今年の夏 

2006年12月12日(火) 0時22分
やあ(・∀・)ノ

更新ままらなくて(?)すんまへー!!!!パディボンマヘー!(♪)

これブログじゃん?
写メのせたいじゃん?
カメラ壊れてるじゃん?


=つまんないお



きゃ(´д`) 黙

ってわーけーで

実はもういっこプロフがあるんですね
学校の友達とかも見てるやつ(*´ェ`*)

それのリアル(前使ってたやつ)をリンクしますお


見てね(´・∀・`)


だからこれは
カメラが直るまで(直す気微妙w待)

おやすみでb


じあ

メールは
もうちょい
まっとれ(ノ^^)ノ★

ごめんよう(´;ω;`)

(無題) 

2006年12月10日(日) 3時20分
あゆちゃん
こんな時間にアド変えやがったおwww 黙

もうねむいからね
あした返しますね

HEARD 

2006年12月10日(日) 0時50分
あーもー(´д`)

どうしよう
生物…

全っっっっっっっっっ





わからないんですけど。金曜せんせに聞いたよ?

「あ〜!なんとなくわかりました!」

とかほざいたけど
内心
(わっかんねーよおおおっ;;;;; 何語?え、何語?むしろ何人?)

はー
どうしよう

まったくもって分かる気がしねえ★ アニー(´・∀・`)


だれか
おしえてください

わたしに
救いの手を(´`)





ひろちゅん
頭良さそうだな(´ー`)

ぶw

30人31脚 

2006年12月09日(土) 21時11分
泣けた(´;ω;`)
沖縄おしかったね(´;ω;`)福岡がんばったね(´;ω;`)

おうっおうっ

いいね
あれぞまさに青春!

(無題) 

2006年12月09日(土) 12時30分
地震(゜д゜)

1日目 

2006年12月09日(土) 0時55分
英?>> ショツク
家庭>> 思いのほかってやつ

ぷ(・3・);゜':`

(無題) 

2006年12月09日(土) 0時44分

ほ、放置しまっくってたごめんなさい!(´・∠・`)

ちょと 病んでいまんた; 苦笑
レスもまったくもってしてないね;汗

今日からテスト!
だたんです(´д`)



やばちょん


あゆちゃん*あやこ*ゆキつん メールまっててね ぜひ!!!!!

(無題) 

2006年12月02日(土) 9時59分
泣きたいです(´ー`)

むしろ泣きまくってむせたけど (何

ごめんよ!
でももうやだ
あんまブログとかにはこゆ事書かない方がいいとは思うよ、見てて不快感だし。自分では思ってなくても結局は慰めてほしくてこんなこと書いてるようなもんだよね。病みトークしてる人間ってのはさ 誰

あ 見てる人いないか!(・∀・) 爆


わかんないんだよあなたのこと!もう疲れた

(無題) 

2006年12月01日(金) 9時02分

はー´`

消えてしまいたい

とか言ってねっ

(無題) 

2006年11月30日(木) 21時58分
もう一時間なんすけど(;´;・;ω;・;`;)バッキャアアアア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iluv
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぅさじ
» luv (2006年12月02日)
アイコン画像藤原
» 調理実習 (2006年11月24日)
アイコン画像藤原
» 映画 (2006年11月24日)
アイコン画像ちひ
»  (2006年11月24日)
アイコン画像にひひ
»  (2006年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる