最初の手紙 

2005年02月20日(日) 3時08分
今日から貴方に手紙を書きたいと思います
貴方と距離をあけて、もう一週間もたつんだね・・。
少し寂しくて、切なくて・・。でも、私は私なりに頑張ってるよ

元気にしてますか?私は少し落ち込み気味だけど、
元気だよ。

こないだ私の今のつらい気持ちを貴方にうちあけたとき・・
私は涙ボロボロで貴方に話したよね。ごめんね?びっくりしたでしょ??
貴方は何度も私にあやまった。
傷つけていることはわかっていた。でも、伝えたかった・・私の気持ち。

貴方の辛そうな顔・・今でもはっきりと覚えてる。
今にも泣きそうな・・寂しそうな・・。

あなたは言った「これからもっと・・今より傷つけそうで怖い」って・・。

でも、それでも私はそばにいたかった。
愛する貴方のそばにいたかった・・。

何も言葉にできなくて・・ただ抱きしめることしかできなかった。

帰り道・・
手をずっと繋いでた。いつもより強く・・言葉をだすことはなかったけど・・。
繋いだ手が語ってくれた。

あの温もり・・あの優しさ。今でも忘れない。

ただ・・貴方を沢山傷つけたことは事実。
でも、それだけで終わりたくないの。今度は貴方を支えたい・・。
好きだから。

貴方の辛そうな顔が今でも目に浮かびます・・。
今日は笑いましたか?
明日は休みかな?ゆっくり休んでね。

貴方からの返事待ってます
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:im-lovehappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる