22.3.2014「椿姫」

April 17 [Thu], 2014, 8:59
アルマンはマチュー、マルグリットはイザベル。
席は5階(天井)、最後列。
この日入れたことが奇跡だったの( ;∀;)
キャンセル待ちを狙ってここぞとばかりにネットに張り付いてGETしたチケット。
そりゃあもう、思い入れは強いですよ。
憧れのマチューとイザベルですもの。前日の夜から興奮した。
ぐっすり寝たけど、気を張っているから目覚めは早い!
朝から入り待ちしようか考えたけど、仕度に準備かかりすぎて結局お昼になっちゃったよ。
様子みていたら、隣にダンサーきた(*'д'*)
綺麗。髪の毛はもうセットしてあって、夏の日の思い出ヘアーだった★
お名前も聞いて、少しお話ししたらいっぱい人集まってきて帰っちゃった。お揃いの靴下プレゼントしたんだd(>_・ )使ってくれているかなー。
目の前でダンサーたちいっぱいいて、平然を装うのが辛かった(笑)
プライベートまで介入しちゃだめだからさ、私は日向ぼっこをすることにしたよ。
...で、お散歩に行くことにして(笑)
東京国立博物館行ったの。東京に住んでいながら全く行ったことのない場所。学生最後だし、学生という権利を最大限に使おうと思って!
私の通っているある学部だったら、無料で入ることできたんだけど私は400円だった。それでも安い。
外国人がいっぱいd(>_・ )
香水のいい匂い!(香水大っ嫌いだった私はどこへいってしまったのかな...)
それでも時間余っていたから、何したんだっけ?あ、遅すぎるお昼ご飯だ(笑)
とてつもなく、おかしい組み合わせを食べてお腹ゴロゴロした記憶しかない!

で、まだ時間あって、戻ったらマチネの出待ちしていたから私もすることにして^ ^
でも、チケット交換しなくちゃいけないのもあるからソワソワしてたけど(笑)
エルヴェが出てきて、サインもらえたよ!
高校生の時に観に行った「パリオペラ座のすべて」のリハ映像が今でも記憶に残っていて、映画や映像として観ていた人が目の前にいるなんて、信じられなかったし、夢のようってああいうことを言うんだなって思った。
で、出てきたけどすごく急いでいたから私は声かけなかったよ。ソワレの公演観た後に声かける楽しみをとっておいて、感動を伝えるんだって思ってねd(>_・ )

マチューのアルマンって特別だった気がしたの。
そうだよねそうだよねってなる部分が多くあって。
私なんか、人生経験浅すぎて何も語るに至らないからごめんなさいって感じだけど。
イザベルのトウが今までに観たことのない綺麗さでもう、うっとり。
5階席だったけど、ステージの真下を観る感じで観やすかった!
すこし傾斜がかっていて、怖かったけど。
日本公演としてオペラ座最後のイザベルを観ることができて大満足です。
ソワレの後も無事に会うことができました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月17日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
もうすぐ、One Direction

もうすぐ大会!
もうすぐ本格的なゼミ生活もおーわり!

フランス・イギリス行ってきてふわふわしてるの
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/im17uy10a01/index1_0.rdf