3月1日 天気:大雨 

March 04 [Sat], 2006, 0:51
先日、無事に高校を卒業しました。
寂しいし悲しい、だけど未だ卒業した実感が湧かないというw
濃かったからね、私の高校生活。
そう簡単には高校生気分抜けないよ。
生活にポッカリ穴が空いちゃった感じで、何か普通に春休みにでも入った気分です。
月曜から登校してもいいなら、間違いなく喜んで登校するよ私w

と言いますか、3月1日の疲れ(式+卒パ)が未だ取れません。

うぉぉおおおぉ! 

February 28 [Tue], 2006, 22:24
今日発売のV6のライブビデオに、斗真ちゃんがしっかりバッチリちゃっかりたっくさん映っているらしい!
斗真ちゃんがV6のコンサートを観に行って、MCにまで出させてもらったというあの日の映像が収録されてるらしいです。
最初の登場から、会話から、最後に引っ込むまで(これが面白いらしい)完璧に収録されているらしいです。
しっかりちゃっかりですね。そんなとこも可愛い…とか言って。
買おうかな、どうしよっかな

2 人で渡れば恐くない 

February 28 [Tue], 2006, 22:18
予賎会も予行練習も終わってしまい、気付けばもう明日が卒業式となりました。
早過ぎたし、未だ実感が湧きません。まだ在校生の気分です。マジで。こんな気持ちで卒業出来んのかな…泣き崩れちゃいそうだよ、明日(>∀<;)ホントに卒業したくない。ホントにホントにしたくない。寂しいよ…

テンション上がる写真を添付してみる

Super soul 

February 28 [Tue], 2006, 2:55
母が今日、カレンダーを買って来てました。
 

Talking more must 

February 28 [Tue], 2006, 1:41
智君ライブ、皆さんもご承知の通り、すんごいよかったです。

ふぁ〜 

February 26 [Sun], 2006, 3:57
今日じゃないや、もう昨日になるのか。
昨日はお知り合いの議員さんのパーティー的なものに、母と出掛けてました。
つ ー か ー れ ー た ぁ ぁ ぁ

※疲れMAXの為文章ぐちゃぐちゃですけど、許して下さいw

寧ろ4回目は携帯から更新する 

February 24 [Fri], 2006, 16:17
そして我等がEastさん

クレイジーグラウンド 

February 24 [Fri], 2006, 15:38
1日に3回も更新して気持ち悪くてごめんなさい。

新風のロンド 

February 24 [Fri], 2006, 13:49
い 、 生 田 産 業!

人体にそんなに消火器吹きかけたら死んじゃわないの?
しかも結構向かって行ってるヒデアキさん。
設定に無理が…あるだけに笑ったww
出る行動出る行動大きすぎるww

ごめんごめんすいません 

February 24 [Fri], 2006, 2:03
[新]台湾ドラマ・流星花園2〜花より男子〜 「バルセロナの誓い」←?
でつくしちゃんが着てる ジュリアス君のノースリT  が

めーーーーーーーーっちゃ可愛い!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
どうも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iluvbig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる