かわらないかわったけれど

November 19 [Fri], 2010, 21:33

かわらなかった

けど

まえとはちがうのかも。



うん、結局あってしまったら
だめだった。

かわってない気持ちを
実感するだけだった。


でも、それでもいいよって
言ってくれるひとがいた。

うれしかった。

いいんだ、無理にかえなくても。


無理に、すき を消さなくても。

いまは、いいんだ。



よくばり

June 27 [Sun], 2010, 11:42


あたしにすべてをすてる
勇気があるのかな


ともだちも かれも がっこうも


すべてをすてる勇気
あればいいのに


どうしてもむりなの

あいたいの

でも あいたくないの


あったかくて つめたい

May 17 [Mon], 2010, 14:11




ひさしぶりすぎて
やり方わすれてたわ 笑


3月に静岡行った時の写真

桜咲いてるのに大雪だったんだよね―


そんな春(冬?)も終わり
あっというまに夏です


ぬくもり

October 21 [Wed], 2009, 0:23


みんなが
しあわせになれればいいのに


しあわせになってほしい


でも離れていってほしくない



私がみんなを
しあわせにできればいいのにね



むずかしいの

あいなんて

October 16 [Fri], 2009, 8:36


あいなんて いらない

あいなんか あいなんか

いらないんだ



それがあたしのたちいち





あいなんか

いらない

でも

さみしい

じゅうよりもいち

September 20 [Sun], 2009, 14:34


集団の中には
役割がそれぞれあるよね。


あたしはあたしの役を演じる。

みんなにそれを強要してはだめ


そしてみんなも自分の役を
ひとに強要してはいけない



あたしはあきらめない

つなぎとめる

そのてがふれるもの

September 12 [Sat], 2009, 0:30


とても緊張してる

どうやって話せばいんだっけ?



仮面をかぶっていれば
平穏な日々を送れるか


私が「無」になってはいけないの?

くがつむいか

September 06 [Sun], 2009, 22:55

はちみつれもんグミ

今日のでざーとは
手作りグミー!

すっぱかったよ


くがついつか

September 05 [Sat], 2009, 22:52


デジカメの充電がきれてたよー泣

写真撮れなかったけどどんまい



ケーキつくりました

ちょこけーき

あんまかったー笑

たいふん

August 31 [Mon], 2009, 18:14


雨やばば─


みんなごめん><
メールとか無視してる気が><
わざとじゃないお><←
いや、ホントに
わざとじゃないよ><
ホントごめん><


アクセス数が多いと
少しびびる 笑








あんなときもあったねって

笑える日がくるかな 笑



プロフ

柚原 依瑠(Yuzuhara Ilu)

モノクロ写真をとってました。

猫とBUMP OF CHICKENとフットサルが好きなおんなのこです。
 


画像は持ち帰り・無断転載厳禁です。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる