運動不足? 

February 19 [Tue], 2013, 18:55
今日はラウンドワンにボーリングにいってきたのですが、本当に久しぶりだったんでちゃんと

スコア取れるか不安でいっぱいでした… ゜Д゜)というのも以前は週1ぐらいでいっていたの

ですが忙しくなってなんだかんだで半年ぶりなんで…で初めは100程度でやっぱりなーとか

思っていたのですが、3ゲーム目あたりから調子を取り戻し(?)最終的には190が出まし

た!!正直奇跡だと思いますwとそこまでは良かったのですが、次の日には筋肉痛になるとか…

6ゲーム投げて筋肉痛は運動不足ですかね?やはり運動は日常的に行わないと意味がないと思

うので、今流行のウォーキングを始めようと考えています。朝夕の歩道では黙々と歩いて健康

のためにウォーキングをしている人を良く見かけるのですが、面白いのでしょうか。でも歩く

だけなら楽なので長続きはすると思います。今度ウォーキングシューズを探しに行こうと思っ

ています。インターネットで購入しようかと思いましたが、やはり試してみないとサイズが不

安なので、リアルの靴屋で飼うことにしました。
ラット

東京ディズニーリゾート 

April 21 [Mon], 2008, 2:05
めでたく25周年を迎える東京ディズニーリゾート。1年間にわたる記念イベントが催される。東京ディズニーランドホテルやシルク・ドゥ・ソレイユ常設劇場のオープンなど豪華な企画が用意されている。

カエラの水着 

April 20 [Sun], 2008, 2:06
4月2日に発売された木村カエラのニューアルバム「+1」。このアルバムの中の「stars」のプロモで、水着姿で木村カエラを見ることができます。ファンにとっては大歓迎の木村カエラの初の水着姿のサービス映像だ。

アダルト歌謡歌手藤本美貴 

April 19 [Sat], 2008, 2:06
“アダルト歌謡歌手"を目指すミキティーこと藤本美貴が9カ月ぶりにファンの前に姿を見せた。23日にリリースする5年ぶりのソロシングル「置き手紙」をアピールした。同曲を競作する事務所の先輩、堀内孝雄(58)に「大人の歌を歌うので、勉強のために着物姿のママがいる銀座のクラブでホステスを経験した」




スザンヌ、エロおバカになる 

April 18 [Fri], 2008, 2:04

スザンヌ1st写真集 著者:宮沢正明出版社:講談社サイズ:単行本ページ数:1冊(ペ発行年月:2008年03月この著者の新着メールを登録する「「クイズへキサゴン」でおバカキャラで人気沸騰のスザンヌの1st写真集です。ややダイナマイトボディーの水着姿のセクシーカットがいっぱい。エロバカ路線に飛び込んだスザンヌだぞ。<購入者デジタル特典>〔PCと携帯〕お宝&メイキングムービー、〔携帯〕動く携帯待ち受け、〔PC〕オリジナル壁紙 etc【内容情報】(「BOOK」データベースより)ビキニ満載、脱いだらスゴい極上バディ。スザンヌファースト写真集、解禁。この商品の関連ジャンルです。 ・本> 写真集・タレント> グラビアアイドル・タレント写真集

映画クローバーフィールド 

April 17 [Thu], 2008, 9:04
映画「クローバーフィールド」をみたぞ!! 先週の夕方、あるテレビ放送のコーナーを観てからとても関心を持って、 昨日、映画館へ行ったぞ!!。ハンディ撮影のため激しく揺れる画面で・・・目が回ったぞ。

インリン様、結婚を否定 

April 05 [Sat], 2008, 8:32
4日、エロテロリストでプロレスラー「インリン様」こと、インリン・オブ・ジョイトイ(30)がブログで一部で報道された結婚を完全否定した。何の脈絡もない芸能人せいのインリンは結婚して引退したほうがいい。

黄金伝説のアホ企画、名物デカ盛り完食。何が面白いのか訳わからん。

薔薇のない花屋の最終回 

April 03 [Thu], 2008, 14:31
香取慎吾(31)主演のフジテレビ系月9ドラマ「薔薇のない花屋」が24日に最終回を迎え視聴率が22.1%を獲得したことが25日、ビデオリサーチ(関東地区)の調べで分かった。瞬間最高視聴率は午後10時1分、26.3%。

日本テレビ系「ごくせん」(19日スタート、土曜後9・0)の主演女優、仲間由紀恵(28)が2日、東京・東新橋の同局に復活した「ごくせん神社」にジャージー姿で登場しヒット祈願を行った。

松下美保(16)が最新DVDを発売 

March 20 [Thu], 2008, 9:34
エロさ満開のグラビアアイドル、松下美保(16)が20日に最新DVD「桜の花、咲くころ」(タスクオフィス、3990円)を発売する。

身長160センチ、B85・W59・H86というお色気バディー。しっとりとした表情、ぱっちりな瞳、むちむちヒップ。そんな彼女の魅力がいっぱい詰まったDVDだ。

スポーツ報知は2月下旬に某高級マンションから出てきたTOKIOの松岡昌宏が、しょこたん(中川翔子)似のぱっちり目がチャーミングなAさんと手を組んで歩く姿をキャッチ。

昨日はルパン三世でやられた。

大沢あかねと劇団ひとりの結婚の行方 

March 08 [Sat], 2008, 22:11
タレントの大沢あかね(22)とのまじめな交際の先行きが注目されているお笑い芸人の劇団ひとり(31)が、で結婚の意志を7日発売の写真誌「フライデー」で明かした。

人気R&Bグループ、EXILEのリーダー、HIRO(38)と女優の佐田真由美(30)は結婚秒読みといわれていましたが1年前に破局していたそうです。

佐田真由美は宇多田ヒカル(25)と離婚した映像作家の紀里谷和明(39)と交際していることが「女性セブン」で報じれられました。