自動車運転免許 

2013年02月25日(月) 8時16分
今年は誕生月で免許更新の年になりました、前後1ヶ月がその更新猶予期間です。普通自動車T種と自動二輪大型です。ウォーキングを始めるのと同時にクルマを捨てました。時々は乗りますが、若いお兄ちゃんたちと一緒でクルマにステータスを感じなくなりました。世間の二酸化炭素に対する風当たりも捨てた理由の一つでしょうか?コンビニに行くのにもクルマでしたから、いかに地球に対して罪なことをしてたかはクルマを手放してから分かることなんです。でも、車の重要性を改めて認識することも多くなりました。一番不便なのは彼女とのデートです。今まではデートのアイデアがなかったら、とりあえず車に乗って流行のCDでもかけて適当にドライブしていれば何とかなりました。しかし、車を手放してからはそういうわけにはいきません。綿密なデートプランを立てていないと何もすることがなくなってどうしようもないのです。毎週映画を見るわけにもいかないので大変です。時どき車を手放したことを後悔することもあります。
プラネット・ウェイブス

おバカキャラのスザンヌ 

2008年07月04日(金) 19時18分
島田伸介司会の「クイズヘキサゴン」からブレークしたおバカキャラのアイドル、スザンヌは写真集の出版やDVDの発売などで、まだまだその人気はとどまることを知りません。最近は、少しでもバカを解消しようと四文字熟語事典などで勉強しているようですが、間違った覚え方で更に頓珍漢な会話に拍車がかかっているようです。これからも楽しいコメントでお茶の間の人気者になること間違いなし。アイドルの分野で新分野にチャレンジしているおバカキャラスザンヌの活躍が期待されます。

スザンヌのエロ水着 

2008年04月20日(日) 4時00分


スザンヌ1st写真集 著者:宮沢正明出版社:講談社サイズ:単行本ページ数:1冊(ペ発行年月:2008年03月この著者の新着メールを登録する「クイズへキサゴン」がきっかけでブレークしたスザンヌ。おバカキャラがお茶目なスザンヌの1st写真集です。ナイスボディーの水着姿を惜しげもなく披露。エロバカ路線を目指すスザンヌでした。<購入者デジタル特典>〔PCと携帯〕お宝&メイキングムービー、〔携帯〕動く携帯待ち受け、〔PC〕オリジナル壁紙 etc【内容情報】(「BOOK」データベースより)ビキニ満載、脱いだらスゴい極上バディ。スザンヌファースト写真集、解禁。この商品の関連ジャンルです。 ・本> 写真集・タレント> グラビアアイドル・タレント写真集




木村カエラの最新のCDア 

2008年04月19日(土) 4時04分
4月2日に木村カエラの最新のCDアルバム「+1」が発売された。このCDのなかの新曲「stars」のPVの映像で、木村カエラが水着姿を披露しています。木村カエラの初の水着姿となりファンにとってはうれしいサービス動画だ!!これからますますの活躍が期待されるキムラカエラだが、やっぱりホントウのファンなら一度は生のライブを見たいのだがチケットの入手が非常に困難なので困ったものだ。出来るだけ多くのファンが生でライブを見れるようにもっとたくさんの会場でコンサートを行ってもらいたい。

クローバーフィールドでドキドキ。 

2008年04月18日(金) 4時09分
映画「クローバーフィールド」を観てきました。 前日のの午前中、あるTV番組の特集を観てから何だか興味が出て、 気が付けば映画館へ足を運んでいました。それにしても画面の揺れが・・・気持ち悪くなりました。今までいろいろな映画を見てきたが、ジャンル的にはやっぱりアクション映画が多かったような気がする。恋愛映画などはどうも退屈であまり見に行く気になれないものだ。わざわざ映画館まで足を運ぶのだから、その大きなスクリーンと音響を堪能できるアクション映画に自然と足が向かうのだと思う。


キーボード

ビジョガーって何? 

2008年04月17日(木) 4時04分
「ビジョガー」とは、美女」と「ジョガー」を掛け合わせた造語だそうです。タモリのジャポニカロゴスの問題ででてました。ジャポニカロゴスといえば糸井重里提案の「いいまつがい」でちょいヒットしたなー。まぁ、これからは仲間幸恵の「ごくせん」が中心だけど。糸井重里は優れたコピーライターだけ合って、毎回面白い言葉遊びを提案してくれる。糸井といえば「おいしい生活」の名キャッチコピーで有名だが、いろいろな楽しい企画も提案していてプロデュサーとしての才能もすばらしいものがあるのだ。


Laugh away

にしおかすみこ 素顔 画像 

2008年04月16日(水) 5時58分
にしおかすみこ 素顔 マラソン 恋愛話から家族愛まで、時に面白く時に悲しく、テレビでは見ることのないSMの女王様の素顔が見られる自叙伝エッセイ集!! 化けの皮. にしおかすみこ初めてのエッセー本出版!! さらに過去の恋愛や芸人としての苦労話などを語っている。お笑い芸人としてすっかり人気者になったにしおかすみこだが、今後、いつまでSMの女王様のネタを続けるのだろうか。当然すぐに飽きられることは本人も自覚しているだろうから、次のステップのためにも新しいネタを準備しておく必要がある。





秋葉原

日本沈没DVD 

2008年04月16日(水) 4時00分

『ローレライ』の樋口真嗣監督が73年公開の小松左京原作『日本沈没』を草なぎ剛、柴咲コウ主演でリメイク。最新のVFXと特撮技術を使って“日本沈没”という大災害と、祖国の危機に巻き込まれる人々の姿を描写する。■特典樋口真嗣×草なぎ剛ほかメインキャストによるコメンタリー、劇場予告編・特報集、樋口真嗣監督監修チャプター(以上予定)原作:小松左京 監督:樋口真嗣 脚本:加藤正人 音楽:岩代太郎 出演:草なぎ剛/柴咲コウ/豊川悦司/大地真央制作:2006年 日●収録時間 134分●画面サイズ シネスコ ●画面収録 スクィーズ(LB) ●カラー カラー●音声仕様 日:DTS5.1ch/ドルビーデジタル5.1ch/ドルビーステレオ、日(解説):未定 ●面層 片面2層 ●パッケージ トール ●枚数 1枚2007/01/19発売




浜崎あゆみが1位になる 

2008年04月01日(火) 21時03分
3月31日、第一興商のカラオケ端末「DAM」の誕生15周年累計歌唱回数ランキング(アーティスト別)で歌手の浜崎あゆみ(29)が総合1位に輝いた。さすが、歌姫。CDやコンサートだけでなくカラオケの分野でも女王になったのだ。まさに最強のエンタていなーといえる人気ぶりだ。このまま浜崎あゆみの独走態勢は、しばらく続くだろう。

28日、ロックバンド「X JAPAN」が東京ドームで10年ぶりに復活ライブを行った。開始時間の大幅な遅れなどでやきもきさせられたが、いざ、始まってみると最高の盛り上がりのライブとなった。

長澤まさみがカルピスの新CM 

2008年03月18日(火) 9時57分
長澤まさみさんは今年もカルピスのイメージキャラクターに人気若手女優の起用された。カルピスウォーターの新CMに登場する。その愛くるしい表情としぐさで絶大な人気を誇っている長澤まさみさんはドラマや映画だけでなくますますいろいろなところで活躍が期待されています。今年も去年以上に活躍してくれることでしょう。

上村愛子がワールドカップ、モーグルフリースタイルで優勝。本当の実力というものを見せ付けた。
来シーズンも大いに期待される。これからオフシーズンが大切な時期だ。がんばれ愛子!!