久になっちゃぃまooo 

August 11 [Fri], 2006, 20:30
久の更新になっちゃぃましたさいきんいろいろと忙しくてネ

明日から、イトコが遊びに来るので、更新遅れるかもしれません本当にゴメンなさいィィ

後日、更新やりまくろうと思います!!!!

ではッッさぃならァァ

ムリ♡ムリ♡ 

August 08 [Tue], 2006, 8:31
こんにちわ柚希です(キモ)

今日は、友達とプリクラに行く予定です

けど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

台風7号が近づいていて雨降ってます雨の中バス停まで歩くのかよ(それくらいいいぢゃん)

それが、友達の家の近くのバス停で、歩いて20分もかかるんですよ!!!(だから?

柚希の家の近くのバス停なら歩いて2分ですョ!!!??20と2oooケタ違うし(怒”

まぁ、一緒に行く女の子はヵヮィィ仔だからそのバステイまでいっちゃう

H/K,今日、柚希は、小中学校の間、恋ができないかもと感じましたo理由を聞きたければぇ!!

柚希です☆★ 

August 07 [Mon], 2006, 16:11




㊗ッッブログ開設です★☆開設は3度目ですかねww((藁”


でも、そのうちの1つは消しちゃったんですョww(どうでもいい)


まぁ、毎日更新目指して頑張ります!!!


今日はあんまりネタがないですねェ


う〜んチョイピンチ状態???ですかねェooo


またネタ見つかったらヵキコします><;


こんなだヶドになってさぃ(_д_)ペコリ"



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEW*COMMENT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:im-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる