強くなりたい

プロフィール 【燈夜】
#名前::燈夜//ひよ
#年齢::14歳//中3//受験生
#住所::東京都某所
#好物::Pc//携帯//TV//本
#嫌物::勉強//虫
#其他::毒舌注意//バカ
#家頁::
こんな私ですが宜しくです。
主な登場人物
#私/ウチ::燈夜
#和哉【かずや】::思い人。
片思いか、両思いかも不明
#志乃【しの】::友人。良く相談に乗ってもらう。
#江理【えり】::友人。良く相談に乗ってもらう。
#直斗【なおと】::私の男友達の中では一番信頼できる。
相談されたり、相談したり。幼稚園からの幼馴染。
#サエ先::担任の先生(3組)。嫌い。教科は体育。

上記以外の人が出てきたら其の時に説明します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ily-hiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
本音モーード!(何 / 2005年07月02日(土)
更新できなくてすまんです(誰

携帯からなので装飾は出来ません;;

今日は、友達と二人でカラオケ行きますヾ(*´∀`*)ノ
やっとお金入ったんですよ〜
今まで断っていた分,バリバリ歌ってきます(歌わんで良い
その後はもしかしたらアニメイト行くかも。
あ、間違ってもオタクじゃないですからね。

でも,なんでオタクはイヤって言う人が多いんだろうね。
人それぞれで良いと思えないのかな。
うちも、小学生のときに,ただ"好きだ"ってだけでオタクだオタクだって言われたことがあるけど、はっきりいってウザい。
きっとホントにオタクの人はもっとウザいとかって思ってしまうんだろうね。これは推測だけど。

いきなり本音モードに入ってしまってすいませんです。
でも、気分を害してもこれは私の気持ちなので文句や苦情は止めてください。
これからもこういう本音記事がどんどんでてきますので、ご注意を。

それでは。
 
   
Posted at 06:59/ この記事のURL
コメント(0)
強くなりたい / 2005年06月26日(日)
強くなりたい
ブログ初挑戦 毎日書けるかはわかりませんが...でも、毎日書くようにします

それにしてもこの頃暑いですネェ
昨日なんか約30度ですって ほんと温暖化STOPって感じです。

あ〜カラオケ行きたい!!金欠で行けないんですよ
そんなに、歌が上手いとかじゃないし,むしろ音痴ですけど、歌いたいもんは歌いたいんです
誘われはするんですけど、「金ない(T_T)」っつって断っちゃってます...申し訳無い

では、今日はまだなにも起きていないのでこの位で終わりにします
 
   
Posted at 13:14/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.