トシには勝てんww 

February 16 [Sat], 2008, 18:20
3連休あとなのに…



べつに仕事も忙しくなかったのに…



なんでこんなにダルイのかしらねぇ ▄█▀█●




しかも、いつもどおりに飲んじゃってるしねぇwww



なんだかねぇ…(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ってコトで本日はこれにて!

嘆きの中で 

February 11 [Mon], 2008, 8:28
どんなに深い悲しみや嘆きの中にあっても
常に、目だけは開いていようと思う。

自称!美男・美女バンド『馬車道バンド』 

January 21 [Mon], 2008, 6:54
昨日は、NPO理事会の帰りに横浜メディアビジネスセンター
1階で、加藤社長にカレーやワイン、ケーキまで
ご馳走になっちゃいました。



くぬぎは、モンブランを食べました。







「秋」の味がして美味しかった〜〜〜〜♪♪♪♪



『食欲の秋』を十分満たして、馬車道バンド練習会場へ♪♪



ほっしゃん、Fujiちゃんをすご〜〜〜く待たせたので
かおぴ〜と大股歩き&小走り…!!



ワインが程良く全身にまわり、疲れた身体が
超かるかる……♪♪♪



12月の馬車道会クリスマス会にデビューを企てている
若手チームは、絶好調で選曲!!!



「やっぱり、クリスマスソングでしょう!」
「じゃやってみる??」



ほっしゃんおもむろにギターを抱えて



「き〜よし♪こ〜の夜」
「かおぴーハモって。」
「じゃもう1度!!」
「すげ〜いいじゃん♪♪♪」



「1番は、英語にしない???」
「Fujiちゃんも歌ってよ〜〜〜!」



良いかも〜〜〜〜♪♪♪♪♪メンバー一同大満足!



「じゃ!ステージ借りてやってみよう!!」
「じゃ!わたしピアノ」
「かおぴ〜ピアノもできるの〜〜〜♪♪」



改めて脱帽♪♪♪すごいメンバーやねん♪♪
みんな肩書きあり、芸あり……!!



しかも美男・美女揃い……♪♪♪♪
えらいこっちゃ!!!



くぬぎもみんなに負けないように頑張ろう!
ほっしゃん、かおぴ〜はノリノリで、他のお客様と
ビートルズナンバーセッションしてました。







今日は、国連環境計画ユネップの方々と肇ちゃんと
打ち合わせです。←秘密のミーティング♪♪♪♪(^0^)v



くぬぎの場合「地球環境」はもちろんですが、「健康環境」を見直す時期ですかね♪♪♪

がぶ飲み 

January 15 [Tue], 2008, 10:46
健康オタクではないのですが、
年の割には健康的?と思われるものが好きです。




酢が、ここ何年かやったら好きです。





野菜ジュースか、下手したらそれを超えるくらい。



昔すごい嫌いだったんですけど、食の好みは劇的に変わるものですね。



料理に使うのはもちろん好きで、鶏肉などを酢で煮込んだりすることも多いのですが、
それにも増して好きなのが、



ただ 飲む。





昨日お義母さんにブルーベリーのお酢までも買っていただいたので、早速飲んでいます。
水で薄めるだけなので、味気ないと言えばそうなのかもしれません。
サイダーとかあるといいのでしょうが。



特に果実酢はたまらなく好きですね。



'''りんごは特に'''




果実酢って自分で作れるんでしょうか。
作れるのなら自分で作ってみたいとも思うのですが、
きっと手間とお金がかかると思います。
りんご1個買うだけでも100円以上かかるのに。



梅をつけるみたいに簡単にはいかないでしょう。



ので、今は酢のボトルを購入して、
せっせと毎日がぶ飲みを続けるのでございました。




すっぱいけどね!!

コンビニって楽しい♪そっれにしても竜にこんな感謝の気持ちは初! 

January 08 [Tue], 2008, 22:28
 皆様はよくコンビニって利用されてますか???






















 かおっぴは、お買い物はスーパーばっかり。コンビニってほとんど行かないのでたま〜に行くと限定のパンやお弁当やお菓子を見るだけでワクワクしちゃいます!

















 今回気になったのがこのおにぎり!お昼を食べた後に行ったから買わなかったんですが、すんごい気になる!味噌ラーメン味??ラーメン入ってる??近々確かめなきゃ♪


































 先週のナゴド生観戦で激しくイヤになってた中日。。。。。















 でも今は感謝です!!















あっりがとう!第5戦チケット重複全て本日払い戻ししてきたわ♪

















 この払い戻し金は、このまま貯金し、来年の生観戦費用にします♪


























はまちゃん本当によそに行っちゃうの??







 はまちゃんユニを着て観戦している父と日々心配中です><

あつまらな〜い! 

December 21 [Fri], 2007, 8:00
文化祭前だというのに、全く部員が集まらない!

怒りの鉄拳を投げつけたい気分!!

だって、どんなに莉子がいきり立って練習したって、

みんなが上手じゃないと、曲は仕上がらないんだもの!

ポップス中心の曲編とはいえ、振り付けがあるから暗譜じゃないといけないし、

みんな大丈夫??

彼女は上手でも、彼女のパートが振り付けのキーポイントになっているのだ!

それは、振り付けを忘れる人がいるからです!

しっかりおぼえろ〜!

♪ 何ができるかな??? ♪ 

December 13 [Thu], 2007, 20:46
   エコのかご・・・カントリーカラーで・・・


   板・・・まだ白木・・・

   
   12月のイベントまでに・・・完成予定・・・




   首を長〜〜〜〜〜くして待っててね^^

恋★%. 02 

December 06 [Thu], 2007, 14:02
恋っていいわあ★

貰うトキわこめ※よろしく♭

ファンミ☆ 

December 04 [Tue], 2007, 8:46
ソウルでSAIAファンミーティングがあるよ〜。



FCへ行ってミソ。招待するんじゃなかったのかよぉ〜!




今日、宿命の記者発表?記者会見が釜山であるんですか〜?



韓国メディアをチェックしなくちゃ!!

FERRARI 348 COJ FESTIVA VOL.2 

November 29 [Thu], 2007, 22:44
こんばんは!
freedomですー
早速ですが



348横断幕


348COJの横断幕がお出迎えです!



348到着


いっぱい来たなー(笑)
欠席無いと嬉しいなー



受付


348改さんの娘さんにも手伝って貰いました。
ありがとうね〜



ACCELさん


な何とエンジンのOHなどで有名なACCELさんの
木村代表も来て無料相談をして下さいました。



エノテン


そして、またビックリ!
コーナーストーンズ略してコーンズ代表取締役の
エノテン事、榎本様と
キダスペの岡田様が一般来場で参加して頂けました(喜)
ちなみに前に写っているご婦人もとても美しい方でしたが
私人なのでモザイク入れさせていただきました。



348challenge


今回はオーナーのご好意により館内の348challengeを芝生内に展示させて頂けました。
本当にありがとうございました!



昼食


実は昼食選びはフェスティバル企画時からの最大の懸案でした(爆)
何社かでコンペの結果つぼぐち本店様に決定しました!
冷たくなっていましたが豪華だったと思いますが
参加者の皆様ご意見お聞かせくださいね〜



FERRARI 348 COJ FESTIVA VOL.3につづく…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilszpt116
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» トシには勝てんww (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» トシには勝てんww (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» トシには勝てんww (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» トシには勝てんww (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» トシには勝てんww (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» トシには勝てんww (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» トシには勝てんww (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» トシには勝てんww (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» トシには勝てんww (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» トシには勝てんww (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる