時間がぁったので(笑) 

December 01 [Sat], 2007, 18:22
本日Aかぃ目の投稿です
先ほどゎ 御ぁぃさつにもならなぃ どーでもぃぃょうなコト
を書いてしまったので、
スンません。
お許し下さい。
床も舐めますんで((するヮケなぃでしょ、てヵするな。キモぃ

本題にはいります。Σぃゃイキナリヵョ

きょゎ、ぁたぃの学校で 練習試合ヵ゛ぁりました
強いセンパィゎ 本戦で戦ってたけど、
まだ02未熟なヮテクシ達@年生ゎ 他校の@年生と試合でした。
ゥチ等の学校ゎ センパイゎ強いけど @年生ゎ
よゎいので 団体戦だったのに
@校にも勝てませんでした
まァ、ぁんま勝つ気もなかったので、負けてショック受けても
スグに立ち直って ぁはははは みたいな頭おかしいよ。
とりぁえず、楽しかったのでょかったと思います



・・・・・



また 感想文

ど〜もですぁ、 

December 01 [Sat], 2007, 17:45
ぃゃ〜、、、
できちぁいますたね。(できちぁいますたょ。)
ぱんだ*。のブログです
基本、部活生活中心なので、、、
夜露死苦です
とゎ 言うものの、一時のテンションに身を任せて
ブログをつくって ぁとゎ
放棄状態にさせる愚か者なので
B日で終わるとおもってくださぃね。
ぃゃ02こーゅーゃ⊃に限って 長い文章書く暇人
ょくぃるょな。とヵ思ってる人ぃると思いますが、
今回ばかりは本気だょ 今までぁたぃは
Cつブログ作ったけど それ全部 放棄状態にして
久しぶりに来たとおもったら ID忘れて そのままだヵラネ。
まァサ、B日でおゎんなヵったラ、この文章ナシ((ォィ


・・・・・


ぃや、今、我にかえりましたょ。 何えばってるんだょ、と思いました。((感想文
それゎ さてぉき…

短期間だとゎ思いますが、((というょり、皆様着た時にゎ既に居ない
この 愚か者、ぱんだ*。をョロシクです

ぁと、コメくれたら ぁりがたぃです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱんだ*゜
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こん⊃ぁ☆*。
中@のソフテニゃってる
ぱんだ*゜でぇス!!一応@番手でゎぁりますが(前衛)そのうち 他の部員に抜かれてしまぅのでゎなぃヵト…。。。。
そぉならなぃょヵ゛ンバリまス
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる