ひまつぶし

August 11 [Wed], 2010, 4:17
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
Tシャツにハーパン らくー干物女\(^^)/
Q2 お布団は何色?
白地に茶色の格子模様 1年生のときにD2で買ったやつ\(^^)/
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
ない
Q4 眠る前にすることは?
アラームセット!!!
Q5 今日一番何が楽しかった?
探偵ナイトスクープ 笑った\(^^)/
Q6 今日も良い1日だったよね?
うん、めいっぱいだらだらしたよね☆
Q7 明日も良い1日なるかな?
うん、明日は外に出るからね♪
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
明日予定がないこと?
Q9 明日の予定は?
おでかけ プラネタリウム見ようと思って☆
Q10 どんな夢みたい?
うーん…
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
りある〜f(^^;
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
よくある
Q13 眠る前にきく曲といえば?
きかない
Q14 眠る前にしたくないことは?
課題やってないことを思い出す とか…
Q15 明日は何時起きなの?
自由 だけど9時には起きたい
Q16 目覚ましかけた?
うん
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
うん
Q18 もう実は寝転んでる?
うん
Q19 良い夢みれるといいね!
うん
Q20 おやすみなさい良い夢を!
おやすみー\(^^)/

にゃあー んがぁー

May 22 [Fri], 2009, 20:43

オナカスイタ





2日ぶりにスシロー行った(笑)

シーサラダおすすめ





なるちゃんとみひちゃんに

ココロの叫び(笑)を聞いてもらったらすっきりしたよ

なるちゃんと喧嘩(?)したのもよかったのかも





バレーも久しぶりにまともに動けた気がする

明日がんばろ





自分でいいリズムを作っていかなくっちゃだね

マイペースっていい言葉

からからから

May 21 [Thu], 2009, 23:47


カラマワリ





明日の午前を乗り切れば、1週間がおわるね

お疲れさまでした



おやすみなさい

思い出はいつの日も雨〜♪

May 17 [Sun], 2009, 20:13
あの名曲は雨男&雨女の歌だったのか!?





月日が経つのはあっと言う間だね〜

滋賀医も終わったよ。
来週は近畿医療系だ。

なんだか、行事を一個ずつ事務的に消化していってるみたいで悲しくなるな。



自分のこと健康だと、それが取り柄だと思ってた。

でも大学はいってから、やけに熱出すんだけど…

風邪じゃないから、一晩寝ればいいんだよ。

だいたい寝不足が原因。



みんなも無理はしないでね。

体調管理も大人には大事なことだよ。

ひ ひ ひ

April 03 [Fri], 2009, 21:15
春休みも残りわずか

講義が始まる前に新歓が始まるってのがイタイね

でもイベント事はやっぱりどこか楽しみでもあるよね





3月末に3泊4日で大阪に行ってきました
日本医歯薬バレーボール大会
長いようで短くて
短いようで長くて…
自分のダメなところを嫌というほど認識させられました
集団行動とチームプレー
ダメダメ思っていても仕方ないので、次につなげて成長していこうと思います



反省文が書けちゃった(笑)




距離感

大事だけど難しい



中村蒼くん

笑顔がかわいい

そして年下…

あと35分で

February 15 [Sun], 2009, 23:25
明日だよ
当たり前



今日という大事な1日
無駄に過ごした



今から切り換えて
悪あがき



一夜漬けにもならない
浅漬けだけど



とりあえず病理
小児はごめんなさい



土曜日
フォンデュやったよ



みひちゃん
ありがと



テスト終わったら
みんなでやろ

大人の階段のぼる〜♪

January 08 [Thu], 2009, 19:04
あたしはまだ19才です



人生の節目、ハタチを迎える2009年がはじまりました☆
今年もよろしくです。

昨日、やっと初詣に行ってきました!

神様に新年のご挨拶です。
去年はありがと今年もよろしくね

おみくじは中吉でした(¨*
まとめると…目標をさだめ、信念をもって、謙虚に行動しなさいってことです。
今年の抱負、まさにこれです!!

恋愛  良い 父母に告げよ

…いやです。その予定はありません(笑)

納得できることばかりで、あたしにぴったりの御神籤でした☆





明日は前撮りです。

年金のお知らせがきたり
成人式があったり
胃がもたれたり

一歩ずつ大人の階段のぼってます。たぶん(笑)
とりあえず、もうティーンズには戻れない↓無理;



最近、胃が小さくなった気がする。食べられない…

これで、痩せよう!!(笑)

うしろむき 歩きは得意です

December 10 [Wed], 2008, 2:24
とにかくネガティブだから
ポジティブになることの決意として
にっき更新:-)



家にいるときは
コタツから出ないので
洗い物や洗濯物がたまっちゃう

そういえば最近
換気してない
悪い空気もたまってるのかも

だからネガティブになってしまうんだ

そういうことにしとこ☆



明日は全部スッキリさせてやる!!

病院でバイキング

November 26 [Wed], 2008, 23:43
やってるとこがあるらしい

自由に食べられるって幸せだよね

でもこんな時間に食べちゃだめだよね



コーヒー牛乳プリン



なんかかわいくて好き(笑)












あ―
なんかモヤモヤする



もういいや
やーめた



完璧ひとりごと



とか思ってたけど
もう大丈夫な感じ(笑)
単純?
情緒不安定?
気分屋?

なんかひま

November 22 [Sat], 2008, 20:27
やっぱりかっこいい
ドラマやっと見れた
たまたまだけど(笑)
写真集ほしいかも



三浦 春馬くん










明日は36HRのぷちクラス会です
楽しみ
オールの予定なのでラーメン屋さんのバイトは捻挫だって言って休みにしてもらいました
ビバには行きます
店長、嘘ついてごめんなさい
なんだかまだバイト続けることになりそうです
いつかきっと止めます(笑)










浜医には別れの季節が訪れていますね
明日は我が身
振られるのはやだな
こっちからがいいな(笑)
てか、最近こんな話ばっか
女の子だね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いく
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みひ
» ひまつぶし (2010年08月26日)
アイコン画像みひ
» にゃあー んがぁー (2009年05月27日)
アイコン画像みひ
» 思い出はいつの日も雨〜♪ (2009年05月21日)
アイコン画像
» 思い出はいつの日も雨〜♪ (2009年05月20日)
アイコン画像みひ
» 思い出はいつの日も雨〜♪ (2009年05月20日)
アイコン画像いく
» ひ ひ ひ (2009年04月05日)
アイコン画像みひ
» ひ ひ ひ (2009年04月05日)
アイコン画像いく
» ひ ひ ひ (2009年04月05日)
アイコン画像なる
» ひ ひ ひ (2009年04月04日)
アイコン画像
» あと35分で (2009年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる