とうぶんメルトなんて無理そう 

December 13 [Sat], 2008, 14:49
 
今日は学校説明会ということで部活やすみ
 
去年おんなじクラスだった友達と遊ぶことに
 
 
 
 
 
ながーいミーティングを終えていざ遊びに行くことになったけどすることがないうちら
 
いつもそーんな感じで駅のマクドになんねんな
 
 
 
 
 
 
 
 
そして初メルツを頂いちゃいました
 
ちょっと甘いのが苦手な私にはきつかったかな
 
 
 
というか、今時はタッチだけで割引っていう
素晴らしいクーポンがあるんだね
 
化学の進化に感激した
 
 
 
 
 
まあマクドで一息ついて
友達が何を言うと思いきや
 
 
 
 
 
 
 
彼氏が欲しい
 
 
 
 
 
そして女3人で作戦会議
 
 
 
結論、うちはもっと女の子らしくなれと
 
最初は友達の話やったんに気付いたらうちの話に
 
 
ありとぅーす
 
 
 
 
 
まあ、高校に入って女度減ったと思うよ実際
 
お陰で無駄に男友達は増えた気がする
 
 
まあもと男子高で男女比2対1の高校な上に
 
43人中35人が男子のクラスに
部員総勢93人のサッカー部のマネージャー
 
 
 
 
そりゃ女も捨てれるわ
 
 
 
そうなこんなの一日だったかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えい
読者になる
1991.12.22*AB

変人女子高生。物理クラスであきらか浮いてるクレイジーガール。サッカー部マネージャーでばかやってる。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる