お久しぶりです! 

April 19 [Sat], 2008, 16:18
どうも、お久しぶりです!
とっくの昔に英国から帰還してからというものの忙しくて忙しくて書く暇をなかなか見つけることができず・・・申し訳ないです
イギリスはとてもいい処でした!
ご飯は美味しいし、町全体がもう何かの作品みたいで・・・
歴史を感じるような建物がたくさんあるし
ヤバイッす!!イギリスまた行きたい・・・
とにかく皆さん!!機会があればぜひ訪れてみてくださいね♪笑

さてさて
新しいクラスも始まりました!
クラスはとても馴染みやすくてですねー最高です
昨日学校全体でのバレーボール大会があったんですど、その素敵なチームワークで見事3位に入賞しました!!
嬉しかったです
それに明日は早速のクラス会で・・・楽しみですね

そいえば、最近新しく始まったドラマ
「ラストフレンズ」
ヤバイハマッてます
なんていうんですかねー・・・
上野樹里が演じている瑠可(漢字あってる?)の気持ちが分かるんですねー 笑
見てて思わず「くぁー」ってなります 何
それにしても旬のメンバーぞろいって感じですよね♪
錦戸さんは・・・怖いですけど 笑
本当はいい人って事皆知ってるよ!! 笑
でも全ての登場人物にそれぞれ悩みとか秘密があって、演じるのも難しいと思うのに演じ切れてるところがさすが俳優さん、女優さんって感じですね
これからも毎週頑張って見ようと思います

それでは今日はこの辺で・・・
さようならっ

明日から!! 

March 01 [Sat], 2008, 23:59
明日から!!
明日からついに!!
待ちに待ったイギリス研修です-----!!!
楽しみです!!
ていうか楽しんできます
無事に帰ってこれるように祈ってくださいね 笑
あっちで素敵なタ-゙リンもみつけてきます!!

ではでは・・・行ってきます

ちなみに画像は
今自分がハマッているUKBANDのSODのDannyです

もうすぐ、もうすぐ・・・!! 

February 28 [Thu], 2008, 23:23
こんばんわ!!そしてお久しぶりなのか??
まぁいいや
だって!!日曜から待ちに待った

イ ギ リ ス 研 修 ! ! !

なんですよぉぉおおぉぉ
我が愛しのイギリス
めちゃくちゃ楽しみです!!
でも前日は絶対ぐっすり寝ちゃいます 笑

イギリスで将来のフィアンセを見つけます!!
マジなつもりですが
友達に言ったら誰も信じてくれませんでした
悔しいです!! 笑
何かもう、道端で何か落としてみようかな!? 何
それを拾ってもらってそこから恋を始めちゃおうかな!?
無理やり・・・最低だよヲイ!

まぁでもイギリスに行く目的は他にもありますよ??
まずバンTは確実にゲットするつもりだし
むふふ

そしてカムデンです!!
カムデンっていうフリマやってる町があるんですけど
そこがすごいらしいんですよぉおー
いくっきゃないですね!! 笑

そんなこんなで行ってきます
感想は帰ってきてからまたブログに載せます
なので・・・楽しみにしててください

それじゃぁ今日はもう寝ます!!
おやすみなさいませ

お久しぶりです★ 

February 16 [Sat], 2008, 17:10
こんにちわ!今更ですがあけおめです
いやぁ、年末年始はとにかく忙しかったです
まずは実力テストがありまして、気が付いたら英検があって、そうこうしているうちに2月1日・・・

そう!!!2月1日です!!
ついに学校でネタやりました
予餞会っていう先輩追い出し会があるんですけどそこで!!
ついに、お笑い好きな友達(相方)とやらかしてきました
ネタの内容は2月ということもあってバレンタインにしたんですけど・・・なかなかウケてて嬉しかったです
でも自分達がやるのを楽しみに?待ってた先生が間に合わなかったみたいで・・・
可哀想なので廊下でやったんです!!
めちゃ恥ずかしかったです

だけどいい経験になりました
皆笑ってくれて、いい人たちでした

そういうば明日はR-1ですね!!
ヨギータが残ってないのが若干ショックですが楽しみたいですね

とかいいつつ・・・
実はテスト期間中なんですよね!! 笑

木・金とテストだったんですけど
土日はさんで月・火もテストなんです

苦手な数学があるので頑張って成績アップしたいです!!
それでは今日はこの辺で・・・さようなら

さようなら! 

December 31 [Mon], 2007, 22:24
こんばんわ!
今年もあと2時間弱・・・
やはり時というのは過ぎるのが早いですね!
つくづく時間の大切さが分かります
でも2007年、やり残したことがあってもいいなって最近思いますね。
心の余裕っていうか 笑
そんなんじゃないと思うんですけどなんだろなー
年は変わるし周りも変わる、年月は過ぎて年を取って行くけど、自分の中で変わらないものは変わらないと思いますね。
だから2007年にできなくても2008年にやる
やるって決めたことはやり遂げるまで時間や周りを気にせずやっちゃっていいと思います 笑
だから、はい、ね。 笑
皆で2008年になっても相変わらず頑張ろうってことです
学校も4日から始まるんですけど
宿題が終わりません。
あと1時間ほどかな??
やり遂げたい事がある人は今のうちにね
でも先延ばしは大いに結構だと思います 笑
マイペースにいきましょ

それでは
今年の締めの挨拶でも行きますか!

今年はホント、ブログも結構頑張ったと思います 笑
学校は忙しかったし、私生活でも部活でも動きのある一年でした!
忙しくて大変だとそれだけ自分が吸収できることが多くて嬉しいでもありました
その気持ちを来年も持ち続けて行くことが目標ですね
忙しくてもそれを楽しさに変えれるだけの力を持った人間になれるように頑張ります!

ブログも変わらず更新できるように行きたいので
応援よろしくお願いしますね
今年はたくさんありがとうございました!
来年もたくさんよろしくお願いしますね!

皆さん、よいお年を
See You Next Year!

すべらない話 

December 29 [Sat], 2007, 23:19
こんばんわ!!
さっきまで人志松本のすべらない話を見ていました。
爆笑の嵐ですねー
最高に面白かったです
ていうか、身の回りで起こったことをここまで面白いと感じて、そしてそれを面白く話すことができる芸人さんはすごいなぁと思いました
徳井さんのミケの話も面白かったです!!
でも「たっくん」もウケたし千原さんの話も最高でした
そこで、最近起きた自分のすべらない話をここで紹介します 笑

この前、友達と焼肉に行ったんです
一人2000円ぐらいで無制限食べ放題 最高ですね
それで意気揚々と皆それぞれに好きなメニューを頼んで、それぞれに楽しく食べていたんですね
で、自分は肉を焼いていて、焼けた肉を友達の皿に分けていたんですよ、1枚ずつ。
で、その友達の皿に、何となしに骨付きカルビを置いたんですね。

本当にハメてやろうとかそんな意思はないですよ!? 笑
で、置いたんですね。
その後この子がお箸を動かしたんで、「あ、食べるんだ」的な感じでその一部始終を見ていたんですよ。
普通に食べるのを見届けようと思って。
で、普通って骨付きカルビは骨を手で持って肉を食べるじゃないですか?
だけど、この子はカルビを箸で持ったんです。
その後、そのカルビの骨を手で掴むのかなーと思いきや!!

思いきやですよ!!

そのまま口の中に

放り込んでしまわれまして

骨付きのままです

「「「「えー−−−−−−!?!?!?!?!?!?」」」」

驚きを通り越しました
爆笑です
一人で。

「そっ、それっ、ほっ・・・骨っ、骨付いてるよ!?」

爆笑混じりに言ってみれば

「えっ!?早く言って○◆▽★!?」

そういいながら壁のほうを向いて骨を必死に取り出して居られました。
びっくりしたのはこっちだよ!!!!!!! 笑

後から聞いてみれば
骨付きカルビを食べたのは愚か、見るのも始めてだったようですね

それにしても・・・ねぇ!

最高でした

っていうのがすべらない話です 笑
芸人さんには負けますけど自分では爆笑した話です 何

それでは今日はこの辺で!!
さようなら★
おやすみなさい

こんばんわ 

December 22 [Sat], 2007, 17:52
こんばんわ!!今年も残す所あと9日ですねー
早い、早いよ。でもそんな事気にする暇も与えることなく年は過ぎ去っていきますねー
長いようで短かった2007年!!
思い返せば今年は素敵な出会いが多かったですね。
お友達も増えたような気がします
それが意味することはやはり自分の社交性がアップしたということですかね??!! 笑
それはおいといて
2008年は星座占いでいい年になるみたいです。
嬉しいです。受験もあるし・・・!!
でも、やっぱ先生にお尻叩かれてからでないと動かないようなこのままだと思います。
いい意味でマイペースにいくことが一番の成功の秘訣なのかな!?とか思います。

さて、2008年ですが、いきなり大仕事や行事ですね!!
まずは実力テスト、英検とお勉強系が連なっております。
そして2月にある先輩の受験を労う予餞会では芸人友達とコンビを組んで漫才出演です
やべぇー緊張します!!
だって全校生徒の前ですよ!?死なない事をひたすら切実に祈っています
でも出ちゃうとできるもんなんだなーってのはオーディションで感じました。
オーディションではボケでしたが本番ではネタも変えてツッコミで行きます
そんなこんなでフラフラと千鳥足での漫才になると思いますが皆様の生暖かい視線を糧に頑張っていきます

そして明日はM-1ですね!!
見た感じ「んー・・・」と思いましたが皆成長していると思うので期待してます!!
そしてクリスマスの予定はありませーん
バンザイフリー女

そんなこんなで今日はここいらで失礼しようと思います!!
また・・・年越し前には来るつもりです!!
ではでは、さようなら★
皆さんよいクリスマス

ちょっと息抜きに... 

December 04 [Tue], 2007, 15:55
テスト期間中中だるみ最高高2のユウミです!! 笑
いやぁ〜月曜からテストなんですけど...
最早成績低下は確定事項ですね 笑
どーーーーぉんまいっアイタタ...

昨日も普通に野球見ちゃいました!!
日本五輪出場決定ですねっ嬉しいです!!
それに昨日はそれまで不調だった青木さんが大フィーバーしてて最高でした
他にも川崎さんは投げキスするし、西岡さんはピースするし、新井さんはガッツポーズでヒット打っちゃうしで大変でしたね!!
バッティングも守備もよかったです!!
皆積極的に打つし、宮本さんのスライディングも最高でしたね!!さすがです
守備も内野が特にライナーをキャッチしたのは感動しました
一時はヤバイ場面もありましたが...結果的には10-2という快勝でしたっ
星野監督最高ですねー
この調子でオリンピックでもみんなで暴れて欲しいです

まぁでもその前にまずは休憩ですね!!
十分に休暇をとってからまた頑張って欲しいです
そんな星野ジャパンを応援しながら
テスト勉強をそろそろしてこようかなと思います...!!
それではっ、さようなら

ステキ!!薔薇色です...!! 

November 30 [Fri], 2007, 19:19
こんばんわ!ウキウキしながらニヤついています 何
今日は最高の一日でした...
思い出すだけでニヤケが止まりません!! キモ

今日体育の時に
めちゃくちゃ憧れでかわゆくてで、ステキな通称「ワタシのアイドル」何 さんとお友達になりました!!!!
握手しました
そしてワタシは自分の心の全てを打ち明けました 何
もうきっと退かれてるかもしれません...!!
でも!!いいんです...
そんなハードルは飛び越えるつもりです!!
やりますよぉぉおお ((何をだ
まぁでもその前に人見知りを直さなくちゃですからね!!
頑張ります!!師走です!! 何

話は変わってこんにちわ
今日は久々にMCRのフラのがぞですw
フランクはやっぱりいつ見てもかっこよすです!!
最近また洋バンド画像集めだしたので
いいのがあったら貼っていきます!!

あ、サイトのほうにも画像ちょこちょこアップしているので気が向いたら来てやって下さい
それでは今日はちょっと早いですがこの辺で...!!

A D I O S ! ! !

I'm too busy! 

November 27 [Tue], 2007, 22:09
こんばんわ!お久しぶりですw
今週で忙しい用事があらかた片付きました 
先先週は東京研修に、先週は九州に空手の大会で参加しに行ってきました

東京研修でも、九州でもステキな買い物ができたので非常に満足しています
でも来週からはついに今年最後の期末テストです!
そしてテストが終わると同時に球技大会です
まぁ、種目はバレーなんですけどね
世界大会の波に乗って皆のテンションも上がってます
バリボーは楽しいですよっ!!
下手くそですけど下手くそなりに頑張ります!!

話は変わってさようなら
最近ArcticMonkeysとBrahmanにハマッてます
ていうのも学校の先生のオススメなんですけど、CD貰って聴いている内にどんどんハマリました
そしてBrahmanのヴォーカルのTOSHI-LOWさんはなんと!
モデルのりょうさんの夫なんですよね!!意外な繋がりにびっくりです
アークティックはもうメロディが耳に残ってしょうがないんです 笑
あとVoのAlexの声がまた渋いっ
かっこよすぎです!この2組要チェックですよ!!

あと、最近サイトを開設しましたー
内容は、個人的な短編小説や個人的に好きなバンドの画像などです
パスワードつけてますけどかーなーり簡単なので!!
ぜひ遊びに来てくださいw
相互リンクとかも随時募集中ですよ

と、こんな感じに宣伝をしつつ今日は終わりたいと思います!!
それでは・・・Adios!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンポンパン★
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
どーもっ!!ROCK大好きな高校生です 笑 MCR・P!ATD・SOD・FOBなどなど洋ロックや邦ではELLE・アジカン・RADなど大好きです!!ROCKに偏らず全体的に音楽好きですbb お笑いもめっちゃ好きです! チュート・次課長・NON・ロザン・麒麟・フットなどなど・・・いいですよね★☆ よろしくねェ〜(●^∀^●)ノシ
最新コメント!ありがとぅ!
アイコン画像真那斗
» お久しぶりです! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりです! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです! (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりです! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶりです! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しぶりです! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» お久しぶりです! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» お久しぶりです! (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 明日から!! (2008年04月05日)
アイコン画像康之
» 明日から!! (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる