寒いのに春ものなんぞ 

2008年02月16日(土) 10時01分

さらにさらに調子にのって、いま必死で写真とりました
こっちはもう夜中なのにひとりわたわたとあやしいアジア人
ほかのblogされてる方たちはこんなたいへんな作業をなさってたんですね
きのうH&Mで買ったワンピです
これはクルーズラインになるのかな
ハデもの柄ものどんとこーい

ぴちち 

2008年02月16日(土) 9時26分

調子にのって、さっそくupってやつをさせていただきましたてへ
おへやにかざっている鳥かごとキャンドルです
キャンドルかわいぃけど、香りとかはなく、お誕生日ケーキとかのふっつーのろうの香り
じゃんねん

こんにちは♪ 

2008年02月16日(土) 8時41分
はじめまして
今日から初blogです
わからないことだらけで、黙々とひとりでぱにくっています
なかよしになりましょぅ
よろしくおねがいします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:luv
読者になる
name* luv

adress* europe

luv 2 do*
drinking
reading
calgel nail

luv brand*
matthew williamson
chanel
miumiu

luv shoes*
rene caovilla
sergio rossi


はりきったこと書きましたが、
なによりも。


お天気がよくって、
自然があって、
お花があったら、
それでこころからしあわせ






2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる