シバラク私ハ冬眠スル。

January 06 [Wed], 2010, 16:57
わぁ。

お久しぶりです((笑
サボりっ子の蜜柑です 笑

えぇーっと、しばらく
更新できませんでした

ごめんね^^;



で、まぁ本題に入るんだが←

ちょっくら(?)一時閉鎖させて頂きます!!((ピシッ

最近、また体の調子が良くないんで、
更新出来ない状態です((笑

だから、もちっとだけ冬眠させて頂く事にします^^;


いつ土から出てくるかは不明なんだけど((苦笑
きっちり治してから出直してきやす。ゥス。


ぁ、それと遅くなったけど、

あけましておめでとうござぃます!!
今年もよろしくね^^

普段の関西弁を使ってみょぅ!!

December 14 [Mon], 2009, 21:41
ぃゃー、ぅん。
タイトルのまんまなんだが←

関西弁にするかしなぃか...
ぃろぃろ考えた結果!!

気が乗ったらする!!となりますた

だって、関西弁で書くのってちょっと面倒ってゆぅか...笑
まぁそれは置いといて...笑

といぅ訳で、関西弁でレッツらゴー

話はそれるんやけど、

...来年がッ!!
来年の部活が不安で仕方無ぃ...

だってさ、まぁ入部して半年は経ってるんやけど、
クラシックギターしか触らしてもらわれへんかったし、
アンプも使われへんし...ギター持って行かれへんし...で、

全員のレベルってゆぅの??
それが低すぎる!!((汗

で、3年の先輩は引退したからやっと楽器触れんねんけど、
ゃっとすぎて、来年の部活紹介に間に合わん...ッ!!!泣


それにみんな練習せえへんから、出来る子と出来へん子の差が...ね。((苦笑


こんな調子ゃったら新入生...入ってくれへんなー...



頼むからッ



みんな練習してくれッ!!!
ほんま頼むーーー!!!!










何だかんだが遅ぃ仕組み

December 13 [Sun], 2009, 23:13
こんばんゎ--
蜜柑です★

ぃゃー、タイトルはそのまんまの意味でござる!!((ぇ、誰?
蜜柑の中の流行だけれども。

例えば、
何かのドラマがすっごぃ流行ったとしても、
そのときは興味なぃのね。
んでも、そぅぃぅドラマって、いずれは再放送されるゃん??
それを見て、自分の中でブレイクしちゃぅ!!的な

だから、みんなの話題についていけなぃっていぅね((笑


し・か・し

この度、ちょぅど「のだめカンタービレ」の再放送が...ッ!!
もちろん惚れました((笑

てな訳で、来週!!
映画見てきます

ぃゃ--、のだめ...笑
千秋とのやりとりが面白ぃね((爆

千「おい、なんでオケに挨拶するんだ。」
の「つっ...妻だから??笑」
千「ふざけんなッ!!!」((殴
の「ぎゃぽーーー!!!!泣」

..えぇ、少し記憶の中で改ざんされてます。笑

あー、タマキさんに会ってみたぃ!!

テストへんきゃーく!!笑

December 11 [Fri], 2009, 22:08
あーぁ...((苦笑
ゃってきました「テスト返し」...ッ((ぅふ..ぅふふ...肝
ぃゃー、ぁたしに行ける高校はあるのだろぅか?


成績の悪かったみんな、落ち込まずに言ってやりましょ!!
言ってやりましょぅ、ホラ!!

人間 頭のよさが全てじゃねぇ!!

...はぁ。


まぁでもね、ぅん。
その人を評価するに当たっては必要なんだろーね
努力をしているのかどうか...とかね。

ゃぁねぇ

まぁでも、ぉぃら、今回初めてかも。
点数ヵミングアウト!!しちゃぅのって。

んじゃ まず数学!!
51点...。最悪だ((笑

次、理科!めったら低ぃ!!
48点...笑っちゃぇ。...ぁはは。

さぁ次、英語!!これはねーぇ、10点下がった!笑
88点。下がりすぎだな。

社会!!ふふふふ...ッ((肝
58点。ぉぃらにしては高い方★((死んでしまぇ

最後ー!!こ・く・ご★笑
92点!!
ぃゃー、今までで最高得点


ま、その他といぇば、保体とか技家。これは言えなぃね。笑
それを合わせて合計385点。

学年平均は287って、蜜柑の学年、
めったら低すぎるんだょ!!!!((ぉまえが言ぅな。

だから、3学期のテストは範囲がすっごぃ広ぃけど、
頑張って400目指す!!ぅっしゃぁ--!


以上、
「蜜柑は理数系ょりも文系の方が得意でした」
っていぅちょっとした好奇心による日記ですた 笑

ばぃちゃ★

ゃっばぃ!惚れた...ッ!!笑

December 10 [Thu], 2009, 20:42
ぃゃー...惚れたね。ぅん。
今まで以上にマジ惚れだね...笑

そりゃぁもぅ。
クラシックですょ。
彼の他にいるわけ無ぃね

今までもクラシックは好きで、ウォークマンにも
結構いれてたんだが←

今まで以上に。だょ...ッ

分かる!!??
蜜柑の本気の度合ぃがッ!!!!((分からない方がいぃね 笑

はぁ......

これを書いてる今も聞いてるんだが、
ゃっぱ落ち着く...


だれか、分かって下さぃ!!!!!笑

「J popとかインディーズ系ょりも
好きだぁッ!!」

って方、コメ待ってます!!!笑

...ぅん、ぁんま居なぃ...ょね




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜柑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月31日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽
読者になる

のブログを初めて訪れた方、
初めまして^^#

理人の蜜柑(みかん)
と申します

まずは、このブログについて
ちょっと説明させていただきましょ^^#

*+*+*+*+

@このブログは、しょーもない人間が、
しょーもない日々の出来事をつづってます。

A今のところ、ぴくとをup出来る状態じゃなぃんで、
気長に待ってやって下さィ((笑

B管理人は人を嫌う事がまぁ無ぃんで、
気楽に、へらへら接してくださぃ^^;

C上記の続きですが、
「違反しちゃってるょww」とか、
「中傷ばんざぃ!!!」っていうような方は、
はっきり言って、大きらいです。
回れ右!!してくださぃ。笑

D管理人のyapume!...もとい
お友達は、みなさんいい人です^^#
是非、そっちの方も見てってくださぃ

Eヲタ系は全然平気な方です。
ただ、腐女子...とかなら平気ですが、
完璧なる「腐」は苦手です^^;
そういう方、できれば管理人の前では、
セーブしてやって下さぃ((笑

*+*+*+*+

.....さて。
こんなもんですかぃね。

長々とすいませんでした

退屈な時に、暇つぶしにでもなれば
いいかと思います^^#



2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像仔兎
» シバラク私ハ冬眠スル。 (2010年01月10日)
アイコン画像蜜柑
» 普段の関西弁を使ってみょぅ!! (2010年01月06日)
アイコン画像華乃架
» 普段の関西弁を使ってみょぅ!! (2009年12月24日)
アイコン画像蜜柑
» 普段の関西弁を使ってみょぅ!! (2009年12月22日)
アイコン画像まこ
» 普段の関西弁を使ってみょぅ!! (2009年12月14日)
アイコン画像蜜柑
» テストへんきゃーく!!笑 (2009年12月13日)
アイコン画像華乃架
» テストへんきゃーく!!笑 (2009年12月12日)
アイコン画像蜜柑
» テストへんきゃーく!!笑 (2009年12月12日)
アイコン画像まこ
» テストへんきゃーく!!笑 (2009年12月11日)
アイコン画像まこ
» 混じってるけど まぁいぃじゃん (2009年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる