今日の食事記録 

February 27 [Wed], 2008, 18:47
レコーディングダイエットなるものをご存知ですか?
食べたものをただ記録していくだけで痩せるというものです
これからブログに食べたものをレコーディング(記録)していこうと思います。
iriaさん教えてくださってありがと〜



本日は…



朝はグレープフルーツとコーヒー。
昼はまたイタリアンがっつり…



夜は家族は昨日築地で買った鳥藤の鴨ロース(なんと168円!)を
使った鴨汁つけ蕎麦、松露の玉子焼き、漬物2種。



わたしは昨日のチゲと冷奴のしらすトマト添え…



お昼のイタリアンでもたれてたのでちょうどよかったわ〜

オーガスタキャンプ2007パンフレット 

February 16 [Sat], 2008, 12:39
オーガスタキャンプ2007のパンフに載っていた
まさやんのコメントです。
スガちゃんの曲で好きなのは「黄金の月」だそうです。
なんかわかる気がするなぁ。

ぅ〜ん 

February 11 [Mon], 2008, 14:32
なぁcの好きな人は誰だ!?

っつか、今日はヒマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昼からは、イロイロと、手伝いみたいなことあるし・・・だっるぅー
遊びたい・・・

よかったよ! 

January 29 [Tue], 2008, 20:39
久し振りに妻とエッチが出来てよかったよ!
これで子供が出来ればスゲーうれしいけど
俺は、何かの変化をもとめているようでさぁ、とにかく 今の自分みたいに死んでるように生きたくないよ!

小遣い稼ぎ♪ 

January 16 [Wed], 2008, 18:56
ハイサイ!!






みなさま・・・この間の三連休は・・・楽しく過ごせましたか?





あ〜そうですか!   それはよかったですね・・・。








え〜・・・。







連休も無く・・・おまけに風邪までひいてしまって






体調最悪な・・・KIXで御座います・・・







だけど・・・








気分は♪




_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!






なのだ!!










それはナゼかって〜と♪♪






実はナニゲに♪






ベスト電器の株式を取得しておりました 




ワタクシ KIXふぁんど ♥








ご存知の通り・・・






今、家電量販店は業界再編の動きが激しくなってきまして・・・





ベスト電器を巡っては





業界首位の 



ヤマダ電機 と ビックカメラ との「ベスト株」争奪戦が益々激しく繰り広げられようとしている今日この頃・・・





・・・ってコトで♪






・・・・?






・・・ってコトは?








・・・もしかして?












・・・・・・ゴ・・・ゴ・・・ゴ・・・ゴ・・・・














・・・・ん?何の音だ?



















'''ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォォォォォ!!!'''
















おっ・・・・やはり・・・来たか♪


















ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォォォォ!!!





オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




大口の特買いっ!!来たぁぁぁぁ!!!


















・・・ってコトで♪ベスト株、即ストップ高で御座いました☆





_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!





☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡










そんで本日売却♪ごちそうさまでした♪






















そいえば・・・昨日・・・烏賊も釣った♪

ブログ TOP 

January 08 [Tue], 2008, 20:34
どうぞごゆっくり

キタキター 

December 21 [Fri], 2007, 7:22
キタキターきましたよぉ。大幅続伸っす。
昨日のNY市況+120$と続伸したのを好感し香港市場も寄付きから高値をつけてきました。
サブプライムでマイナスだったレッドチップの小型ちゃん達もだいぶ値をもどしてきてくれました。
俊和集団は+15%なんてびっくりです。2日続けてハイハイQさんに取り上げられた銘柄ですから
何か注目でもあびたのかな?コメントは辛口だったけど・・・


0257 中国光大国際 10/10 3.17  +0.955%
0711 俊和集団   10/10 2.02  +15.429%
0281 川河集団   10/10 0.52  +4.000%
2618 TCL通訊  10/10 0.32  +3.226%
0991 大唐国際発電 10/10 9.4  +0.535%
1398 中国工商銀行 10/10 6.92  +8.976%
2866 中海コンテナ 10/10 6.75  -0.148%

ガーーーーーン!!! 

December 14 [Fri], 2007, 21:47
前から少し風邪気味なんはわかってたけど、しんどいな〜とか思って熱はかってみたら37.6度ある!!!



明日もテストやのにぃぃ。。。(;_;)

どんな時でも貴方と目覚めたい 

December 10 [Mon], 2007, 17:53
夕暮れの街 染めてゆく
夏の風に抱かれてるの
少しあなたに遅れて歩く
長い影をふみながら
二人で選んだこの場所はいつだって
世界でいちばん柔らかな風が吹いてる

そっと何度も何度もくりかえす
もっと伝えたいのに
どんな時でもあなたと目覚めたい
子供のように無邪気なあなたと

風がすべてをさらってく
戸惑い揺れる言葉さえ
少し素直になれたらもとお
あなたと近づけるのに
二人で描いた思い出は笑顔が好き
泣き顔はいつもポケットの中にかくして

そっと何度も何度もくりかえす
ずっとそばにいて
どんな時でもあなたと目覚めたい
子供のように無邪気なあなたと

だから何度も何度もくりかえす
もっと伝えたいのに
どんな時でもあなたと目覚めたい
子供のように無邪気なあなたと

ハンブン東京。 

December 04 [Tue], 2007, 6:11
チケットぴあのウッチャンのインタビュー、良かったなあ。。

写真も良かったし、、記事の内容も。

「とにかくホン(脚本)を書いていたい。芝居にしても映画にしても、コントにしても。」

 なんてカッコいい、、

その本作りも、パソコンではなく、大学ノートにボールペン。。

 ウッチャンらしいな。。

人との出会いが財産だと語ってたのも。

今度の舞台も「今までの財産とこれからの財産の、集大成」とか。

惚れ惚れです。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iltyva1652
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 今日の食事記録 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日の食事記録 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 今日の食事記録 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の食事記録 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今日の食事記録 (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の食事記録 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 今日の食事記録 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日の食事記録 (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» 今日の食事記録 (2008年02月29日)
アイコン画像ネオニート
» 小遣い稼ぎ♪ (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる