お受験♪ 

November 25 [Fri], 2005, 14:32
最近塾でかなぁり忙しくなってきたのぉ!
あぁ・・・最近つかれる。
まぁ、それが当たり前なんだろうけどね。
この間まで風邪で寝込んでたしね。
あの時はつらかったなぁ・・・。っていうか、
まだ風邪ひいてるけどね。
でも、結構ましになったぁ♪

受験勉強が本当にだるい。
最近なまけちゃってるんですけど。
このようにパソコンばっかりやってさ。
っていっても、今日6日ぶりにあけたけどね。
まぁ、理由は風邪だったということで。
風邪の間本当に全く勉強してなかったのに、
風邪が治ってからも勉強してない。
やばくない!?
やらないといけないんだけどさ・・・
なんか、やるのもつかれるし。ちょっと
スランプぎみ。まぁ、がんばるしかないよね。

♪♪ 

November 11 [Fri], 2005, 13:36

きゃあvv
徹平かわいいよねぇ〜!!
小池徹平って知ってる?
結構いろんなドラマにでてたんだよぉ!
見てねぇ〜c⌒っ*゚―゚)っ
( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡●~* シュッ!
絶対にはまるから☆
σ(・□・;meもそうだったし♪

初☆ 

November 11 [Fri], 2005, 13:24
初日記でぇす♡
受験で勉強も忙しくなってきた今日この頃。
皆気合いれていこうねぇ〜♪(゚Д゚ )ナニヲ?
私は、もちろんがんばってますよぉvv
ヤプログ以外にホムペがあるから、
もしヒマがあればきてねぇ〜( ゚д゚)ビンゴー
http://pop.jp/iluvU4ever
だよぉ!!゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像マロン
» お受験♪ (2005年11月26日)
アイコン画像しゃち
» ♪♪ (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iluvu4ever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる