一日経っても 

January 21 [Thu], 2010, 1:29
まだオザフィーバーが続いている。

・・・だって嬉しすぎるのだもの((((;´゚Д゚)))!!
ほんとわたしにとって奇跡のような話だよ。
観たかったなぁ観たかったなぁと思い続けて一生が終わるんだと思ってた。
あ、そうだ!!ユニコーンもそういうふうに思ってて、でも観れたんだものなーーー!!
人生何があるかほんとにわからんもんだ!!

あさって(日付変わってもう明日)はゴスペラーズの苗場だって言うのに・・・
そんでもって27日はORIGINAL LOVEの千秋楽だって言うのに・・・

なんて贅沢なんだーーーーーーーーーーーー(笑)!!
こぐれーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

木暮さんこないだの番長のときほんとおもしろかった。
身なりはとても43とは思えないほどオシャレで若かったのに、「ムーンストーン」で直立不動でシャカシャカマラカス?みたいな音が出るものを振っていた姿がおかしくて仕方なかったなぁ。
でもこぐれさんも髪おろしてるときと立てているときとではぜんっぜん別人のように印象変わるよなぁ。
あと「Tender Love」のPVの木暮さんはとてもミュージシャンとは思えない、芸人のような演技力だし(笑)

もう寝る!!

信じられないっっっっ!!!!! 

January 20 [Wed], 2010, 0:51
なんて嬉しくてなんて信じられないの!?!?
オザがライヴをやる!!!!!!!!!!!!!!!
13年ぶりに!!!!!
一生観られないと思ってた!!!!!
しかも「LIFE」の頃の曲中心で、ツアーメンバーもその時の方々だって・・・・!!!!
こぐれさぁぁぁぁぁぁぁあーーーーーん(笑)!!
草食系男子やってる場合ぢゃないよーーーーーっっ(笑)!!
今度またオリラヴのライヴで拝見するけど!!
そしてましろめぐみさぁぁぁぁあーーーーーん!!
信じられないっっっ・・・
何年かに一度オザブームが自分の中で来るけど、去年ほどきた年はなかった。
そんで去年は一気に聴いたことのなかった曲をむさぼってつい3日前も中古で「BUDDY」を奇跡的にみつけて
ラッキーーーとか思ってたのに・・・。
いやもうほんと一生観られないと思ってたのに!!!!!
こんっっなに心底うれしいと思ったの久しぶりかも!!!!
夢みたいほんと。
しかもサンプラザだし。
ぜっっっっっっっったい行く!!!!!何がなんでも!!!!!
でもどうなんだろう?みんなオザのこと覚えてるのだろうか?
最近おざけんが好きっていっても「あ〜〜懐かしいねぇ」っていう反応しか返ってきたことないし。
競争率高いのかな〜〜〜!?
うわぁぁぁぁぁぁあもうぜったい行くよーーーーーこぐれさーーーーーーーん!!!!
今度の番長のライヴのときそういう歓声が上がりそう。

秦さん番長のこと好きなんですねぇ〜 

January 15 [Fri], 2010, 0:06
新しい職場になって明日で3日目。
ズブの素人ではないのでそこまであたふたはしていないが、気張っているのでやっぱり疲れる。

私はどーしても、まず頭で「こうしたらこうなるだろうな」というのを考えてから行動してしまうので、
なんだか腰が重たい人だと思う。
それには「他人からこう思われたらどうしよう」という思考が含まれているんだけど、
今日読んだよ。たじまさんのvoiceを。
19歳も年上なのに、素晴らしいという意味で私より全然心が若いと思う。
一生懸命ってかっこいいじゃねぇかってほんとそうですよね。
私もそう思って自然に実践できる人でありたい。
まわりからどんな風に思われたって知るか精神。
自分が正しいと思ったように(人に迷惑をかけるのはだめだけども)やってこう。

もうほんとーに教わることが多すぎるなぁーいただくものが多すぎる番長から!!
そしてそして秦さん本当にありがとう、嬉しいけどでもまた番長ですか(笑)??
歌うのかな!しゃべるのかな!どっちもかな!!
ちょうど来週の「僕らの音楽」放送してるころは苗場でゴス的Soul狂いしてる頃だけども、
たのしみだなーーーーーーー♪♪

エピフォン 

January 13 [Wed], 2010, 0:48
今日はクアトロにたじまさんのライヴを観に行ってきた。
たじまさん史上初の二列目。
あぁぁぁぁぁぁぁ、かっこよかった・・・☆.。.:*・゜

ただどんなライヴでもそうなんだけど、あまりにも演奏者との距離が近いと何故だか終わった後あんまりその人の挙動を覚えていないのが残念。

あと、水かかりたかった( ノД`)
去年の夏はポカリかけてくれてたのになぁ。あと最後降りてきてもくれてたんだけど。
そういえば、今日番長水飲んでたかしら・・・(笑)!?
ステージ上で飲んでるとこ見なかったような気が!!

とりあえず明日早いからもう寝なきゃ。
あーかっこよかったな・・・。
演奏とか歌詞間違っててもなんであんなにかっこいいんだろう。
あと番長が使ってるのはギブソンじゃなくてエピフォンだよって言ってあげたい人がいた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveyouwhenyoucallmeruika
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる