ダイエット成功に必要なのは嫌々取り組まないこ

September 21 [Wed], 2016, 23:08

ダイエット成功に必要なのは嫌々取り組まないことなので、ウォーキングやサイクリングなどを道楽としてしまうのが最適です。これらのダイエットは取り組みやすだけでなく、ダイエットを楽しみながら続けられるので気晴らしをしつつ減量していけるでしょう。


ダイエットの方法として朝食を取らないのは体に悪いので、抜かないで食べた方が効果的です。カロリー摂取量を低くする場合はメインで食べる炭水化物をスムージーやヨーグルトなどの低カロリー食品に置き換えるといいです。




その他にも、温野菜や温かいスープは新陳代謝が上がりますし、肌も美しく健康になります。フルーツを朝に取ってもいいので、朝食はしっかり取って健康的なダイエットを目指しましょう。


間食はダイエットを失敗させます。



間食をやめて早寝早起きして朝昼晩きっちり食べて運動してたら嫌でも体重が減ってくると思います。私は痩せてからというもの体つきも細くなって頻繁にウォーキングしてたからか、脚部も細くなりました!スカートや脚部のラインを目でとらえるのも何事もなくはけるようになったので並々ならない嬉しさでした。





プチ断食での回復食は本当の意味での断食による回復食よりも、無難なもので良いのです。でも、できるだけ胃腸の負担が小さい、おかゆやフルーツ入りヨーグルトやグリーンスムージーなどといった消化吸収の楽なものであると大丈夫でしょう。



少ない量にするのも大事です。私が在籍している会社は20代から30代の女性が多いので、お昼の休憩は痩身術の話題でボルテージが上がることも少ないとはとても言えません。


その中で近頃、広まっているのは酵素を摂取するダイエットと糖質の摂取を制限するファスティングです。しかし、両方一緒に実行している人はこれまでのところいないようですね。

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