疲れた・・・・・。 

April 19 [Wed], 2006, 13:01
こんにちわ♪ 熱は下がりましたがまだのどは痛いで〜す!今日学校行かなくてもいいってうちのお父さんがいったんだけどうちのお母さん熱下がったんだから学校行きなさいって言われて行かされたんだ・・・。今日はいつもより宿題が多いよ〜・・・。そ〜いえば書いたっけ?今年の夏日本に一時帰国できるかも♪アハハ!日本に一時帰国したときに絶対やる事は友達に会う事、プリクラやる事、ショッピング(KAT-TUNのCD)!ともっともっとたくさんあるけど書くのに一生かかるからやめとこっと!じゃ〜バイバイキ〜ン

風邪ひいちゃいました・・・・。 

April 18 [Tue], 2006, 7:58
こんにちは
今うちは、ベッドで寝ながら
ブログをうっていま〜す
今日なんで風邪をひいたのかが分かったんだ
土曜日に補習校行ったんだけどうちの後ろの人が風邪ひいてて1日中せきしてたんだよね〜
その子とお弁当も一緒に食べたんだよね
その子のせいだどわいえないけどなんかむかつくんだよね
今日うちの大チュキな人がうちに向かって笑ってくれたんだ
超嬉しかったな〜あともう少しで告られるかも・・・・ LOL

亀梨和也君の写真 

April 17 [Mon], 2006, 14:43
亀梨和也君が超かわいく映ってる写真で〜す
私やっぱり亀梨君も大チュキうちって超意味わかんな〜い自分で言うのも変だよネアハハ でわ、また明日ブログ書くね XOXO

はじめまして♪ 

April 17 [Mon], 2006, 14:15
はじめまして 
ジャニーズ大チュキな中学生です 
うちは仁担&やまぴ〜担当で〜す 仁君とやまぴ〜超かっこいいんだもん・・・
仁君はKAT-TUNの王子様、 やまぴ~はNEWSの王子様だよ!
うちの仁君とやまぴ〜だけは渡さないなんか変なこと書いちゃってゴメン
うちがジャニーズにはまったのは3年前ぐらいかな〜
ミュージックステーション見てて超かっこいい〜と思ってからファンになったのだ
今でも日本にいる友達とジャニーズの事をよくしゃべるんだ
これからもジャニーズ一緒に応援してこうね! うちのブログ見てくれた人ありがとう
本当に嬉しいよ! コメントしてくれた人にはまた、メールするネ
これからも4649だっちゃ  XOXO
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像赤西仁は渡さない♪
» 風邪ひいちゃいました・・・・。 (2006年04月18日)
アイコン画像亀梨和也
» はじめまして♪ (2006年04月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iluvsexyjin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる