田淵流!早漏大改革!の口コミと田渕 純 / 堕天使ロック

May 14 [Wed], 2014, 10:46
田淵流!早漏大改革!の口コミと田渕 純 / 堕天使ロック

どもども!毎度こんにちは。


田淵流!早漏大改革!徹底解説中です(^^)
↓↓

田淵流!早漏大改革!特典付きサイトはこちら


田淵流!早漏大改革!の評判 は本当でした。
株式会社ライブクリエイションさんが発表した情報教材田淵流!早漏大改革!を
超レアな特典付きで期間限定にて
プレゼントしています。


※あなたの未来をドラマチックに変えてくれるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを絶対に確認 して下さいね(^^)


評判・口コミだけでは眉唾ですけど、実際に購入したところ・・・
詳細はこのページのリンクから自分の目でご確認下さい。
↓↓

田淵流!早漏大改革!特典付きサイトはこちら


ところで、あとはくだらない日記です。
無視してもらってかまいません(笑)


きょうの朝飯はサトウのごはんと、かますとお吸い物

ボクの大好きな定番です。



最速5分で食べ終わり、9時02分に家を飛び出しました



いつも立ち寄るホエールズマートに乗り込み、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に行くと、昨日と同じくニュースの確認をする私(^^)

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

元グラビアアイドルで女優の井上和香が、13日に放送されたテレビ朝日系のバラエティ番組『中居正広のミになる図書館』(毎週火曜23:15〜24:15)で、グラビアアイドル時代に計8つのパッドを入れていたことを明かした。

この日の放送は、「中居の号外スクープ狙いますSP グラビアアイドル編」と題し、グラビア界の裏話を5人の審査員が1人3点の持ち点で判定。井上和香、磯山さやか、熊田曜子、杉原杏璃、おのののか、筧美和子といった新旧グラビアアイドルが集結し、業界のさまざまな裏話を暴露した。井上は2002年にグラビアデビュー。翌年には「日テレジェニック2003」に選ばれるなどグラビアアイドルとして活躍し、抜群のプロポーションから"ワカパイ"と称され人気を博した。徐々に演技の仕事が増えはじめ、現在は女優として活動している。

井上は、番組内で「ワカパイをよりワカパイらしくするために」とした上で、「(パッドが)片方で4つ入っています」と告白。3つのレモン型パッドを仕込み、それをさらにパッドで覆うことで、胸の形を整えていたのだという。井上は、「これをきれいに水着の中に入れるんです」とステジオでその細工を実演して見せた。

パッドを使っていた理由として、「紙だと平面なので立体的に見えないんですよ」と語る井上。「あるモノをより立体的に見せるための細工です」とグラビアアイドルとしてのテクニックだったことを明かした。リポーター・阿部祐二、芸能ライター、写真週刊誌『FLASH』(光文社)の副編集長ら5人の審査員は、満場一致で15点満点の「号外」と判定。司会の中居正広も「皆さん知らなかったことなんですね」と驚いていた。
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



そんな事より、今日の予約状況。

予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに13時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



簡単だから私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

そー言わないで!



それはそうと晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ




おそらく次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなgxa4
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ilwxaxb0/index1_0.rdf