ムリ♡ムリ♡

August 08 [Tue], 2006, 8:31
こんにちわ柚希です(キモ)

今日は、友達とプリクラに行く予定です

けど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

台風7号が近づいていて雨降ってます雨の中バス停まで歩くのかよ(それくらいいいぢゃん)

それが、友達の家の近くのバス停で、歩いて20分もかかるんですよ!!!(だから?

柚希の家の近くのバス停なら歩いて2分ですョ!!!??20と2oooケタ違うし(怒”

まぁ、一緒に行く女の子はヵヮィィ仔だからそのバステイまでいっちゃう

H/K,今日、柚希は、小中学校の間、恋ができないかもと感じましたo理由を聞きたければぇ!!
去年の3学期、席が隣だった男子がいました!!!柚希は一時期、その男子にホレました

普通にヵッコィィし、やさしいし、気が合ったカラです!!!で、今年のクラス替えでクラスはなれました

んで、まぁ、「あ、クラス違う。まぁいいや!!友達感覚だったし」と思って、新しいクラスでの友達作りに

はげみましたところがですョ!!!???その男子と同じクラスの親友の女の子から聞いた話、

「あいつね、自分からぶつかってきてもこっちに謝れって言うんだよ?」

は!!!!!!!!!!?????????????

去年は、ぶつかってきたときも、「ゴメン」って誤ってたのにww!!!

んで、もう1人の例,去年の最初、ある話で気が合う男の子がいましたoフツウにイケメンでした

ですが、今年に入って、同じクラスだったところwwwwwwwそいつが、エロくてヤバイ人

になってたんです(涙”そして柚希はおもった

男子ってこんなに急変するんだo近づきたくないかも

そして、柚希は男嫌いになりました☆で、中学も受験する人いがい小学校とメンバーかわんないの(怒

柚希は公立ですから,高校でいい人に出会うまで恋しないかも
  • URL:http://yaplog.jp/im-happy/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEW*COMMENT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:im-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる