お買い物(^ω^) 

December 22 [Sat], 2007, 12:41
  久しぶりの更新

  今日はうちの持っているコートを紹介します

  ひとつはこの前UPしたグレーのコートです

   

  コートの襟が丸くなっていて可愛いですよね

  これはSHOTっていうアウトレットショップで

  5990円のところ1900円で買いました

  すごいですよねもうぺっつびっくりして目ん玉とびでましたよ゜(゜^∀^)σ゜。

  とくにボタンが気に入ってますいっぱい付いてるんですよお

  ぼたんアップ画像

    
  

  そして次はぶらんど物です

  まあ貰ったんですけど 笑

 

  AVIRAPINKっていうところです

  これ実はあんま気に入ってないです

  だっておもいんですよお
 
  なんかもうちょっとしたらがんばって着たいと思います


  話変わって

  みなさんはだれと過ごしますか?

   ぺっつは友達とです

  友達は好きな人とクリパするらしいです

  うーうらやましい(´・ω・`)

  うちの好きな人は野球部です

  同じマンションに住んでいるいわゆる

  幼馴染ですねあーまあこんなことは

  どうでもいいですね苦笑

  ではコメントまってます

゜(゜^∀^)σ゜。 

December 15 [Sat], 2007, 9:31
ごっごめんなさい

更新忘れてましたこれからはちゃんと更新します

話変わって←はやすぎ



このまえお買い物へ行って参りました

そのとき買ったものを更新します

左 からし色のタートルゎBlueglassで1990円
     
上 赤のキャミゎHoneysで690円安い
    赤色がすごい落ち着いた赤で首もとのレースがお気に入りです

右 からし色のタイツはRIOで360円友達とおそろいで買いました              
    着回しがすごい効きます 

下 黒の網ニーハイ300円これ写メではわかりにくいけど履いたら
    すごいかわいんですこんで履いたばーじょんUPしますね




これは大中で1990円でした

まだかぶってませんがこれからドンドン使いたいと思います



では今日はこのへんでこめんとまってまあす
  

*更新おそなった(´;ω;`)* 

September 04 [Tue], 2007, 16:54
ごめん 更新遅くなってもた
今日は実力テストだったから&そのテスト勉強だったわけですよ
でも 今はおわって超 HAPPY な気分で更新です
平日なんで服の更新は出来ないです ごめんなさい
じゃあ今日は学校のはなしをしますね

     雑談 
今日は体育大会の種目決めをしました
ぺっつは鈍足なので100m出る気まんまnだったんです
    が
100m出る人がやたら多いわけですねえ…
てことで じゃんけん することにしました ぺっつは グー を出しました!
 ・・・
まけた――? ぐお――――
そして泣き泣き200mへ・・・くっそ足はええやつゆずれや-
ぎゃ-ぎゃ-言ってたら おこられました
で 今度はリレ-の選手決め うちは足速い子に説得=強制(´゜ω゜):;*.':;そしたら
「じゃあぺっつアンカ-やってよお」
(´゜ω゜):;*.':;は? うちが?100m21秒ですけど?笑
「やだやだやだやだ むりむりむりむr・・・」 永遠w
あまりにもしつこいので皆諦めwwすまぬ!
そんで後1人ってことで説得・・・う-むしつこいなあ
じゃあええわハゲッ って半ギレで諦め
心優しいお方がうちやろか?・・  きゃ―― 神やあ
そんで最後800m 1人しかいないので
100mの人が1人移るってことになりまんた*
「はっはっは ざま-みさらせ- 」
・・・しら-     うッすまぬ
でウチがリレ-に誘った子が800に決定
ぺ「ほ-らみろ ウチがいっとったとうりやろが-」
そいつ「ほんまやし-ぺっつに従っとけばよかったあ」
だろ?←市ね
雑談おわりま-す めちゃ長なってもた
じゃあ今度は恋バナでも更新すッか みたくないとかいうな-
  ばいばあい ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
 

*NICOLA* 

September 02 [Sun], 2007, 14:32
NIKOLA買いましたああウチは毎月ニコラと何かを買ってます

やっぱり一冊だと飽きちゃうんで\(^0^)/今月はまだニコラだけですね-

あんま早く買うとまたすぐ飽きるんで!笑

私と一緒のかたいますか−wいないか(:D)| ̄|_笑

さっさと本題に入れって言う話ですがまだはいりませんよ-!市ね

実は友達にニコラモデルがいるんです-めっちゃカワイイですよ!笑

一緒に登校したりしてるんですけどセンスもいいしお洒落だし!面白い!

でも特別扱いとかは無いですね−皆で仲良くお笑いですね−!

あ!聞いてませんねえ-\(^0^)/

おもんない話きいてくださってあざ-っすww

ココから本題で−ッス

今月のニコラにめッチャカワイイコーデ載ってたんでUPしまあす



いちばん左の子カワイイですよね−w黒いロングカーデは去年A.F.Tでかいました-

アフリカ太郎ですよ\(^0^)/え-えふてぃ-のんがかっこいいかな-っとおもtt(ry 笑

だkら 赤のショ-パン買ったら出来ます!!後は顔の問題ですね-笑

真ん中の子のパ-カもかわいいですよね-!

どのコ-デも手軽に出来てカワイイので最高ですね-

でもサロペってまだ流行ってますか?うちはもうそろそろ終わるかな-って予想してます

みなさんはどうですかあ- 色々聞かせてください!

ではでは こめんとまってます!

*買いまんた* 

August 31 [Fri], 2007, 10:20
この前買った りぼん サンダルです



少しヒールが高いので背のでかいウチにはたまにきずです(∀)

でも結構お気に入りなんで遠くに出るときなどに

よくはいてます


それと 夏休み の最初らへんにかった

りぼんベルト をUPしまあす



けっこうな値段でしたよ

え いくらかって? ←聞いてない

¥2980 でした!!!!

ではではコメント待ってまあス

はつとーこー 

August 31 [Fri], 2007, 10:14
初とーこーだよーん

これから色々載せていくんで温かく見守ってやってくだせえ ←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺっつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ひまじんな02です(:D)| ̄|_
EXILE好きです!

どんどん更新するんで
どんどんコメントしてください
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゑゑヵゝ
» ゜(゜^∀^)σ゜。 (2007年12月15日)
アイコン画像*PETS*
» *更新おそなった(´;ω;`)* (2007年09月07日)
アイコン画像まなみ
» *更新おそなった(´;ω;`)* (2007年09月05日)
アイコン画像ゆ‐か
» *更新おそなった(´;ω;`)* (2007年09月04日)
アイコン画像*PETS*
» *NICOLA* (2007年09月04日)
アイコン画像ゆ-か
» *NICOLA* (2007年09月02日)
アイコン画像さつきィ♪
» *NICOLA* (2007年09月02日)
アイコン画像*PETS*
» *買いまんた* (2007年09月02日)
アイコン画像まなみ
» *買いまんた* (2007年08月31日)
アイコン画像ゆ‐か
» *買いまんた* (2007年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる