ヘアカット&トリートメントの選び方 

2005年12月24日(土) 19時04分
メリークリスマス
今日はクリスマス・イブですね みなさんはどんなクリスマスを過ごしていますか Honeyはヘア・サロンへ行ってきました サロンは今日はパーティーヘアの為に若い女性でいっぱいでした Honeyはパーティーヘア作り・・・ではなく、切ってもらっちゃいました キレイめなミディアムです 後、カラーリングは今日はしなかったのですが、染めるとしたら何色がいいのかなと、アートディレクターさんに相談してみました。絶対に「黄色orオレンジ系」って言われると思ったのに「ピンク系とか絶対似合うよあ、アッシュ系もいいかも」と。 Honey的にはとっても嬉しいお返事 大好きなピンク系にしたいけど、イエローベースだし、きっと似合わないよって思っていたのに。。。
今度、絶対にピンクブラウンに染めます
わたしのお気に入り、ケラスターゼのオイルトリートメント これは本当にオススメ
香りもいいし、何よりトリートメント効果が抜群なの お風呂の後、ドライヤーの前にこれをつけると、一回目から「え・・・。髪質変わった」って驚く位サラッサラのツヤ髪に・・・ 
ところで、今日、サロンのアートディレクターさんにアウトバス・トリートメントの選び方を聞いてきました 簡単に言うと・・・コシのある髪はオイルトリートメント。 で、猫毛さんにはクリームタイプ。 なのだそうです
化粧品でもヘアケア製品でも、自分に一番合った物を使いたいですよね

冬休み到来 

2005年12月21日(水) 18時49分
今日から待ちに待ったクリスマスブレイク、冬休みです この冬、やりたいことはいろいろあるけど、一番はやっぱり自分磨きですね 内面的にも。外見的にも。
で、オシャレのバイブルのRayとCanCamを購入 さっそく読みます 
HoneyはRayモデルでは碧ちゃん、Cancamではマキちゃんとエビちゃんがスキです(みんな大好きだけど、特にこの3人がラブ) 特に碧ちゃんのパーフェクトボディ&マキちゃんのプリティーフェイスにはもうメロメロ
読者モデルでは学習院の上津原由貴奈ちゃんとかスキですね 彼女もパーフェクトボディの持ち主 今月号のRayに載ってたけど、洋服のサイズが5号も入っちゃうのだとか Honeyは現在9号or7号・・・・・ ガリガリに痩せてればいい。とは全く思わないけど、華奢なのに出るとこ出てる由貴奈ちゃんは憧れです あと、青学の小川由佳ちゃん!可愛いですね Honeyも由貴奈ちゃんBody目指してダイエット、頑張ります
下の記事にも書いたけど、可愛い子を見てるとやる気になるよね

ランキングの応援お願いします

優秀チーク 

2005年12月19日(月) 16時46分
みなさんはどんなチークを使っていますか 最新の優秀チーク情報はコチラ
Honeyはチークが無ければ生きていけないくらいチークLoveです チークがあるのナイのでは、顔のハッピー度&小顔度がぜんぜん違いますよね
なのでチークはいっぱい持っていますが、特にお気に入りのモノはこちら
Cover Girl のClassic Color Blushの590番 Honeyは一年間アメリカに留学していたのですが、Prom(Promに関しては今度記事にしますね)のコスメを探していた時、ふと入ったコスメショップでこのチークを発見。このベージュがかったキラキラなオレンジピンクにピンときて即買い Honeyの勘に間違えは無かった 断言できますっ (写真では色もキラキラ感も全然伝わってないけど、ホントはとってもキレイなの) 全体的にいい感じなパール感&すごーく細かいラメがいっぱいなので、キレイなツヤ肌にみせてくれます。ベージュがかったオレンジピンクは万人の肌に馴染む感じで変に浮いたりしないでHappyフェイスを作ってくれます Honey流パーティーメイクはセミマット系の肌に作って、ハイライト&チークでキラキラ&ツヤツヤ感を出すのがお約束なので、このチークはまさに適役 薄暗いパーティー会場でも絶妙なキラキラ&ツヤツヤ感で表情も明るく、肌も際立ってキレイに見えます 写真写りも最高で、もう大満足っ ちょっと広めに入れれば小顔効果も抜群 お日様の下でもキレイに見えるので、もうヘビロテです お友達にも「そのチーク、キレイ どこの」って、よく聞かれます
残念なのはまだ日本では見たことが無いコト
ちょっと似ている感じなのはおしゃれ&美人なhinahinacherryさんも紹介している、NARSのチークかな

Honeyの由来 

2005年12月19日(月) 15時22分
ハンドルネーム、Honeyの由来はについて書きますね
Honey。その由来はわたしのお気に入りの映画の一つ、“Honey”にあります
主演はジェシカ・アルバです とっても可愛いし、なによりスタイル抜群で永遠の憧れです なんでも10歳の時から食べ物に気を使ってきたとか!  映画の内容はネタバレになってしまうので書けませんが、一生懸命な女性は本当にキレイで憧れます 
映画の中に出てくるジェシカのヘア&ファッションもオシャレで可愛い 内容そっちのけでガン見ちゃう

キレイな人や一生懸命な人を見ると、なんだかこちらまでやる気になってきますよねっ
・・・と、いうことで、Honeyの由来でした ハチミツが大好きだってコトもありますが。笑

ランキングに応援してね

ほんわりマシュマロ肌 

2005年12月19日(月) 13時43分
厚塗りは好きじゃないけど、肌をキレイにみせてくれるベースメイクは大好き 肌がキレイかどうかで大分違うと思うの 
みなさんはベースメイクって何を使っていますか 最新&大人気ベースメイク情報はコチラ

honeyのベースメイクアイテムはエクサージュのシフォンプライマー&モイスチュアシフォン AI です 名品中の名品ですね。 そういえばVoCEの女王コスメのベースメイク大賞やReyのランキングでも最優秀モテ顔賞にも選ばれてた なんか自分の使ってるものがそうやって雑誌とかに取り上げられてると妙に嬉しくなっちゃう笑 このファンデの一番いいところはパウダーなのにリキッド&お粉の仕上がりってコト リキッドも好きだけど時間がかかるから、忙しい朝には・・・っ!! これなら適当?に塗ってもそれなりの仕上がりになってくれて◎  下地のシフォンプライマーの方もなかなか SPF15・PA++でこの季節には十分だし、ピンク下地って今年のトレンドですよね コレを使うとくすみも気にならなくなり、ピンク効果でほんわりハッピーオーラ肌になれちゃいます 全体に薄く塗ってからコントロールカラー効果を狙って鼻筋と目の下の辺りの3角ゾーン薄く重ね塗りをするのがお約束です ベースメイクをキレイに仕上げるコツは丁寧なスキンケアと薄く薄く塗ること!基本的だけどコレが一番 だと思うの 気になるところはファンデで隠そうとしないでコンシーラーを丁寧に叩き込んだほうが断然キレイな仕上がりに

ランキングに応援してね

はじめまして 

2005年12月19日(月) 12時22分
はじめまして 初ブログです ずっとブログに興味があったんだけど、受験もあったしトライできないでいたの
でも、指定校推薦で希望の大学になんとか合格できたので、思い切ってブロガーデビューしてみようと思います まだまだ解らないことだらけですけど、がんばりますのでよろしくお願いします

ランキングに応援してね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Name: Honey
Love: Shopping, Cosmetics, おしゃれ, Movie, Music, お菓子作り, Nicole Richie, 横浜, アイス, Ray, Cancam, Bis, スポーツ, ピンク, ホワイト, ブラック, パステルカラー, キラキラ☆
State: 春から女子大生♪
最新コメント
アイコン画像Honey
» ヘアカット&トリートメントの選び方 (2005年12月28日)
アイコン画像ゆきゃ
» ヘアカット&トリートメントの選び方 (2005年12月26日)
アイコン画像Honey→mihoさん
» 優秀チーク (2005年12月21日)
アイコン画像Honey→ゆきゃさん
» 優秀チーク (2005年12月21日)
アイコン画像miho
» 優秀チーク (2005年12月21日)
アイコン画像ゆきゃ
» 優秀チーク (2005年12月21日)
アイコン画像けんご
» 優秀チーク (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:im2hot4u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる