三毛猫ホームズ最終回&嵐にしやがれ

June 24 [Sun], 2012, 2:38

少し放置してました;
すいません…。

【三毛猫ホームズ】
まさかの最終回。
ちょっと寂しい。
ラストを投票で決めるというものだったけど、別に決めなくてもいいんじゃないかな?って正直思ったりもした。


金田さんが殺されて、小林管理官が犯人で…。
警察関係者が犯人というのはよくあるけど悲しすぎる。
小林さんクズだわ。マジで。
自分のためしか考えてない。そのために義くんのお父さんや金田さんを殺して。
許せない。絶対許さない。
もし自分が三毛猫の世界に行ったら間違いなくこの人ぶっ飛ばしてる。


結局ラスト、マツコガやってきた。家政婦ww
マツコ(ホームズ)と義くんのやり取りが恋人wもうちょっとみたかったなあ…。


結局ホームズは何者だったのだろう。
それは回収されないままなぞを残して終わってしまった。


ドラマとして純粋に見ると最初改変されまくってたし、脚本も微妙だった。
ラスト数話前ってところで少しづつ改善されてきて面白くなっていった。
どこまでも純粋な義くんが僕は大好きです。
相葉ちゃんお疲れ様でした!


【嵐にしやがれ】
未知スペシャル。
みんなスーツで決めてイケメソ**


翔ちゃんのうまいー↑w
ニノのサングラスかわいいw
相葉ちゃんの格好ww

智くんの未知は美術館。
着眼点が人と違っててさすがだなあ。智くんを見習いたい。
おーちゃんかわいすぎてかっこよすぎて惚れ惚れ

潤くんの料理おいしそうw
食べたかったなあ…w









ニノ誕生日!

June 17 [Sun], 2012, 22:56
ニノ

Happy Birthday!!


29歳のお誕生日おめでとう


ずっと可愛くて、笑顔が素敵なニノちゃん。
突込みが俊敏でいつも笑わせてもらってます
何事にも一所懸命で、はまるとはまっちゃう、そんなあなたが大好きです!

今日ワクワクの2部に登校して来ました。
潤くんの授業で、和子さんから2通目の手紙。
断る勇気をあわせ持ってる。
和子さんニノを産んでくれて本当に有難う!
そしてケーキ。和子さんらしく、梅干だらけで、へたがついて苺に擬態!
相葉ちゃんからあーんってしてもらって。
照れた顔がすごく可愛いよ
そして皆からハッピバースデーの歌。


智くんの授業で雰囲気がいつもと違うニノにおーちゃんが
「二宮! 笑いなさい!」
その言葉すごく優しい。
ニノが笑っておーちゃんが「その笑顔!」って言ってた。





今年は24時間ドラマとプラチナデータで忙しいだろうけど
あなたの一年が素敵でありますように

これからもずっとあなたを応援していきたい!
ニノに出会えて良かった。いつもありがとう!
嵐になってくれて本当によかったよ…!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:成瀬ゆり
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽
    ・読書
読者になる
嵐大好き!智くんにはにゃーん(*´ω`*)
ゴコイチ・5人みんな大好き♪♪


アニメ大好き!
奈々さまLOVE
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ