暗いから 

2006年06月17日(土) 18時24分
さっきのブログは暗すぎるので…
ついに!!紗音にも遅すぎる春がきた〜☆わ〜ぃ☆紗音、彼女になった〜
え?何で言い方が、彼氏が出来た☆とか恋人出来た☆とかじゃないって?
まぁ〜人生色々あって男も女も色々だからだよ(-、-)うんうん

女の子 

2006年06月17日(土) 18時19分
月に一度心から女である事を嫌になる時、それは女の子日。痛みが最悪に酷い時はマジで女である事を呪います。今日もカナリ死んだ方がましだ!!と思うほどに苦痛でした。吐き気を伴ったのは初めてです!!あ〜仕事先から帰ってる時の表情ヤバかったろうな〜…。もぅヤダな…辛すぎるよ…

あれ!? 

2006年05月10日(水) 22時30分
居るよ!?居ちゃったよ!?何か一人男が女性専用車両に居ちゃってるよ
しかも、座ってるしおめ〜は男だろ!!てか人間だろ!?字〜読め?字を!!
降りてったよ普通に…。
てか気まずくなって出ていくとかしなかったんだね?そんなに座ってる席を立つの嫌だったの?それとも気づかなかった訳ないよね?気まずくて逆に立てなかったんだったら許してあげるよ
(何様?)

ありゃま〜 

2006年05月10日(水) 22時18分
女性専用車両(有効時間?時)に初めて乗ったよ〜
本当に殿方が居りませぬ〜('□'-)
女性の花園ですね(~〜~*)
って別にあれですが、おっさん居ない分やっぱ良いかもです。
でもココリコミラクルみたいな事って本当にあるのかな〜?

ぎゃふ〜 

2006年05月04日(木) 20時06分
勤務先が一ヶ月間横浜になるです定期で町田に行けなくなるとですあぅ〜(;Α;)
勤務時間、増えるとです。
そこは喜ばしいです('∪'*)
…でも遅番は避けたいです。帰りめっちゃ遅くなるですもん(>ζ<;)
早番でも家に着くの微妙ですから
はぅ〜
しかも一ヶ月後、サブ店長?止めちゃうです(;_;)一緒に仕事が出来ません
でも?頑張りますです(>_<;)

人の優しさ 

2006年04月29日(土) 9時35分
一昨日の朝の出来事
雨が小振りだったから折りたたみをもって家を出て、バス待ってる間くらいまぁ小振りだし折りたたみメンドいしってささずに待ってたのです。したら私より先にバス停で傘さして待っていたおば様が「バスが来るまで」と私を傘に入れてくれました。大丈夫ですよと言う私に結構降ってるしと。
素敵です
最近の天気は、と少し話をしてバスに乗りました。
何か素敵ですちょっと涙が出そうになりました。
優しさとちょっとした勇気が必要ですよね?



何か私も頑張らないと!

やべ〜 

2006年04月23日(日) 22時09分
キットカットの期間限定商品素敵です
その名も
『フルーツパフエ仕立て』粒々果実入り
パッケージ可愛いし、中の放送も可愛いし、キットカットの色なんて乙女チックよ
ホワイトチョコ大丈夫な方はお試しあれ


そう言えばトリフチョコ『デビル』はもう発売しないのかしら…あパッケージもお洒落でめっさ旨かってまた食べたいのにな〜('^'*)デビル…

☆つぶやき☆ 

2006年04月19日(水) 22時05分
仕事行くたんびに凹みます。自分使えないなぁ〜って(:、;)
あったま悪〜とか
もぅ妹に中学の勉強教えてって言われても教えらんない(TАT)脳細胞は日々死滅して逝ってます私の場合誰よりも早く早く強くこてんぱんに
美味しい物食べたいなぁ〜美味しい物〜(~〜~)

渋谷 

2006年04月15日(土) 16時04分
今日は渋谷にヘルプです。
って今日って何時だ〜多分4月3日だぁ〜随分前だ〜
私のメロチャン病気になっちゃうよ〜(;_;)

新宿から乗り換えて…乗り換えて…どこ?
ぶっちゃけ電車では渋谷に来たことがありません(>_<;)渋谷とは原宿から歩いて行く所です(笑)まぁ何とか店長さんとの待ち合わせに間にあいました。
場所はハチ公前何かデートみたいです(笑)
てか渋谷には宇宙百貨が?個有ります☆一個は渋谷パルコ店(因みにパルコ3)何か昔は20坪あったのが、改装後は6坪になってしまったそう…(酷い)
もう一つは渋谷店。どのビルにも入ってない宇宙百貨は始めてみました☆なんか昔はBARだったような感じの天井も低くて、レジはカウンター席って感じ☆水道も着いてた!素敵ですこの時はTシャツ展が開かれていて、素敵なイラストレーターさんもいましたいつも何らかの式典?を開いてるそうです。何か雰囲気が素敵で…渋谷店に住みたいです
しかも時間がほんわか流れてて気楽です(笑)丸いに入ってる所とはやはり違いますね(笑)しかも都心だから給料も
でもこれだけは言えます!どこの店舗の人もみんな良い人ですわ〜い☆ただ本社の人こわいよ〜ビクビク。

飲み会♪ 

2006年03月30日(木) 21時27分
3/26に宇宙百貨のメンバーで飲み会に行ったのです一個下の子が皆に呼びかけて全員参加
店長とサブ店の行き付けなのかと思われる居酒屋へ☆
何とそこには!デカイ スクリーンがあってDVDを流しているのですまぁでも店内の曲がかかってるから映像だけお楽しみ下さいって感じ?(笑)
てか何と言っても安いだってサワーが300円threecoinですしかもそこらのサワーより度数が高い一杯でポワワ〜ン☆2杯でストップですてかどんぶりサラダうめ〜
その後一時間だけカラオケに行きました☆皆素敵な声でした
て問題なのは帰り!!ブラザーにカラまれた全部英語だから何言ってんか分からんし、折角避けて通ったのに近付きざまに腕を掴まれ引っ張られたのマジびびった〜
しかも最終はあれど海老名には届かず、二駅前までしかなくてそこまで迎えに来て貰っちゃいました↓ごめんなさ〜いしかしそこでも問題が駅の交番前のベンチで待ってると、何やらこちらの様子を伺いながら近付いてくる男の人が…ぃゃな予感…「ねぇねぇ誰か待ってるの?遊ばない?ぃぃじゃん遊ぼうよ じゃ〜ケータイ教えてよ〜ぃぃじゃんケータイぐらい」と私の隣に座り…ケツを…いや丁度良い所にあっただけかもだけど…。
ともあれ無事に帰る事が出来ました。ふ〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナゾユキ
» あまりにも (2006年03月09日)
アイコン画像ミナヅキ
» 2006年3月4日(土) (2006年03月07日)
アイコン画像優樹
» ムカ〜 (2006年02月24日)
アイコン画像
» sailor moon (2006年02月23日)
アイコン画像湖澤優樹
» いつか… (2006年02月23日)
アイコン画像菊屋ハナ
» いつか… (2006年02月22日)
アイコン画像湖澤優樹
» 貞子 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:im-so-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる