相談してもどうせテキトーにあしらわれそう

実際今だって私のこと興味ないようで放置されてるし。

一人でご飯、おいしくなくね?


ふたりの距離ってあっという間にどんどん開いていくのかもね。


何が病気だよ。
お前ホントに病気なのか?

今はそれすら信じられない。

すげー自己中w 

July 26 [Sun], 2009, 2:04
ちょっと読み返してみたんだけど、とんでもない自己中な内容しかなくてビックリ。
まぁ、誰にも言えない心の闇を書いてる部分もあるからしょーがないんだけど。

あー早く女になりたい。
(女性ホルモン枯渇中、決してオカマとかネカマじゃないです)

そんな彼なら捨てちゃえば? 

July 26 [Sun], 2009, 1:58
普通に憧れて何が悪いんだ。

普通のサラリーでお給料もらってる彼氏と結婚して
普通に結婚式して
普通に新婚旅行行って
普通に子供作って
産まれたら仕事辞めて

大きくなったらパートにでも出る。


普通かもしれないけど、オンナとしては普通に憧れる。

そういうことを彼に話すのは悪いのかもしれないけど、、、
嘘でもいいから「こっちの人生だって十分幸せだよ」って言いきってほしかったな。

別に人生で博打をしたいわけじゃない。

賭け事するくらいならコツコツ働くほうが好き。


って今の彼私に向いてねーんじゃw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:im_happy
読者になる
私にしかわからない私だけの裏ブログww
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧