明日絶対に6時に起きる! 

2006年08月17日(木) 16時03分
目標!! 明日絶対に6時に起きる!!! 米を炊きたいから。 

今日何やったかというと 特にない

カップラーメンかいました。  もうカップラーメンは 正直勘弁 なんだけど まぁ 食べる物が それに 頼るしかない 状況なんだ!!!

(   )y-~~(  ´)y-~~( ´-)y-~~( ´0`)y-~~   ジャーキー食べてー ジャーキー あとカロリーメイト!!!! てか 明日エコノミックのテスト プラクティスだから 勉強やってない(´m`) てか 来年 エコノミックとろうかとらないか迷ってる・・・ ^-^;   べんきょー癖ない俺にとっては 大変だ・・・ あんなの 勉強 しなかったら できっこねー・・・ 

 これ読みたいな・・・ だって・・・ 買ったけど 15分後に 切符売り場に置き忘れて 盗まれたし(笑

Yum Yum 

2006年08月16日(水) 15時41分
久々に うなぎ たべちった〜♪  まぁー 日本で 行ってる うなぎ屋さんとくらべればちょっと物足りなかったけど やっぱり うまーい 今 どっちかっていうと 魚>肉 なんです 実は ワハハ 日本だと 魚<肉 になるんだけど やっぱり 魚ってYum! Yum!

今日やったことは

8時にWake UP!!!!!!

9時とうとう 外に出てたのが俺のほうが早かった(笑

10時〜3時 授業つまんねーぇー・・・ けど 終わった

3時30分~5時たくろー君が新しいバックを手に入れる  In Takapuna

5時〜??? 行けば何か買ってしまうNEW WORLD(*゚ー゚) 俺は カップラーメンとポップコーンを購入♪ たくろークンは 髭剃りをかってた (   )y-~~(  ´)y-~~( ´-)y-~~( ´0`)y-~~

今 パソコンの前 だるくて 隣にある変な種を食べちゃう俺・・・  つまみ系大好きな俺にとって つい手がでちゃうんだ

てか 俺 ダイエットしたらどうなるかなー やっぱり体重落とすと 俺の場合ダメだろうな てか、今週末に ホームステイが見つかったということなので そっちに移動する よ〜!!!  俺 運悪いし ホームステイ 移動また何回か ありそうだね ウフフ(´m`) もう 正直勘弁してほしい・・・
                                             これは面白いドラマだよ

久々にこっち♪ 

2006年08月14日(月) 14時59分
今日は 嫌な日課だなって思ってたけど 結構 早く終わった気がした。 今の体育が、とてもだるい・・・ てか 今日気付いたんだけど、 体育にNCEAがあるらしい><; 無理だし 無理だし 無理だし 無理だし 無理だし 無理だし 無理だし 無理だし 無理だし 無理だし 多分 体育のNCEAは、うかる気がしない・・・   てか、今日って、ドラマージャン?! ハウスなんとかってやつ まぁ、俺あまり見てないけど、ちょっと英語のために見ようかなァー?! ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ イエーイ ェ  てか、つくづく 俺の運は,悪化していくばかり まぁー いっか やだねったら やだね・・・ てか、 今日 数学の時間 FRさんっていう人をはじめてミタ♪ 写真をとってと頼まれたから、ガンバッタケド 失敗スタ。。。  さすがに、あれは、チカン行為だよ F君
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:im-yori-nz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる