一流のホテルのキッチンの激務 

February 14 [Thu], 2013, 12:09
私はある一流ホテルのキッチンで働いているのですが、昨日なんかは30時間連続で一切の休憩も無く働きました。食事を作り続けました。後半はもうろうとしてきて倒れそうでした。こんなに働いている人は滅多にいないとそう思います。テレビや雑誌の影響で夕食のディナーに1400人ぐらいきたりするんですよ・・本当は喜ばしいことなんでしょうが、正直言うと辛いです・・ホテルの食事を作るなんて、とにかく量が半端じゃないので、原価は安くつきます。一般のレストランなんかよりかなり仕入れ値は安く済むので、同じ料金だと儲けは大きいのです。しかし、働いている人間にとっては、まるで工場で働いているようなものなので、美味しいものを心を込めて作るといった心境では、続きません。ノルマをいかにこなすかを考えるだけですね。もっと腕前が上がって、貯金が出来たら、ホテルなんかさっさとやめて、オーナーシェフになりたいのですが、景気が悪いので、オーナーシェフで成功する人はごく一握りの人間に限られているようです。
船尾

映画「相棒」好スタート 

May 06 [Tue], 2008, 8:37
1日、全国301スクリーンで人気テレビドラマシリーズの初映画化作「相棒−劇場版−」(和泉聖治監督)が公開され、配給元の東映の興収新記録の予感がする好スタートだった。


今大注目ののスザンヌ。セクシー水着写真集も好評で、
今や先輩の小倉優子を追い越したか。多くのおバカ発言で人気になり、
不動のトップおバカアイドルとなった。  

仲村みうが復帰するかも 

May 04 [Sun], 2008, 9:22
ネットで復帰が話題となっている仲村みう。注目のグラビアアイドル。ファンも復帰を待ち望んでいる。いろいろな問題があったけど、仲村みうちゃん早く帰ってきて。早くあのかわいい笑顔が見たいよー

グラビアアイドル、七瀬由紀子 

April 20 [Sun], 2008, 8:28
グラビアアイドル、七瀬由紀子(19)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2008」のファーストステージに登場した。七瀬由紀子は中学生のときに松浦亜弥に憧れて「歌手になりたい」と思い、やっと夢叶い芸能界入りを果たした。

昨日の夜はドラマ三昧!!!ROOKIES(ルーキーズ)&ごくせん 学園モノ2本立て!!

いや〜、ROOKIESは思った以上に面白かったけど、ごくせんはいまいち
何の差かというと生徒の差、
どちらも不良学生っていう設定だけど、ごくせんは幼くみえて、ワルには見えないのだよ
かなり無理してる感じ、それが演技に出てしまった・・・仲間幸恵がいいだけに残念


おバカタレント木下優樹菜が女優デビュー 

April 06 [Sun], 2008, 6:59
フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」でスザンヌと共にブレークした“おバカタレント”木下優樹菜(20)が5月3日スタートの同局系「ハチワンダイバー」(土曜後11・0)で女優に初挑戦だとさ。

スザンの写真集の水着姿はなかなかのナイスボディーらしい。

清純派女優の堀北真希 

March 23 [Sun], 2008, 9:41
堀北真希(19)はかわいいだけでなく演技力も抜群。平成の清純派女優No.1といっていい人気の女優だ。20歳の節目を迎える今年は、声優の仕事からNHK大河ドラマまで大忙し。

上戸彩のソフトバンク対仲間幸恵のauの携帯対決は、
新入学、新社会人の春になって一段と競争が盛り上がっている。

倖田來未、謝罪文をファンに 

March 09 [Sun], 2008, 11:39
人気歌手、倖田來未(25)は、ラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」と問題発言したことで謹慎中ですが、公式ファンクラブ「倖田組」の会員向けに直筆謝罪文を送付していた。

もらってうれしい試供品
宝酒造株式会社から、3月18日発売の
抽選で1000名様にタカラCANチューハイ「直搾り」350ml 4種4本セットプレゼント。

レモン グレープフルーツ 桃 マンゴーの4種類。
直搾りストレート混濁果汁だからフルーツの風味いっぱい

大場久美子(48)が都内で記念コンサートを開催 

February 24 [Sun], 2008, 16:22
デビュー35周年になる女優兼歌手、大場久美子(48)が都内で記念コンサートを開催した。
昭和53年放送のTBS系ドラマ「コメットさん」の格好で現れ、くるくるとバトンを回しながら主題歌「キラキラ星あげる」を唄った。

松田翔太が映画「イキガミ」の主役に決定。

大野智さん個展「FREESTYLE」は2月29日まで表参道で開催しています。

倖田來未、ニュースで謝罪 

February 10 [Sun], 2008, 11:40
倖田來未(25)は“羊水失言”の謝罪のため7日のフジテレビ系「スーパーニュース」(月〜金曜後4・53)に出演し、平均視聴率が10.1%もあったそうだ。

「うたばん」の中居正弘との関係で話題になっていたが
公の場での発言ぐらいもうちょっと慎重にしてほしいものだ。

ところで最近の新しい携帯の進歩には、目覚しいものがある。
上戸彩のソフトバンクか仲間幸恵のauか、どちらも高性能だ。


話題の小林少女は、DVDが出てからみよう。

マギー審司に女児誕生 

January 27 [Sun], 2008, 20:52
タレントのマギー審司(34)が自身のブログ「でっかくなっちゃった!」で第一子となる女児が誕生したことが27日、明らかにした。おめでとさん♪

マジックといえば、最近話題のコンピューターウィルスの
winny ウィニーも悪魔のマジックみたいなものだ。

悪魔といえばさんまはもうブラックデビルをやらないのだろうか。
コスプレ好きのしょこたん(中川翔子)がやっても面白そう。
昔、パンダの着ぐるみを着てた上戸彩ちゃんでもいい・・・