中田へ 

November 15 [Sat], 2008, 23:53
↓にあるリンク集ってとこをポチっとすれば
新しいブログに飛べるよ

引っ越ししました 

November 04 [Tue], 2008, 17:33
ヤプログ!さん長年お世話になりました

私はアメブロへ旅立ちます

新しいブログはリンク集にあるよ(^o^)

来てね(^o^)

学祭 

October 26 [Sun], 2008, 22:14
二日連続で地元の大学の学祭行ってきた
思ってたより盛り上がってて楽しかったよー(^o^)
ケーキもおいしかったよー(^o^)
久しぶりな友達ともいっぱい話せてよかった☆
みんな能代で働いてるから近いうちにまた遊ぶべ

休憩中 

October 09 [Thu], 2008, 19:40
今バイトの休憩中
16時からずっと売り場でDVDだのCDだのを1枚1枚拭いていたんだけど、埃がすごくてきつかった
さっきやっと鼻がかめたんだけれど、鼻水黒くてキッタネー(゚∀゚)
きっと全身に埃浴びてるだろうから、早く帰ってお風呂入りたいよー

あと早くみんなに馴染めますように(´ヘ`)南無南無‥

バイト決定したよ 

October 06 [Mon], 2008, 16:21
バイト決まった!
なかなか連絡来ないから落ちたのかと思ってたよお
明後日ガイダンスに行ってくる


あと今日は久しぶりにボーリング行ってきた
平日だからうちらしかいなくて貸切だった
めずらしく調子がよかったわ(^O^)オホーン
誰か今度一緒に行こ

よさこい 

October 04 [Sat], 2008, 18:53
筋肉痛やばいー。
平地を歩くのもつらい。
もう自分のか弱さにびっくり。

筋肉痛の原因はよさこい踊り。
るみるみに誘われて行ってきた。
初体験で楽しかった。
やっちょれやっちょれ言いながらピョンピョンしてきた。

そういえば最近るみるみのおかげで楽しい週末を送ってる。

でも明日はなんもないや。
おばあちゃんとボーリングてバッティングセンター行こうかな。

一昨日〜昨日 

September 29 [Mon], 2008, 23:05
2日間、知らない人とか久しぶりの人にいっぱい会ってすごく刺激的(?)に過ごせた。
最近家でごろごろしてることも多かったから特に。


初体験だった釣りは結局収穫なしだったけれど、今まで未知の領域だったから楽しかった。
しかしやっぱり釣るより潜ったほうが気持ちいいしスリリングだな(´∀`*)

あとトランプを久々にやった。
1年生の頃はしょっちゅうやってたなあ。
みずし‥‥おっと危ねえ。

今回は楽しかったけれどやり残したことがあるからまた鹿渡まで行かなきゃ☆笑

地元弁で綴った 

September 27 [Sat], 2008, 17:56
今駅さいであったんだども衝撃的事実が発覚!
平安時代、二ツ井町は大禿村という名前だった!

‥こんた名前のどごさっけあんまし住みてぐねな。



これがら電車でわんじゃに秋田まで飲み行ってくるでゃ。
占いさ、自分のごどだっけあんまし喋らねで聞き役さまわればいい情報が‥ってあったんて、喋りすぎねよう気を付けねばな。
あど調子こいで吐がねよにな。


なしてだが地元弁で書いでみだばって、これだば読み直さずのもめんどくしぇな。

山寺 

September 21 [Sun], 2008, 23:42
山形の山寺行ってきた。

なんだかよく分からないけれど、寺とか地蔵とかいっぱいあってちょっと怖かった。

しかもここ階段がはんぱない。
千百余段(千百四段ではない)もあるらしいんだけど、帰りにはまじで太ももプルプルしてきた。
運動不足の体には相当こたえたわ。

明日筋肉痛が楽しみ。
オホ。

盛岡 

September 20 [Sat], 2008, 21:15
弟が通う専門学校の学祭のためにわざわざ盛岡まで行ってきた。

専門学校の学祭なんてどうせしょぼいんだろうと思っていたら、
意外に盛況だし楽しかった。
弟は製菓コースなのでそこを重点的にまわった。
製菓コースの人らはお菓子売ったり、創作したのを飾ったりしてた。
中にはなんじゃこりゃあっていうでっかいケーキとか飾ってあってびっくり。
みんな頑張って自分の目指す道に向かって勉強してるんだね。

それに比べて私は‥(゚∀。)アハーン

秋田に帰ったらバイト始めるよーん。
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる