Kahunaville 

June 01 [Wed], 2005, 2:13
日曜日に友達とKahunavilleに行きました 2年前頃に行って見て気に入ってよく立ち寄るtropical Restaurantです.

Teriyaki Flank Steak
teriyaki sauceとfried onionsが本当においしくて私の固定メニューです




BBQ Baby Back Rib
薫製したバベキュリブにソースをつけて焼いたカルビ料理






Cajun Chicken Cream Pasta
脂っこいが食べることを止めることができないクリームパスタこれも私の固定メニュー






Thai Dacing Shrimp
Thai noodleでエビを巻いて揚げた料理... 飾りはおもしろいのに量がとても少ないです








ここのdishesもおいしいですがインテリアデザインとウエートレスの衣装が異国的な感じがして気に入ります

6月!! 

June 01 [Wed], 2005, 1:47
もう 6月です
6月には私, お姉さん, お父さんのbirthday,ご両親の結婚記念日がある幸せな月です
お金をたくさん使う月ですね
そして 3日にはウズベキスタンとWorld Cup最終予選戦もあります
私の favorite player no.5 Kim Nam-il選手は負傷で欠場ですが代表選手たち! 必ず勝ってやってください

stila 

May 25 [Wed], 2005, 0:08

左側から
stila lip polish - shean
lip glaze - fig, passion fruit
eye glaze - petal,sky (クリームタイプ)
愛用する stilaの lip & eyeコスメです

サンダル from USA 

May 24 [Tue], 2005, 23:03
アメリカに住む友達に頼んだサンダルが来ました
それに友達からのbirthday プレゼントも...まだbirthdayではないですが

Marc Jacobsの 白いバタフライ
前に誰かはいたのを見て気に入ったから私もオーダー
満足 でも..かかとはとても高いです 10センチ以








これが友達からのプレゼントです
今夏に韓国へ来ると言ったがこんなプレゼントを送ったのを見たら来ないようですね
この可愛い Chanel サンダルに似合うスカートを早くゲットします

With POOH!! 

May 24 [Tue], 2005, 22:57

Dunkin' Donuts 

May 24 [Tue], 2005, 20:40
私が住むアパートの前にDunkin' Donutsがオープンしました.
周辺にbakeryの 3大ブランド Tous Les Jours, Crown Bakery, Paris Baguette がありますが 今からは 4巴戦ですね
その中で Tous Les Joursが好きなのにドーナツは何種類しかないから 今日は Dunkinに行っていちごドーナツとコーヒーを食べました

Cake JOAYO! 

May 23 [Mon], 2005, 18:12
土曜日には パパとコスモタワーでするセミナーに行って来ました.
そして近くにある Coexにも行きました.



数日前 夜12時が過ぎた時channelを回して偶然にアンチックを見てケーキが食べたくなって寝そびれました. それで いよいよ食べました..
甘い食べ物は人を気持ち良くしますね







Samkyeopsal & Takoyaki 

May 16 [Mon], 2005, 2:52
昨日夕方にfamilyとSamKyeopSalを食べました.
キムチニンニクとともに焼けば本当においしいです
今また食べたくなっちゃった.
終りに冷麺も食べるとさっぱりするがで待っている子犬を思って食べないで出ました.


そして昼にはタコヤキを買って食べました.
今度が二番目で今日食べたことはかなりおいしかったです. 日本のオリジナルのタコヤキを食べたいですね.

ウォンビン 

May 16 [Mon], 2005, 2:21
雑誌を見ている途中男性スーツ広告のウォンビンを見ました
TVで照らされるイメージは shyだが写真では wild& sexyの魅力もありますね
ドラマ プロポーズウォンビンを初めて見た時が思い出します. キム・ヒソンの隣りに住む美少年役でした

化粧品shopping 

May 14 [Sat], 2005, 18:09
久しぶりに化粧品を買いました。



sisley - Gel Express Aux Fleurs








Anna Sui - Face Color (002)
友達とお互いに買ってくれました. 結局は私が自分に買ってくれたことですね。。
よく使わないがケースが可愛くて前から買いたかったのです。





internetから見て買おうと思ったジオルDiorパウチは品切れでした。
みんな私より早いですね ...

★Profile★
*Age: 23歳
*Live.: ソウル
*Like: コスメ, 買い物, Magazine
*Love: 愛犬, おいしい食べ物, Family
*日本語はできないから 翻訳機を利用してpostを書きます.
*If there are any mistakes in my sentences, 理解してください.
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuriyuri
» ウォンビン (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iluvyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる