ディズニーランド 

June 29 [Sun], 2008, 15:25
明日ワインディングのテストなのに、
めっさ腹痛いっす

さっきまで練習してたけど、休憩。

だからちょっとおもしろい話します。。

なんかディズニーランドで掃除してる人に
「何拾ってるんですか」って聞くと
絶対に「ごみです。」って言わないらしいの

それでね、友達が勇気出して
「何拾ってるんですか
って聞いたらしいんだ

そしたらその人も一瞬迷ってたらしいんだけど






「ええ〜っと。。。夢のかけらですかね」

ディズニーランド最高。笑


でもね、こっからがおもしろい話*。

もう一人の友達がね、勇気を出して
「何拾ってるんですか

って聞いたらね




「えっ?ごみです。」



'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

キャストミス。笑

ストレス社会だけどさ、夢の国では
夢のあること言ってくれ。

では。

まつげが絶対に落ちない方法 

June 28 [Sat], 2008, 16:18
美容院に行ってきました*。
もう4年もお世話になってる美容師さん指名で
カット カラー パーマ 一気に全部

今日も最高でした。笑

「勉強になる雑誌持ってきてあげるね
って言われて待ってたら、

美容師向けの雑誌
持ってきてくれた

嬉しす。

ってことで、美容生ならではの
美容知識をご紹介

「まつげが絶対に下がらない方法」

みなさん、化粧する前に化粧水と
乳液ってつけてますか?

その時、乳液を手にとって
目つぶってぱちぱち顔全体に
つけてませんか?

ありえんてぃーらしいです。

まつげに油分をつけちゃうと
マスカラ塗ってもまつげって
落ちてきちゃうだって

だから乳液とかファンデとか
油分を含んでるものを顔に
塗るときはまつげにつかないように
塗ってみてください

雨にも風にも耐えてくれるらしいです。笑

ぜひお試しあれ

さよならぢゃなく、またね。 

June 27 [Fri], 2008, 22:55
今日、約二年間付き合った彼氏と別れました。

高校二年の夏からずっと一緒だった彼氏。

悲しい時も楽しい時もどんな時も一緒にいてくれた
不器用だけど優しくて一途な彼氏です。

嫌いになったとかそんなんぢゃなくて

永遠の別れとかそんなんぢゃなくて

今はただお互いのためにさよならしただけ。

だからさよならぢゃなくてまたね。

また一緒になれる気がするから
去年の別れより悲しくないよ。

離れるのは
寂しくなっちゃうけどね

好きだから一緒にいたいのと
離れるのが寂しいから一緒にいるのは全然違う。

中途半端な気持ちでは付き合えない。
人生の中で一番大切な人だからね。

また少し時間が経って
お互いの大切さとか、
お互いの気持ちとか

色んなことに気付けたらまた
一緒にいよう。そう決めました。

きっと時間が経ってお互い落ち着いたら
もっと相手の事を大好きになれると思う。

だからさよならぢゃなくて、またね。


初めまして。 

June 26 [Thu], 2008, 20:57
初めまして
鈴木ですえっと。。今年高校卒業して
美容専門学校に入学しました
これからいっぱい更新してくんで
よかったら読んでください。。

鈴木。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ily0720
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる