かきなおし 

2006年04月18日(火) 10時35分


先日のBJは何か変だなと思ったら、

傷跡がないじゃないっすか!


誰もコメントしないのに
アクセス数が確実に増えていってる今日この頃(・ω・`)

BJ!!w 

2006年04月13日(木) 21時53分

二つ目。
マジメに描いた俺。どーすんのよ!

おひさしブリーh(ry 

2006年04月13日(木) 12時27分
ひさしぶりです。

ほかのブログと兼してるんで、更新できなかったw

けど!もうちょい更新できるようにがんばりまさー

携帯から。 

2006年03月01日(水) 19時00分
今携帯から投稿です。
下の記事のコメントでもあったけど、カッコつけの何が悪いかわからない(^_^)
カッコ悪いって知ってて何かをする人の方が残念だよ。
下のコメントの人はガキのくせに意気がってタバコ吸ってるボクがきにくわないんだろうね。
まぁやめる気はないけど。
昨日でテスト終わりました。まぁいつも通りヤバイ(笑)
今日hope買いました。
小さい!安い!少ない!
一箱140円です。
味はセッタみたいだったような。
最近味がわからなくなってきた。

今はテスト週間なのじゃ 

2006年02月24日(金) 15時57分
今テスト週間つかテスト中w

昨日はまたカラオケいっちゃったー。

おもしろかったよ。

このごろPSO BBをまたやり始めました。

もうすぐPSUもでるんだよねー。ほしいなぁ。

そろそろお絵かきしないと・・・w

看板 

2006年02月16日(木) 17時31分

クラブの看板書いてみた。

採用されたらいいなぁ。

左右対称って難しいね。

まじ楽しかった! 

2006年02月16日(木) 9時45分
昨日はカラオケに行きました。4時間くらいw

まぁいろいろ歌ったけど。

コイツラすげぇ!!!

ラスト3曲がやばすぎです。

若干2名服脱いでたしw

FLOWのGO!!!、Nobadyknows+のココロオドル、氣志團のOne night Cornivalです。

まじ楽しかった。けど疲れるねコリャw

リンク追加Part2 

2006年02月14日(火) 0時15分
はんきゅうるーむを追加。

ハゲキャラのハンQのノンジャンルなサイト。

一回いってみてもいいんじゃなーい?

明日は 

2006年02月14日(火) 0時10分
明日は、俺の通っている高校で音楽のテストがあるんです。

俺がやるのは3人でGreenDayのMinority('o`);

マジ恥ずかしい。

あとピアノ。こっちはまだ大丈夫かと!

やべ、マジどうしようか。

今日クラスメイトが変な髪形しててさ、

何かなーって思ったんだけど。

うん。あれだ。

FF7のザックスだ!!wwwwww

それに彼女がその髪型にツッコまないのがステキww

リンク追加。 

2006年02月14日(火) 0時08分
オンラインゲームパンヤのクラブ。

ブラックキャットって名前だけど、別に某少年誌のアレとは関係ないです。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ニコラス京次郎
» BJ!!w (2006年06月16日)
アイコン画像至尊MACRO2  
» かきなおし (2006年04月28日)
アイコン画像くきょ
» 今はテスト週間なのじゃ (2006年03月01日)
アイコン画像たまたま通った
» 今はテスト週間なのじゃ (2006年03月01日)
アイコン画像くーきょ
» ふふふー (2006年01月24日)
アイコン画像FEN
» ふふふー (2006年01月04日)
アイコン画像ステイト
» ふふふー (2005年12月27日)
アイコン画像ステイト
» 雪!雪!雪! (2005年12月24日)
アイコン画像
» 雪!雪!雪! (2005年12月21日)
アイコン画像
» つなげない原因 (2005年12月15日)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:im9kyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる