とっぷ

March 31 [Tue], 2015, 21:20




Wel Come


よーこそいらっさいノ


簡単に説明すると、
声優アニメもやしロリィタをこよなく愛する乙女な学生

そして実は
子供っぽい声がコンプレックス。

だったはずが変声期をむかえる←






リンク -Link-



URL→→http://yaplog.jp/iru-rui20/

リンクフリーでございますッ







リクエスト

絵&声のリクエストも受け付けております!

唄のほうは、
リクエストを受け付けておりますが、

なかなか録音できなくて送れることが多いのでご了承くださいませ;;

あ、
リアからのリクエストは強制的にナシにいたしました((なんかすごいリク多いからねw








ABOUT

コメント&メッセージ大歓迎でございますッ★

コメントは暇なときに気が向いたら返す〜って感じかな?←適当人間なものでノ

そしてヤプミーも超大歓迎!!!!!


コメントをもらえると異常なくらい跳ねて喜びます(笑)





あ、でも、
ブログを見るのは個人の勝手ですが、
礼儀のないかたは嫌いなのでww
礼儀のない方は回れ右〜です★







まぁ。ヤプにはそんな人はいないだろうな

訪問に来てくださったかたにはできるだけ訪問&コメントをするようにしております!

ので、

気軽に話しかけてくださいませッ!!!






(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:るィ
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月20日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:東京都
読者になる
らいく
・萌え系
・少年系
・少女系
・BL系
・GL系
・声優
・ロリィタ
・もやし

など、
基本的になんでもOKなアバウト人間(´ω`*)



お年頃な乙女★←

((乙女を傷つけたら怖いZO★))


仲良くしてくれなきゃ××しちゃうゾっ♪((殴

ツイッターはコチラ

ピクシブはコチラ

ニコニコ動画はコチラ
ニコニコ生主やってます



スカイプIDはblack0220iru

気軽によろしくにゃぁ〜ノシ

メールフォーム

TITLE


MESSAGE