ボウリングでモテる 

February 18 [Mon], 2013, 15:29
メタボおやじは持久力がありません。50m走でも息が上がるくらいだから耐久力もありません。階段を上がるだけでも息が切れ、人一倍に出てくるのは汗。しかし、いくらメタボだからと言っても、実はスマートにスポーツを楽しみたいのです。そこで思いついたのがボウリング。ボウリングは老若男女が一同にして楽しめるスポーツですね。とはいえボウリングも侮れませんよ。有酸素運動のボウリングは、ダイエットにも効果ありなんですよね。普段はメタボだからと動きの鈍さを馬鹿にされていても、ボウリングではヒーローになる!なかなかいいと思いません?そのためには、ボウリングの特訓が必要です。ボウリングで一番差が付くのは何と言っても投球フォームでしょう。正しい投球フォームさえマスターできれば、ボウリングの8割はマスターしたも同然です。後は足蹴句ボウリング場に通ってトレーニングあるのみです。何事も練習が一番なので結果が出るまで頑張るだけですね。
獅子

伊達公子がプロテニス界に復帰 

April 15 [Tue], 2008, 19:00
伊達公子さんはテニスの元世界ランク4位で1996年に引退したが東京都西東京市のテニスコートで、プロ復帰についての記者会見を行いました。 すでに日本テニス協会へのプロ登録を済ませている伊達の再挑戦が始動。何が彼女を燃えさせた。




クローバーフィールド 

April 14 [Mon], 2008, 19:00
クローバーフィールド 予告編

全米で空前の大ヒットとなったルローバーフィールドがいよいよ日本でも公開。恐怖の謎を見逃すな。



川内康範氏が死去 

April 13 [Sun], 2008, 19:00
川内康範氏が88歳で死去。 川内氏と言えば豊富な耳毛、インタビュー中の喫煙、森進一とのおふくろさん騒動ぐらいしか知らないけど、 その他にもさまざまな活動をしてきたらしい。 月光仮面の作者とか、政治家ともコネクションがあるとか。 偉そうな耳毛ガンコじじいかと思ってた。




はるな愛、情報 

April 12 [Sat], 2008, 19:00
日本のニューハーフタレントのはるな 愛 は、生年月日は1976年7月21日。事務所はサンズエンタテインメントに所属しています。 デビューしたころは, はるな 愛 は名字も漢字の『春菜愛』の芸名で活動していましたが、大阪から東京に活動拠点を移した頃に現在のものに変更しました。



X JAPAN 復活ライブ 

April 11 [Fri], 2008, 19:17
X JAPAN 復活ライブ東京ドームで行われたX JAPANの復活ライブの模様。開始が大幅に遅れるなどいくつかのトラブルはあったもののライブは大盛況。ビジュアル系バンドの再燃なるか。


木村カエラニューアルバム 

April 10 [Thu], 2008, 23:38

コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。<内容>木村カエラ、4thアルバム発売!!2007年を代表する大ヒット作『Scratch』から約1年ぶり。 これまでと同じカエラ流ロックナンバーや初のテクノ(シングル「Jasper」)、カエラ式New Waveなど、様々なジャンルを見事に表現。更にその上、ライヴ会場での合唱必至のPOPナンバーも収録(予定)。前作とはまた違ったバリエーションに富んだアルバム。初回限定盤はDVD付き。2/6シングル「Jasper」をはじめ、「Yellow」「Samantha」といったシングル楽曲のミュージック・ビデオのほか、撮り下ろしオリジナル映像も収録。<アーティスト/キャスト>木村カエラ (アーティスト)<収録曲>NO IMAGEJasperYellowSTARsファミレドdejavuSamantha+1No Reason Why鏡よ鏡はやる気持ち的 My World1115Humpty Dumpty<商品詳細>商品番号:COZA-301メディア:CD発売日:2008/04/02+1 [DVD付初回限定盤] 2008/04/02発売




小倉優子でも100を切るゴルフ 

April 09 [Wed], 2008, 19:00

さんまのからくりテレビを機会にゴルフに目覚めたゆうこりん。へなちょこショットしか打てなかったゆうこりんの上達の秘密がココに。ゆうこりんでもできたんだからあなたなら必ずできる!!
初級者から中級者まで「聞けなかった12の鉄則」講談社mook出版社:講談社サイズ:ムックその他ページ数:89p発行年月:2007年10月※特製ポスター付きこの商品の関連ジャンルです。 ・本> ホビー・スポーツ・美術> スポーツ> ゴルフ




スザンヌの1st写真集 

April 08 [Tue], 2008, 16:28

スザンヌ1st写真集 著者:宮沢正明出版社:講談社サイズ:単行本ページ数:1冊(ペ発行年月:2008年03月この著者の新着メールを登録するふわふわしたおバカキャラでバラエティを中心に注目度No.1のスザンヌのファースト写真集。意外とエロチックなビキニショットが満載で、テレビでは想像できないダイナマイトボディを大胆にサービスしている。彼女、脱いだらエロいんです!<購入者デジタル特典>〔PCと携帯〕お宝&メイキングムービー、〔携帯〕動く携帯待ち受け、〔PC〕オリジナル壁紙 etc【内容情報】(「BOOK」データベースより)ビキニ満載、脱いだらスゴい極上バディ。スザンヌファースト写真集、解禁。この商品の関連ジャンルです。 ・本> 写真集・タレント> グラビアアイドル・タレント写真集




冬のソナタがアニメ化 

March 30 [Sun], 2008, 9:04
日韓共同製作で韓流ドラマ「冬のソナタ」がアニメ化されることになり28日、都内で発表された。1分20秒の予告編が上映され、ドラマ版に主演したぺ・ヨンジュン(35)のメッセージが流れた。ヨン様は声優で参加する。

桑田真澄投手(39)は、米大リーグ、パイレーツの春季キャンプにマイナー契約で参加していたが、26日放送されたテレビのインタビューで現役引退を表明した。

1970年代の人気テレビアニメを実写化する映画「ヤッターマン」(三池崇史監督)の製作発表が27日、東京都内であり、主役のヤッターマン1号を役の人気グループ「嵐」の桜井翔や、ヤッターマンの宿敵ドロンジョ様役の女優深田恭子(フカキョン)ら出演者が挨拶した。