もう、下旬・・・・・☆ 

February 18 [Mon], 2008, 16:35
  こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

  新しい週の始まりですね〜.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

  今日も、お仕事(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

  エグザイルの、Yell聴いてます〜♪

  最近、お気に入りです〜☆

  もう、十月も、下旬になり、いよいよ来週は、11月・・・・(・Θ・;)アセアセ…


  今年も、残り二ヶ月だ〜〜って思うと、なんか嘘のような感じが・・・・・


  急に寒くなったので、夕べ、あわてて、毛布だしました・・・・!!

  風邪ひかないようにしないと〜♪ヽ(*^∇^*)ノ*:;☆

  皆さんも、気おつけてくださいね〜☆☆


  今日は、福山君のドラマがあるので、(@⌒ο⌒@)b ウフッ

  映画化もされるらしいので、今から、楽しみです〜(*⌒ー⌒)v ニマッ♪


  映画といえば、来週は、楽しみにしていた、恋空の映画がイヨイヨ始まります〜♪

  暇を見つけて、みにいかないと〜!!


  じゃ、★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★

携帯が... 

February 13 [Wed], 2008, 23:01
昨日は、3姉妹で久々に買い物へ〜♪♪
お昼にパスタを食べて、ブランドの
財布を見にお店に寄って...。
それから...次のお店に行こうと
したけど、トイレに行きたくなったから、
トイレへ...。

そのとき、大変なことが起こっちゃったの

それは














携帯を水の中に落としてしまって...
電源がしばらくは入っていたけど
、しまいには入らなくなって...

かなりショックだった
昨年の年末に機種変をしたばかりの
携帯で...けっこうお気に入りだったのに

携帯をポケットの中に入れていたからか、
お水の中へポチャンって..

友達のアドレスとか番号とか
データーがとんでしまってどうしようも
なんないと思ったら..。ショックで倒れそうに
なって...


仕方なく、買い物を済ませて
いったん家に戻ってから
携帯電話のお店へ向かったの

幸い携帯のメモリーはフロッピーに
お店の人が入れてくれて、
なんとかなったの

でもやっぱり、電源が入らないから
新しい携帯を購入することになって...

最新の機種だと3万円以上はするから、
一年未満しか使ってない私にとっては
無駄なワケで...。

機種が1つ古い携帯に変えることにしたの
ポイントを使って、1万4千円で済んだから
良かった...。

携帯は、ポケットに入れちゃダメだね...

みんなも落とさないように気を付けてね

ユッキーゆっきーyukihiroYUKI P'UNK〜 

February 03 [Sun], 2008, 19:05
今回のペーパークラフトは

ユッキー!!!!

でしたっ


横になってすみません。
この汚い手は朔夜ンじゃなくて兄ちゃんのです!!
間違っても私じゃあないっす


これでちょうど4人揃いましたお(´ω`)
セヴヘヴ⇒てっちゃん ken兄
マイドリ⇒hydeっ
デイブレ⇒ゆっき



ってな感じに。


曲の方は。

もう何も言うまい。笑

今日咲いてたバラ ブルームーン、カフェ、ポール 

January 21 [Mon], 2008, 0:31
いつも遊びに来てくださる皆様、お返事等遅くなってまして誠に申し訳ございません<m(__)m>



なんだか毎日たて込んでましてPCをまともに開いてません。



開いた時遊びに行くと娘に呼ばれたり、旦那が夜勤で帰りが遅い為、夜遅くに食事の用意をしたりと



PCしだすと何かあってコメ残せてない場合もあります。



ゆっくり訪問したいなぁ。。。とボヤきはこの辺にして、あんまりきれいじゃないのですが



ブルームーンが元気になってきました。




単なる水、肥料不足だったのか(ごめんよぉ、ブルームーン。。。)きちんとお世話すると応えてくれたのか



次々咲いてくれてます。欲を言うならばもう少し巻いてくれ〜〜^m^




カフェもこんなキャラメルのような色で咲きました。




いっぱい落葉しちゃってお見苦しいですね。急に黒点が広まって・・・でも元気ですよぉ。




最後はとっても楽しみなポール・ボキューズ♪




このコロンとした蕾!!この表現しがたい色。ホソオビに攻撃されて唯一残ってる蕾なの。



きれいなお顔、見れるといいな。

アイルトン セナ ダ ジルバ 

January 13 [Sun], 2008, 14:00
F1パイロット・音速の貴公子・・・照れるなぁ、、、。

1994年5月1日没・・・タンブレロ・・見てたんや。

10月25日(木) 

January 05 [Sat], 2008, 12:23
ただいまー・・



めちゃ疲れた。
1日中歩き廻ってたし;




でも まぁ02
楽しかったかな。



一緒についてきてた先公がマヂうざかったけど。





宿題しなきゃ。
昨日、勉強してないんだよね。

10月中提出物 

December 20 [Thu], 2007, 17:07
お子さんを通してお渡ししました、署名とフェスのチケット代をお願いします。

とりあえず10月中を目安にお願いします。
まず第一次提出期限としておき、11月にも第2次、3次と期限を作りますので
慌てず、でもなるべく確実にお願いします。

全生徒が関係していることですので、よろしくお願いします。

カレー 

December 12 [Wed], 2007, 12:09
前にもアップしたと思うけど「あじーる」のカレーです。上がカツカレーで下がかき揚げカレー。実はこの店ロバ飼っている。写真撮り忘れましたねぇ〜(+_+)とにかくここ、西神戸と明石辺りの田舎道にロバの居るカレー屋、美味しいデス(*^o^*)

NEWSコン♪ 

December 07 [Fri], 2007, 6:12
 今 家族総出でジャニーズファンクラブに入ってる



  ママさん友達から連絡きました



   もちろん ライブのお誘い♪♪♪




    12月15日。16日のどちらかになると思うけど 御願いしました( *´艸`)フフフ




     2回 申し込めると言われたけど・・



     現在 ニートですから〜〜〜〜〜〜( *´艸`)フフフ




  まだ 判らないけど



       やっぱり 楽しみやァァ〜〜〜。







      いけたら いいなァァァ〜〜〜〜♪♪♪



       

誕生日 

December 03 [Mon], 2007, 4:59
今月の22日は誕生日でした。
その日が誕生日の有名人だと、野球選手のイチロー、タレントの石橋貴明、新潟県出身の俳優三田村邦彦、歌手でゴダイゴのボーカルタケカワユキヒデがいたと思います。
妻の誕生日が19日だったので、23日に一緒に誕生日を祝いました。
出張帰りの妻がお土産に買ってきた「ナタラジ」のカレーに、チーズフォオンデューを作って美味しく頂きました。
私が初めてチーズフォオンデューを食べたのは、5年以上前にスキーに行った時、宿泊した近くの居酒屋でした。
とても美味しかったのですが、予想以上のボリュームだった為、大勢でいる時以外は食べられないと思って、それ以来あまり食べていませんでした。
今はスーパーでも、チーズフォオンデュー用のチーズが売られており、自宅でいつでもできるので、寒くなるこれからの季節には、とてもいいと思います。
子供もいるので、次回は牛乳を入れて作ってみたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilvasi1465
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» もう、下旬・・・・・☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もう、下旬・・・・・☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もう、下旬・・・・・☆ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» もう、下旬・・・・・☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» もう、下旬・・・・・☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» もう、下旬・・・・・☆ (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» もう、下旬・・・・・☆ (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» もう、下旬・・・・・☆ (2008年04月05日)
アイコン画像えりんぎゃー
» もう、下旬・・・・・☆ (2008年02月26日)
アイコン画像あんな
» 携帯が... (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる